☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ どんぐりなんか・・・・・

どんぐりなんか・・・・・

あるお宅の前を通ったら
クリスマスのイルミネーションがセットされてた

去年は出されなかったのでどうしちゃったのかな?って 密かに心配してたけど
大丈夫 健在でした
今年は 象・ライオン・キリンも増えて バージョンアップしてた


点灯される時間帯は もう暗くなって散歩も終わってるから
残念ながら わざわざ出向かないと チカチカピカピカは見られないね





ラブの散歩道も すっかり晩秋色です

どんぐりもいっぱい落ちてます


『 ラブちん ほら どんぐりさんだよ! 』

落ち葉-2


ラブちんみたいに まんまるでコロコロだよ

落ち葉ー1







今年の秋も いつの間にか過ぎちゃったね~

ああ あ~~~ こうして歳を取っていくんだね~

なんだか・・・・・   寂しいな~~~~
落ち葉ー3

コメントの投稿

非公開コメント

ウハハハハッo(*≧∀≦)o
>どんぐりなんか・・・
っていうラブちんのお顔、楽しすぎます♪
で、
>食べられんじゃろー!!
↑怒ってますね~( ´∀`)ヵヵヵ
秋はもうお終いですね。
冬のお散歩は、ちと厳しいものがありますけど、ラブちん、風邪ひかんと、元気に過ごしましょうねぇ~*´▽`*

こんばんは!
ラブちゃん すばらしいノリ突っ込み。
たまんなぁ~ぃです。
一瞬で笑いの神様降臨してまいりました。
ありがとうございます。

赤レンガ 明日行く予定にしてます。
テーブルセンター(破壊王にビリビリされちゃいました)探してたので…お逢いできるの楽しみ。

☆ メイウーさん

ここには沢山のどんぐりが落ちてるんですけど
さすがにこれは拾ってたべません

私的には ”焼きどんぐりなんかにしたら美味しいかな~?なんて 密かに思ってるんですけど・・・
ダメかな?

☆ JONKOさん

こんばんは

ごん&うめちゃんとの暮らし 楽しんでますね
それを見て 私もまた楽しませてもらってます

赤れんが・・私のはしょうもないもんですが 汗
見るなら ちらっとだけで勘弁を・・・
明日は夕方からクリスマスイベントとかもあるようですね

幹事タライ回し中で(笑)なかなかラチがあきません
まあ まだ日にちがあるからいいかな?(←これだから進まない)
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto