☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 踏まれちゃったよ (イタタ。。。)

踏まれちゃったよ (イタタ。。。)

『 とんだ 災難だったわー 。。。。。 』のラブちんです

災難だったわ~

昨日 散歩に行こうと ルン♪ ルン♪で家を出たラブちん
数メールも進んでいない所で
突然 キャイン!!!
(・・・って 志○けんのギャグじゃないですよ)
悲鳴です 悲鳴!

お父さんの足元を はしゃぎながら走ったものだから
足を踏まれたようです

踏んだ感触はしなかった・・・・というけど

踏まれた本犬さんは 
『もうダメ~。。。。 どうしてくれるのよ!』 と言わんばかりに 右前足をあげて だら~~~んとぶら下げてた

『 お、折れた?   もしかして 折れた?   』

歩けるのは歩けるけど やっぱり前足をかばってる

事故発生時刻(ちょっと大袈裟)は夕方6時過ぎの事

このまま一夜を過ごすのも不安で 
病院に行った

Dr : 「 はい ちょっと歩いてみて。
      
      ああ ちょっとひいてますね~ 
      
      今見た限りでは 折れてはないようですけど 痛いんでしょうね
      今日は痛み止めの注射をしておきましょう
      飲み薬も 少し出しておきますので・・・・・・ 
      
      様子を見て まだ痛がるようでしたら レントゲン撮ってみましょう 」

お注射一本 オチリにプッチン☆してもらって帰って来ました

お注射お見舞いされる時も 相変わらず無表情で (ぷっ!) キャインとも言わない

あの時 キャインって鳴いたのは
びっくりしたのもあるかもしれないけど 相当痛かったものと想像する


散歩も控えめにして ちょっと様子見

でも時間の経過とともに 歩く姿も違和感なしの様



↑の写真の くるりんと曲げてるのが問題の足

これだけ曲げれるんだから 大丈夫だよね!




ラブちん! 散歩の時はもう少し落ち着いて歩きましょう

時々 ズボンのすそを噛んだり 靴を噛んだりするけど もってのほかですよ

悪ふざけしないで そそそ・・・・と歩きましょうね
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto