☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ お久しぶりのオフ会

お久しぶりのオフ会

シルバーウィークの思い出は・・・・・

久々のコギ連れのオフ会です





半年ぶりだね 
みんな 覚えてるかな~?

ラブちんは ほぼ一年ぶり
前回はヒート中で 飼い主だけチョビット参加だった


さあ みんなご挨拶ですよ~

よろしくね~
久しぶり~2

はい はい 女子同士も よろしくね~
久しぶり~1

ラブちんの姿が見えないけれど
後ろの方で相変わらず ワンワンうるさかったわ
いつまでも成長しないお姐さんでした

広い広い江汐公園をおしゃべりしながら散策
お弁当食べて 広場で遊んで ウォーキングして
歩いて 歩いて また歩いて
時に木陰で休憩して おしゃべりして 笑って・・・・
楽しかった~

そうそう おはぎ ごちそう様~
たこ飯 ごちそう様~

美味しかった~




今回 参加の面々

koro君

koroちゃん


アッシュ君
アッシュ君


はなこちゃん
はなこちゃん



ごんちゃん&うめちゃん兄妹
ごんちゃん&うめちゃん-1


ごんちゃん&うめちゃん-2


そして ラブちん
ラブちん


みんな仲良くしてくれて ありがとうね~

また遊んでね~

以上 甚だ簡単ではございますが
オフ会のご報告とさせていただきます (*^-^*)

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

久しぶりに皆さんに会えて楽しかったです♪♪

でも疲れたねぇ~!!
若くないのを実感しました。
アッシュも夜早くから夢の国へ、
私も9時から寝てしまいました(^^;)

またお話しましょうね!

☆ アッシュままさん

あの一日で一週間分の散歩をしたって感じです
あれから若者の面々は海へ行くっておっしゃるので
追いかけちゃいました (^^;
何にでも首を突っ込みたがるおばちゃんなのでした 笑

大変お世話になり ありがとうございました。

久々にお逢いできて とても嬉しかったです。

♪ラブちゃん かわぃぃ♪

岬からど~やってお帰りになりましたか?

ナビ無しのウチは 少々迷子になってました(笑)。

またお逢いできるの 楽しみにしておりま~す。

パパさんにも宜しくお伝えください。


追伸:アボカド 何時頃植え替えたら いいんでしょうか…?。

お疲れ様でしたー。
はなこがいじわるばかりしてごめんなさいでした。
また遊んでくださいね!
岬からの帰り、やっぱりわかりづらかったですよね。汗
ごめんなさーい!

☆ JONさん

こちらこそお世話になりました
うめちゃんのお色気 ラブちんも見習ってほしいよv-360


岬から・・・
ラブ家はナビ任せ 娘の感任せ
とりあえず 2号線を目指して走りましたよ
帰り着いたのが7時でした (^^;

皆さんにお会いしてリフレッシュしました
また頑張れそうです

☆ はなこmamaさん

行き・・・最後尾を頑張って付いて走ってたんですが
信号でkoro家の車を見逃してしまいました(アタフタ)
いろいろ御迷惑おかけしました
懲りずにまた遊んでくださいね~♪

はなこちゃんもやっぱりお子ちゃま
ピーピー鳴るおもちゃがいいのね
安心しました ハハハ

☆ JONさん

忘れてた!
アボガド もう植え替えました
ちょっと大きくなりすぎて
植え替えに耐えられるか・・心配だったけど
日陰において なんとか元気に生きてます
もうちょっと遅くてもいいかな?

わざわざ…すみませ~ん。
もちょっと、大きくなるのを待って植え替えてみます。

きたるべき…アボカドオフ会(笑)にむけ、枯らさないようにがんばりま~す。

御嬢さんと一緒・・・パパさんは?

久々のオフ会(=^・^=)
ラブちゃんも颯爽とお洒落してお出かけでしたね~♪
石の舞台の上でピカイチの輝きi-189美人さんですよん☆

美味しい~ご飯は飼い主さんだけ?
ココには健太みたいな食いしん坊さんは居ないのかな(汗)
タップリ遊んで大満足な一日でしたね(^^)/

☆  JONKOさん

家も枯らさないように お世話しなくちゃね
ああ アボガドオフ会なんて 我ながらつまらない事言ってしまった
すごいプレッシャー 大汗 ハハハ!

ごぶさたです(汗)
なんか、PCの調子がイマイチで…
コメントできない状態が続いてました。
で、なんでか?直りました…

オフ会…ラブちゃんいい笑顔でしたね。
ウチの華はチョーがつくビビリ…
多分、腰がひけて逃げ腰になるでしょうね(泣)

☆ 健太のパパさん

シルバーウィーク
お父ちゃん 1日だけ休んで後はみんなお仕事でした
これからもず~~~っとこんな感じでしょう
なので お母ちゃんが頑張ります

遊んだ後は疲れ果てて
写真も少ないし 言葉も少ないし。。。
様子がうまく伝わりませんよね 滝汗

こちらでは
都会の様におしゃれな犬連れカフェもないし
オフ会はいつもお弁当持参なんです
ラブ家は毎度のコンビニ弁当 ♪

どのお友達も よだれタラ~リで飼い主さんの口元に目が釘つけ!
食いしん坊さんの集団でした
ラブにご飯をあげても速攻で食べられてしまうので
なんか 落ち着いて食べられなかったような。。。。

大きな声じゃいえないけど
お犬様同伴の飼い主のオフ会です

☆ 華ママさん

PCの調子が悪いと 憂鬱ですよね
分かりますよ
家も騙しだまし使ってましたから。。。
自分で直せるものなら パカッと蓋を外して修理したい気持ちです
なにせ 購入してから7,8年経ってたんで 無理もないですね
(子供が学生時代に使ってたもの・・)
結局 家は年初めに大枚はたいて新調しちゃいました

オフ会 華ちゃん家もお誘いすればよかった?
犬のオフ会と言いながら
犬同士の絡みはほとんどないんですよ 笑
だから安心して~

今回は来られなかったけど
周南市からのお友達も来ますよ
参加大歓迎です
お待ちしてますよ~
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto