☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ あさむらいちご園で・・・・

あさむらいちご園で・・・・

先月耕した田んぼが もう 草ぼうぼうになった
あの日から1月あまりしか経ってないのに・・・
雑草が伸びるのって ほんとに早い

今日も早朝からトラクター共々出動でした

・・・で 今回は私も トラクター 初運転 
最初はドキドキ スピードも超スローで・・・
そのうち脇を見たり バックを見たりする余裕もできてきた
少しずつステップアップしていきますよ


それにしても 暑かった!

帰り ちょっと遠回りして
あさむら いちご園さんで 話題のソフトクリームをいただきました

20090625211749



↓は 新発売の生ブルーベリーソフト (380円)
(いちごのシーズンは取れたて生いちごがらしい)

ブルーベリーはあさむら農園で
ソフトは 宮崎産のこだわりソフトクリームらしい

暑かったので あっという間にクリームがドロリ~
生ブルーベリーソフト


敷地内の別棟の建物には
ガラス細工 陶器 木彫り等の手作り物が展示されてた
20090625214045.jpg

田舎も頑張ってるネ!

山口市徳地岸見 355-1
   営業時間  10:00~18:00
   定 休 日  月曜日
       (但し祝祭日の場合は火曜日)
   駐 車 場  12台


コメントの投稿

非公開コメント

ブルーベリーソフトーーーーーーッo(*≧∀≦)o
美味しそうです\\\(((⌒∀⌒)))///
生のブルーベリーは結構お値段張りますよね(=´Д`=)ゞ
それをこんなにふんだんにぃ~♪

ラブママさん、トラクターに乗られたのですね!
すごいです(≧▽≦)
すぐに上達して、ブイブイ運転できるようになるんでしょうねー!
田んぼには、何か植えられたのでしょうか???

☆ メイウーさん

おはようございます
私は普段 ソフトクリーム一個食べきれないんですね
でもこれはいけました!
ブルーベリーが生って言うのもグッドですね

トラクター やりましたよ~
あいにくカメラを持って行かなかったので
折角の雄姿をお見せする事ができませんね

さあ何を植えようか・・・
そう思案してる間に次の雑草が生えてきてますね 笑
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto