☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ おいでませ アートふる山口

おいでませ アートふる山口

今日で9月もおしまい
今年も 残すところ あと3ヶ月
なんと月日の過ぎるのが 早い事か・・・・

10月と言えば
ラブ市では 毎年恒例の アートふる山口が開催されます

アートふる山口

街中の古い民家が小さな美術館として解放され
普段は静かな町も この2日間は賑わいます

古い街並みを ゆっくり歩いてみませんか

雨が降らないといいですが・・・・

おいでませ アートふる山口




ちょっと ひかえめに 宣伝デス

有料になりますが 機織り体験もできます
場所は山口ふるさと伝承館 一階の和室です

卓上の織機なので 簡単に織れます
織った作品は そのままお持ち帰りする事ができます

日曜日の午後は当番になってるので 会場に行く予定です


織り物

コメントの投稿

非公開コメント

去年はじめて行きましたよ^^
さくらも一緒だったので赤れんがのステージを見物しただけでしたけど^^;
今年も楽しみにしていたのにダンナの休みがないので行けそうにないですT_T
機織体験してみたかったな~   残念><

写真の織物は、ラブ母さんの作品ですね。
近かったら、私も行って体験してみたいです。
テーブルセンターとは言わないけれど、
ランチョンマットくらいは自分で織ってみたいですね。

日曜大工の真似事してトンカチ持ってるだけで無く、
機織りなんてしてたら、こんなオバサンでも、
少しは女らしく見えるかな(苦笑)

☆ Akikiさん

「アートふる」って やっぱ犬連れには厳しいよね
第一建物の中に入れないしね
でも犬連れでそぞろ歩きも結構楽しめますよね

今日はいいお天気
さくらちゃんは行きつけの公園(笑)で散歩を楽しむのかな?

☆ りりやんママさん

こういうイベントは
お祭り事大好きおばちゃんなので 笑
忙しいと言いながらちょっと嬉しかったりして・・ハハハ!

人様に差し上げる様なのが出来るようになったら
貰ってね~
何時の事になるのか。。。。
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto