☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ あさめし前よ

あさめし前よ

今日の朝散歩はラブ母担当

お歳のせいか とっても早起き (^^;

6時前から
 『 ラブち~ん 散歩! 散歩行くよ~ 』  

お父ちゃんはお仕事休みなので なんぼでも寝てる

いつもはお父ちゃんと朝散なので 合点がいかない様子のラブちん
あんまり乗り気じゃなかったようで
シブシブ。。。って感じで家を出た

今日は いつもと違うコースです


シゲシゲと 用水路を覗きこむ ワンコが一匹
小川~
飛びこまないでよ~


アッチ寄り コッチよりして 進んだ先はスーパーの駐車場
駐車場ー1

駐車場を横切って どんどん歩いて・・・・
着いた先は ここ ↓
お手紙出したよ

そう 本日 朝飯まえのお仕事は
ポストにお手紙を投かんする事

お父ちゃんの年金関係の大事なお手紙だから 無事に届きますように・・・・ハハハ!

ここのスーパーには
AED
・・・が設置してあるらしい


盲導犬・介助犬はお店に入れるようだけど
ラブちんの様に見て歩くだけのお犬様は お呼びでないのよ
うまうまが・・・
早朝すぎて まだ従業員の方は誰も来てないネ


帰り道は 久々に用水路の縁をてくてく ♪
すたこら 


30㎝位の段差があったけど
そんなのかんけーな~い! 

ひょいと飛びのると また スタコラスタコラ
段差もOK


今年8歳のお姉さん まだまだいけます

テヘッ! こんな事 朝飯まえでよ

朝飯まえよ

お家に帰って 朝ご飯のカリカリを食べました~

コメントの投稿

非公開コメント

朝飯前なのね 軽々と☆
マロンはムリムリ きっと 足ガクガクでズリッと滑り落ちながら降りてそそくさとその場から逃げますよ。
あ、6時前から お散歩ですか! どうりで駐車場にも車がいませんね。 ラブちゃんの笑顔でさわやかな一日の始まりですね。

ラブちゃんも探検ですね

何時もと違う散歩道に・・・アレレ!?
ラブちゃん順調に歩いていましたか(笑)

何度もオシッコしたり、匂いを「クンクン」
思ったよりも目的地への到着が遅くなって
パパさん俺の朝ごはんマダかー(≧▽≦)
怒っていませんでしたか(汗^^;)

せっかくスーパーに行ったのに開店前でガックリだったかな?
ラブちゃんもお店の中には美味しい~食べ物が
有るのが分かるのですよね(=^・^=)

帰り道にはお得意の平均台の妙技も披露i-189
タップリの散歩だったから何時もの「カリカリ」が
美味しさ倍増でしたね*^^*

ラブちんすごいでしゅねぇ~(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)
平均台の上に乗っかってるみたい!
目指せ、オリンピックですね♪
ラブちん、ポストにちゃんと投函できまちたか~?
えらいでしゅねぇ~ヨチヨチ(*´Д)ノ"

朝の散歩は、ラブちんの日課なんですね!
パパさん担当、いいですねー*´▽`*
ウチのパパさんは、休日のみ担当です(=´Д`=)ゞ

同じ事しましたよ(汗)

せっかくのお出かけだったのに首輪を忘れた飼い主さん!
去年の夏に同じ境遇の我が家(笑)
ラブちゃんチョッピリ苦しくなかったかな(≧▽≦)

ラブ母さん本日は記念日ですね~
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

☆ バニラ★さん

ラブちんのこの芸 自主行動なんです

久しぶりにこの縁に侵入して
縁に乗った瞬間 ”あっ しまった!”みたいな顔をしてました(笑)
・・・が 時すでに遅し
前に進むよりほかないんですよ (Uターン不可能)爆

☆ 健太のパパさん

おめでとう※ありがとうございます
家のお父ちゃんはバースデー忘れてました!
挙句の果て 昨年ケーキを買ったからいいじゃろ~って v-217
まあ いいけど~~。。。。

一年経つのはホントに早いです
あと30年・40年は生きるつもりでいますので 爆
当分生きる事を楽しめます!

早朝散歩は爽やかで気持ちいいです
涼しいせいか ラブちんの足取りも軽かったです

☆ メイウーさん

我が家の散歩係りはだいたい旦那なんです
仕事の日も朝一散歩
仕事を終えても 帰って涼しくなって散歩

あっ 決して私が強制してるんじゃないですよ(^^;

あのお手紙 あくる日リタ~ンしてきました
折角歩いて出しに行ったのにね~
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto