☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ こんなのが欲しかった!

こんなのが欲しかった!

ず~~~っと 
ラブちんのおちゃわん&水飲み容器を置く台が欲しいと思ってた

ネットで探してみたけどなかなか思う物が見つからない

そんなある日 閃いたーーーっ!!!

ホームセンターのキッチン用品コーナーで トレイと

フード台2 (799円)


もう一品 木材コーナーで 45㎝の角材を1本買って来た

フード台 (230円)

角材を2本に切り分けて トレーの底にボンドで張り付けた

張り付けた後は 重い物で押さえて
ボンドをしっかり乾かしましょう


我ながら上出来~~~♪
いい感じ☆


最初は 『これ何????』だったラブちん
さっそく 試し飲みしてくれました

なかなか良さげじゃありません事? 

ちなみに
お水の容器は百均。。。

コメントの投稿

非公開コメント

え?100均にあるんですか?
あ~でも マロンはおもちゃと勘違いしそうだから無理だわ~
お洒落なテーブル完成ですね☆
足に負担がかからないですね

えっ~、すごぉ~い(人´∀`)
優れものですね!
さすがは、ラブママさん( ゚ロ^)=☆
これなら、ラブちんも、咽ることなく、お水が飲めますね!
ウチの子は、咽やすいんですヾ(;´▽`A``アセアセ
ラブママさんは、アイデアウーマンですね(≧ω≦)b
特許取れるかもですよ!!

☆ バニラ★さん

なかなかいいアイディア?
これでお茶碗が埃っぽくなくて安心 ♪です
100均の水入れ マロン君専用のデッキにおいてもいいかも~
お水も飲むとボコボコと上から水が落ちてくる仕掛けなので
いつも清潔です

☆ メイウーさん

作るのは簡単ですよ~
Rちゃんにもどうかしら?
後はいかに安く作るか。。。。それが課題です 笑

カーペンターズ?

オヤ!
大工仕事は北国の姉さんが得意ですが・・・
ラブ母さんも目覚めちゃったのかな~♪
想像力&ひらめきでカックイイーi-185テーブルが完成(誉)
これでラブちゃんも食事が楽しくなりましたね(=^・^=)
だけど水のみの器!100均で売っているの?
健ちゃん地方では見た事が無いですよん♡(*◕ฺω◕ฺ)ノ

ラブちゃんの災難(≧▽≦)
大事に至らず良かったですね(汗)
パパさんも蹴飛ばした時にビックリしたのでは!
これからは可愛い~我が子を良く見て歩きましょうね☆

☆ 健太のパパさん

生まれ変わったら大工さんになりたいラブ母です(^0^)
この水飲み容器2,3年前だったか
近所の犬友さんから聞いて すっ飛んで100均さんに行きました
まだ売ってるのかどうかは?です

負傷?した足を これ見よがしに だらりとぶら下げてたので超びっくりでした
さすがに申し訳なく思ったのか
暫くは 「ラブちゃん 痛かった?」なんて優しく扱ってました 笑
よく見て歩くように・・・よく言っておきましたよ
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto