☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 姐さんの床下侵入事件(・・か?)

姐さんの床下侵入事件(・・か?)

梅雨の合間 晴れ&ちょっと雲多しのラブ地方
あれこれ家事をしてて ちょっと一休みしていると

あらっ ラブちんってどこにいるのかしら

最近玄関で ZZZ。。。してることが多いので 
行ってみたけど いない
テーブルの下にもいない

そうだ! 最近庭に下りて 土ホリホリしてるよね

大きな声で 『ラブち~ん』って呼んでみた

いないよ~

倉庫のドアも閉まってるし いったいどこへ隠れてるのかしら


そのうち 『キュン キュン』 かわいい声がする


声はすれども 姿は見えず

どこ?どこ? と覗いてみれば

そこには困った顔のラブちんがいた!
ここですよ~

ワ~ォ! @@  ラブちん そんな所へおったん?

いったいどこから入ったのよ

お顔には クモの巣つけて ゴミつけて

ん まあ かわいそうに。。。。
。。。。


出ておいで~~~おやつだよ~

隙間から脱出しようと 何度も試みるんですが なかなか出られません

出られない

おし~い !!!

頭は出てるんだけど。。。。

どうも 胴回りが邪魔なようです

さあ がんばれ!

(・・・って  このステップ台を寄せれば出れるんだけど
        それじゃ ネタにならないのよ)




ラブちんは 無事ここから出てこれるんでしょうか

では 動画でどうぞ~~~ ♪
床下 010
床下 010
by rabu-love

おお~~~っ 無事 ご出産
ハハハ おめでとう~
よかったね~
 ( ちなみに この隙間をくぐったのは初めてデス )

こんな小さな事が 大事件に思える 平和なラブ家です (^^;


アッ! BGMの合間に聞こえる美声

可愛い声とか 若々しい声とか 思われてもスルーでお願い
ましてや 次回選挙でうぐいす嬢をお願いなんて 間違ってもお申し出にならないように

・・・って 妄想も甚だしい

とうとう ボケに入っちゃったかな ハッハハ!




今日も お付き合い下ってありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

健パパが立候補の暁にはぜひ応援ヨロピクねヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

先ずは生キャラメルの完成おめでとう~♪
本家にも提案出来る素晴らしいアイディアも(爆)
パパさんもウマウマでしたね(^^)v

そして今回の日記ではダブルで可愛い~様子&声がv-425
最初は『キュンキュン』からヨイチョッ!
ラブちゃんママさんの励ましで頑張りましたね(誉)
クモの巣をタップリ付けたお顔でママさんをペロペロしませんでしたか?
こんなに楽しい~昼下がりv-278幸せですよね(=^・^=)

☆ 健太のパパさん

最近 デッキの下はヒンヤリなのを知ってか
よく潜り込んでます(内心いやだな~です)
これまでは入った事もないのに
ちょっと痩せたので通りやすくなったのかしら

侵入口ふさがないとね
また 日曜大工だーー! (^^;

立候補の暁には 手弁当でうぐいす嬢&清き一票をお任せあれ! 
北のお姉さんから 東に・・西に・・5票は間違いないネ 爆


あはは!
ラブちん、無事に出れて良かったですね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
可愛いなぁ~♪
先日の、お散歩のお尻フリフリ動画と言い、今回の脱出作戦と言い、ラブちんは本当に可愛いo(*≧∀≦)o
ウチの子も、このデッキの下がお気に入りで、外に出してあげるとよく潜りこんでいます( ̄(エ) ̄)ゞ
なんで好きなんでしょうね~???

そそそ!
くもの巣、はりつけていたり、砂だらけになっていたり。。。(´Α`lll)
ワンコってそういう探検的な場所が好きなのかなぁ(*´ェ`*)

ラブママさんの美声、癒されます!
「出ておいで~」の声に反応して、私もいそいそと、出てみたたくなっちゃいました*´▽`*(さて、どこへ出るの???)

うちも ちょっと隙間あると 入りますよ~!!
で、つかまりたくないもんだから 逃げ惑う・・・
階段部分から 出れませんよね~ 足が引っかからないし
頭が通ったんならすんなり通れそうなのにね~
うちのウッドデッキの床下は 毛だらけ・・・
掃除しないと 怖いな・・・

穴場

ラブちゃん、無事に脱出出来て、良かったねぇ~

それにしても・・・
ブログネタの為に踏み台を外してあげない
ラブ母さんに笑っちゃいました。

暑くなってきて、
ヒンヤリしたところはキモチイイからねぇ~

親としては、余りそう言う所には入って欲しくないけど、
ラブちゃんにとっては、
きっと最高の穴場だったのよねぇ∈^0^∋

☆ メイウーさん

デッキの下はヒンヤリして気持ちいいんでしょうね
ゴミだらけだから入れないようにしているんですが
いつの間にか入ってます

気持ち悪いとか 汚いとか
そういう感覚はないんですね
あたりまえだけど・・・
部屋わんこなのを自覚してほしいです 笑

☆ バニラ★さん

デッキの下はどうしても たまっちゃいますよね
いい隠れ場所になるし 避暑地にもなるし 笑
ワンコに取っては秘密基地みたいなところかな

我が家のお姐さんどっから入るかナゾなんです
ぜひ突き止めてみたいもんです(^^)

☆ りりやんママさん

そう ここがヒンヤリして気持ちいい所って知ってるようです
鼻先に土も付いてるの
・・って 土を掘って何してたんでしょう
まさかミミズさんでも見つけた?

ますます気になってきたわ ゲ~~~ッ!
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto