☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 久々に田んぼラン♪&お詫び

久々に田んぼラン♪&お詫び

お詫びです
8月21日ドッグランで遊んでみたよの記事の最後に
『ドッグ オアゾ アスラン』の詳細を載せていたんですが 先ほど その記事とは関係ないファイルを載せていた事に気付きました

ここに改めて紹介しますね ”ドッグ オアゾ アスラン” OPEN!!
20061212145823.jpg

(クリックすると大ききなります)

あ~ 何てことよ~ 大ボケしてました
ドッグランのオーナーさん
またブログを見て???と思われたラブ地方の方 
大変申しわけありませんでした
以上お詫びの記事でした

今日もピカ~ンの秋空です
20060922223458.jpg

ラブの散歩道にも彼岸花が開き始めました

黄金色の稲田はいつの間にか殺風景な田園風景と化してます
農家の方には待ちに待った収穫の秋なのでしょうが
こうして何もない田んぼを見るのチト寂しい今日この頃です

チョコっと遊ばせて貰いました
20060922223637.jpg
しかし 今年の田んぼは少しジルジル
マッ いいか!
久々に田んぼの土の感触を楽しんでました
稲の切り株が足の裏のツボを刺激していいかもね

バックからフリスビーを取り出すとハイテンション♪
「早く投げてよ~!!! 」 ってうるさいです
20060922223607.jpg
ハイ ハイ 投げますよ~~
それ~!!
私も久しぶりに投げるものですから
フリスビーはとんでもない方向に飛んでいってしまいます
正面に投げたつもりが大きく右にそれる
ここ4,5ヶ月の間に私の運動能力が大きく後退しているのに気付き
ちょっとブルーな瞬間なのでもありました

20060922223553.jpg 持ってきたよぉ
(クリックすれば大きくなりますけど。。。どおってことないです)

投げては 取って来
   取って来ては 投げる
何度も繰り返して お決まりのスタイルです
20060922223539.jpg ヘロヘロ~ ですぅ~
注 ラブ家のフリスビー遊びは 投げてジャンプ&キャッチするような高度なものではありません
  投げて転がったのを ただ咥えてくるだけの単純な遊び
  これを勝手にフリスビーとか言って喜んでるラブ家なのです



ヘロヘロになるまで遊んだのに・・・
短いアンヨを突っ張って 
   やってますよ
20060923060612.jpg まだ 帰らないよ~
・・・のラブちんなのでした

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

凄く広大な景色・・・見ていて気持ちイイですねっv-237
フリスビー、ウチも投げたディスクを取りに行くって感じです(爆)
まだまだ、遊び足りないんだ…踏ん張っている姿…ウチにも1コギいたなぁ…。

今、気付いたのですが…リンクの名前が…huuに。
hana hana + fuu でぇーす☆ 宜しくお願いしまぁーす☆

持って来るからえらい!!

もう田んぼドッグランできるんだ~いいなあ♪
こちらは今週あたりからぼちぼち稲刈りです。
早く走りたいぞ。
ラブちゃん,いっぱい遊んでよかったね☆

最後の写真が最高~e-251ラブちゃんもひたすら「も一回投げて!」なんですね。そちらはほんと涼しそうでいいなぁ。こっちはまだ29度…メイのフリスビーも夕方からです。

彼岸花綺麗だわ~
久々の田んぼでのラン、気持ちよかったでしょうねぇ
ディスクでへろへろになるまで遊ぶラブちゃんが羨ましい。うちは菜々子が夢中になっています。

ラブちゃんの楽しそうな顔は、こちらまで元気にさせてくれますね~。
私は米どころ出身なので、田んぼの風景懐かしなります・・・。

そうそう、ガウディもエボニーも断尾してるんですよ。
あまりお尻を強調した画像がなかったから、しっぽがついてるイメージだったかな?
今度、お尻アップの画像アップしますね~。
エボニーは少しだけ残ってて、嬉しい時はピコピコ動いてます。

☆花・風の母さん

コギってほんとに頑固ですよね!
自分の思い通りにならないとこうして頑張るのね
まあ可愛い部分でもあるんですけどネ(笑)

リンクの名前 うっかりしてました
直しておきました
ごめんなさいね!

☆mo-ri-さん

刈り取りの済んだ田んぼで遊べるのは嬉しいけど・・・
こんな風景を見ると妙に感傷的になるんです
歳のせいかな~?
田んぼは青々としてる方が元気がでるかも
夕方の散歩も余りゆっくりは出来なくなりましたね
あっ というまに日が暮れてしまいます


☆ maybeさん

こちらは最高気温27度くらい
・・とは言うものの やはり日中は暑く感じます
田んぼでこうして遊ぶのはいいけれど
ラブちん一人遊びが出来ないのね
投げてよ~ってうるさいのね
お願いだから一人で遊んでよ~って感じです

☆りりやんママさん

りりぃちゃん・菜々子ちゃんは遊びといってもレベル高過ぎですよ~
取りに行っても他の物に興味が移ってしまって
いつの間にか あれ? 何しに行ったんだっけ?
アッハ♪ 私と一緒! 笑
困った物ね~

☆こぐまさん

『私は米どころ出身なので、田んぼの風景懐かしなります・・・。』
こぐまさんのブログでそれらしい事を読んだ事があります
故郷を思い出していただけましたか?

ラブの住んでる所はこれでも県庁所在地なんです
ちょっとアシを延ばせば市街地に ちょっと山手に入ればこんな風景です
丁度 山手と市街地との境にあるのがラブ家なんです
散歩も山手側の方が安全だし 季節の移り変わりも分かり易いんです
雪が降ったらこの田んぼで雪こぎもします 笑
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto