☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 黒いいなり寿司のお味は・・・・

黒いいなり寿司のお味は・・・・

3連休の最終日
ラブちん連れて お出かけしてきました~

海へ行こうか・・・・ 山へ行こうか・・・・

どこがいいかな~~~

あれこれ思いを巡らして 結局は手短な津和野路散策♪ する事にした


9号線を登って登って 
↓ の大鳥居をくぐって その眼下に広がる街が 山陰の小京都 津和野
山陰の小京都入口

ラブちんもキティちゃんのドレスを着て
津和野路散策を楽しみましたよ

テク テク



この日 一番のお目当ては・・・・ ここ↓

美松食堂さん

店内に入ると すでに満席

小さな食堂で
中に入ると これまた テーブルも少ない
夫婦かな?お二人で切り盛りしているらしく とても忙しそうだった


犬連れなのでお店の中で頂く事が出来ないので
お持ち帰り用に包んで貰う事にした

待ってる間も ひっきりなしにお客さんが入る


待つことしばし・・・・・・・

ハイ! 無事お買い上げ出来ました
黒い いなり寿司


おはぎじゃないですよ~

知る人ぞ知る 黒いお稲荷さん(いなり寿司)

随分前からあったらしいけど 私が知ったのは つい最近の事

しかし このいなり寿司 黒すぎない?

醤油が利きすぎで濃い味かな?と思いきや

以外にも甘め

・・・・・ んん この味は・・・・・黒砂糖のお味ですな

ちょっと甘めで ほのかに黒砂糖の風味がしました


そば定食にも付いてくるようです
美松食堂メニュー

午前中になくなるかも・・・って聞いてたから
ちょっと焦ったわ

( ちなみに10個入りで 1200円
お土産に買って帰ろうと 3時頃行ったら  
案の定 もうお店は閉まってた )



この後 街をのんびりと見学

この様子は また次回で・・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

まずは、リホォームの件は了解しました!
無垢板の床とはワンコの為にもok楽しみですよね(^^)v

ラブちゃん可愛い~服を着てお出かけですね(嬉)
ママさんと観光地を颯爽と歩く姿・・・お客様も大喜びですね(=^・^=)
いなりさん(変わった姿です!)
きっと美味しい事には間違いない!
我慢出来ずに車内で「パクパク」しそうです♪

ラブ姉さん忘れ物女王なの(笑)
でもお陰で綺麗なコスモスも見れましたね♪
次回は確認要注意!ですね^^;

☆ 健太のパパさん

リホーム 嬉しくて用事がなくてもテケテケ歩きまくってます
やっぱり感触はグッドです♪

ラブちんもず~~~っと立ち入り禁止だったけど
昨日初めて歩かせてみました
恐る恐る入って来て あちこちチェックしてましたよ~
私ほどは嬉しそうにはしてませんでした 笑

旦那もあまりうれしそうじゃないし
きっと諭吉さんが出ていくからかな?
結局 喜んでるのは 私だけって事。

おいなりさん 車内じゃないけど 公園でパクパクしました 汗
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto