☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ この頃 様々

この頃 様々

最近 息をするのも忙しい

忘れないうちに日々の出来事を・・・・・


デッキ越しに見えるお隣の柿

新緑の時期も 秋深まるこの時期も いっぱい楽しませて貰ってます
お隣さん ありがとう~~~
窓から見えるもの






↓こちらも頑張ってます
・・・が 忙しくてなかなか進まない
織ってます







11/14 娘は幼稚園の行事で忙しいらしい
孫のお世話で 広島まで ジジ&ババ 駆り出される

高速道路を走ってると 手の届きそうな所に 大きな虹が出てた↓
虹~☆







このところ天候不順で 超、遅れていた蕎麦の収穫作業

すべての作業がお天気次第

ああ~~ これが農業の辛いところねぇ~


11/16

やっと 実落としが終わった

最後の一束 ↓

やったぞ~~~   
蕎麦作業
後は ゴミを取り除いて 綺麗な実を選り集めるだけ

探せば便利な機械もあるらしいけど
ラブ家はそんなものはない!

・・・んでもって 当然ながらすべて手作業。。。。

まあゆっくり のんびりやろう





ラブちんもお留守番が多いけど

もう少し我慢してね
眠り姫






11/17
そして 今日は一泊二日の京都旅行に出かけてきます
某旅行社のツアーに 実姉と参加 ♪

ラブちんと 旦那はお留守番 へへへ (^^;


急に寒くなったし それに昨夜から雨だし。。。。 

明日はなんとか 止んでくれるといいな





・・・言う訳で ↓記事へのお返事が遅れてます
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto