☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ お天気がすっきりしません

お天気がすっきりしません

昨日は 機織りの忘年会兼展覧会の打ち上げ兼クリスマス会と称して お食事会でした
イタリアンでピザ・スパゲティ・魚・肉料理・デザート・コーヒーを食してきました

何かのグループに属していると こう言うのが楽しいのね ♪





そして ここ2,3日 良く降りました~

雪もイヤだけど雨もイヤです

第一 洗濯物が乾かない
少量だと 洗濯機についている乾燥機能で乾かすんですが
大量なので・・・
意を決して コインランドリーで乾かしてきました

それに雨だと ラブちんの足のグジュグジュが濡れちゃうんですよね

↑のグジュグジュもなかなか治りません

今は包帯を巻いて 舐めない様にしてます
舐めると どうしても赤くなってしまうんですが
包帯のお陰か ・・・ 今は患部が少し黒っぽくなってきてます

聞き分けがいいと言うか・・・包帯をしても噛んで取ったりしないので助かります

こうなたっら とことん自然治癒力に任せてみようと思います





南の空が明るくなって ( 青空も少し出てた)雨も止んでそうなので それ~~~っ!!!とばかりに散歩に出ました
でも北方面の空は こんな↓感じです
ほうべん山方向は・・・

おんなじ空なのに なんでこんなに違うのよー  

胸の汚れ防止に ” らふちん ” を着て出かけました (^^;
らふちんで・・・
よっこら散歩


帰るまで どうか雨よ降らないで~~~。

そんな願いも空しく 雨はシトシト降って来たのでした

まあ とりあえず うんPだけは済ませたから良かったわ (^^;

プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto