☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ ラブちん 不法侵入の罪を犯す

ラブちん 不法侵入の罪を犯す

ラブ家の近所は ちょっとした リ・ホーム ブーム
いつもは静かな住宅街だけど 
朝早くから 夕方遅くまで ガガガー トントントン 大工さんの仕事の音がする


あれは数日前の事じゃた!

お隣の住人さんが
『 ○○さ~ん (ラブ家の事) ラブちゃんが・・・・・』

お隣さんの腕の中にいる おデブでヘラへラ顔の犬を見て  びっくり @@


あらら・・・わが子じゃ ありませんか

  

『 ラブちゃんが家に来てたよ~~~ 』



・・・ て ラブちん なんて図々しいのよ 

もう すみません

飼い主 平身低頭 平謝り。。。。。なのでした


どうやら お隣の開けっぱなしの玄関からお邪魔して お部屋を探検してたらしい

大工さん達もいたんでしょうが・・・

気がついた時はお風呂場を覗いてたって 爆!
( どういう趣味なんだよー!!!!!)


ラブちん これは不法侵入の現行犯 
罪ですよ 罪!

あんた もしかしてお友達のご飯も食べたんじゃあないでしょうね

もし そうだとしたら 窃盗ですよ
まあ これは疑いだけですが・・・


もお 油断も隙もあったもんじゃあないわ

要所 要所はがっちりガードしてたんですが 何処から脱走したんでしょう
考えられる事は
絶対に飛び降りない と思ってたデッキを飛び降りて抜け道を見つけたのかも

そういえば 時々 デッキの端っこから庭を覗いてるわ


先日 改めて更なる脱走防止策をとりました



おやつ漁り

今日もおやつ漁りに一生懸命なラブちんなのです

コメントの投稿

非公開コメント

素早いね!体重12.85kgは身軽です♪

ラブちゃんi-100お隣への侵入~
上手く出来ましたね(笑)
ココにはワンコの居るのかな?
美味しい~匂いに誘われたのかもね(汗)
だけど・・・道路を渡ってはダメですよ~
車に轢かれたら大変ヾ(≧▽≦)ノ
おやつは母さんに上手くおねだりしてゲット!しましょうね♪

ご近所の改装が始まってる?
先日の水災害の被害からですか??
ラブちゃん家も大変だったと思います。
どうかご無理をせずにねラブ母さん( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・

あらら・・・

へぇ~そう言う事もあるのねぇ~

ラブちゃんなかなかヤルじゃありませんかぁ(^◇^)
まだまだ若い証拠だね

お隣さんには、オイチイオヤツがあったかな?


でもね、健パパさんの言うとおり
事故ってしまったら大変だから、
これからは、脱走なんてしちゃダメヨ~

☆ 健パパさん

お隣には柴ちゃんがいるんです
いつもは隙あらばお庭にお邪魔虫です
フェンス越しに鼻を突き合わせて
鼻にしわを寄せるのは いつも家の姐さん
そんなら行くなよ~って話ですよね

とうとう念願の勝手にお宅訪問したようです 爆

昨日は柴ちゃんを我が家でお預かりしました
工事の音におびえてるようなんです

ありがとうございます
ラブ家も落ち着いたらちょっと床リホームしようかな~?と
まあ予算内に収まれば・・・・の話ですが。

☆ りりやんママさん

いつも他所のお宅に興味津々のラブちんです 笑
私達が立ち入るところは 当然自分も入れると思ってるようです
室内飼いってこんなのかしら?

最近 飼い主がぼ~~~っとしてるから
脱走防止ゲートを閉め忘れる事がシバシバ 汗
大きな声で おやつよ~~ と叫べばたいてい姿を現します
ホントに 気をつけなくちゃあね 反省です

あはは!
って、笑い事じゃないのに、なんだか微笑ましくてついつい(;´▽`A``
ラブちん、脱走の巻でしたね。
こうして日記を読んでいると、可愛い×100ですが、ラブママさんにとってみれば、肝を冷やされたことでしょうΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)
何事もなくてよかったです。
お風呂場覘いていたの~、ラブちん。
私がお隣さんだったら、すっごく大歓迎なんだけどなぁ~。
そういうわけにもいかないですよね(´Α`lll)
とにかく、無事でよかったです*´▽`*

ラブちゃん大歓迎よ☆
みつけたら嬉しいよ♪
でも お隣さんでよかったですね

☆ メイウーさん

笑っておられる事じゃないいですが
でも笑ってしまうんですよネ

足をちゃんと拭いて上がってたら大したものですが
それはなかったでしょうね おそらく。。笑

ラブちんが訪問したがるお家は
飼い主が親しくしているお宅だけです
あんまり~~。。。なお家は素振りもみせません
Rちゃん家がお隣だたら きっと 勝手に訪問でしょう
まっ 即、Rちゃんい追い返されることは間違いなしネ

☆ バニラ★さん

まずその前に マロン家のお庭の関所を通らないとね 笑

ちょっとお歳だけど 一応パリッパリの女子だから  
マロン君 歓迎してくれるかな~
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto