☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ あいあい傘でお散歩

あいあい傘でお散歩

昨日は降っては止み 日が差しては降り
なんか変なお天気でした

雨が止んだようなので

” ラブち~ん 今のうちだよ~ ”

大急ぎで散歩に出た

家を出て10歩も進まないうちに ポトポト落ちてきた

案の定 途中から大降りになって

ウンピは終わってなかったけど

あいあい傘で帰って来ました


アイアイ傘

傘は大の苦手なラブちんです

チラ見



昨年の秋に植えた 無臭ニンニク
雨の中 ラブ父が掘り上げて来てくれた
(実家の畑に植えていたのだ)

見てびっくり~ @@  メタボにんにくだ~

収穫

今日は梅雨の中休み
お日様もでてるので 乾いてくれるといいな





コメントの投稿

非公開コメント

にんにく沢山ですね~!これから夏に向けて スタミナつきますね。
雨の日のお散歩。ラブちゃん お耳さがってるよ。
かさが怖いのね。 ドキドキしながら歩いてるのね。

お散歩の途中でv-279とは・・・
ラブちゃんまだウンピが!
出ていなかったけれど大丈夫でしたか(汗^^;)

「チラッ!」の写真でも大雨なのが分かりますよ~
可愛い~服を着ていたから体は濡れなくてok!
傘も合羽も苦手な健太なのでこんな日にはずぶ濡れでーすv-356

畑のにんにくが見事に出来ていますね♪
これで美味しい料理を作ってパパさんもウマウマですねv-411

無臭ニンニク良いですねぇ~
お醤油漬け・みそ漬け・ニンニク酒・そのまま焼いて食べても美味しいし、スタミナは付くし、最高です。

ラブちゃんも傘は好きじゃないですね、りりやんも同じですよ。
雨が降っていたら、りりやんとオソロの黄色いレインコートだったのにね。
うんP・・心配でしたね。

リリぃの所は今日の午後から、やっと晴れてきましたよ。
晴れたら今度は蒸し暑い・・・f(^ー^;

にんにく!
自家製ですねo(*≧∀≦)o
いいなぁ♪
にんにく、大好きです*´▽`*
しかも「無臭」とな^▽^
なんぼでも食べられますね(◎^艸^◎)

ラブちん、傘怖い怖いでしゅよね(;´▽`A``
ウチの子も同じです(⌒_⌒;
傘ささないと、雨に濡れるし、さすと、怖がるし(=´Д`=)ゞ

先日のラップ(?)のラブちん覗き見写真、とても可愛かったです*:・(*´ー`*人):*.
そそそ!
最後は必ず、「ガミガミクチャクチャ」になっちゃうんですよね┐(´□`)┌

☆ バニラ★さん

にんにく・・昨年ご近所でもらって 
10個ばかり残ったのを畑に植えてたら こんなに増えました
今年もこの中から種を取っておいて来年もっと増やします
食べるより 作る方が楽しくなっちゃいました~ (^^;

折角傘を差しかけたのに
とっても迷惑そうなラブちんでした アハハ!

☆ 健太のパパさん

雨が降り始めたら ウンピどころじゃない
ラブちんもそう思ったらしいです
途中でくるりと向きを変えて お家に一目散でした
まあ 朝の散歩で1回済ませてるから
夕方分は あくる日まで持ち越しです 笑

健太ちゃんも雨の中水たまり暴走でしたね
これもまた楽しいでしょうね
後が大変そうだけど。。。。。チ~~ン♪


☆ りりやんママさん

にんにく 来年はもっともっと増やしますよ
近所に90歳近いおじいさんがいるんですが とっても元気☆
どうやらこのニンニクのお陰だそうです
体にはいいのかな
そうそう ホクホクに焼いたら美味しいですよね
私も大好き
来年はもっともっと増やすつもりです

りりぃちゃんとお揃いのレインコートでしたね
週末は雨の予報なので 可愛い(?)カッパちゃんスタイルお見せできるかも 笑

☆ メイウーさん

あっ!ニンニク大好きさんって 結構いますね 
なんたって無臭って言うのが一番
でもホントに臭わないのか ちと心配ですね
健康にはいいらしいけど。。。。

ラップの芯 小さい頃はぼろぼろになるまで遊んでたのに
この頃は 途中で飽きてしまいます
きっと大人になったのね 笑
飼い主としては ちょっと寂しかったりしてネ
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto