☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ ランチしてきました

ランチしてきました

先日 ご近所さんの快気祝いに ランチしてきました

和 Cafe’ SAKURAI さんです
桜井


普通のお家にお邪魔するような雰囲気です

桜井ー1

元々 奥さまは このようなお店を開くのが夢だたようで
家を建てる時も その事を考えて設計をお願いされたとか


小さいながら回り廊下なんかもあって 魅せてくれました
         ↑ 私的には一番気に入ったところ




↓ お箸袋も手作りで

箸袋

ひとつ作るのに時間もかかるので・・・と
汚れないうちに 回収~デス (^^;

まあ いいかっ!
しっかりこの目にとどめておきました





すべて 心のこもった 創作料理です

一品 一品 頃合いを見て 運ばれてきます

どれも これも納得できる 美味しいお料理でした
料理ー1

器も お料理も
見て楽しみ 味わって楽しみ

魅せてくださいました
料理ー2

最初は写真を撮ってたけど
そのうち 食べるのに夢中になって写真どころじゃなくなってきました 笑
料理ー3

以下 省略  笑

お料理は奥様
お客様のお迎えや 話し相手(?)は ご主人様担当  ><

御迷惑だったでしょうが 話が弾んで すっかり長居してしまいました


庭で一際目を引く ウメカウツギの花
梅花うつぎ





参考までに・・・ ↓


メニュー

     定休日 毎週 木・土・日 曜日 
              (仕込みの日)
     ☎ 083-927-1957

場所は ここ ↓
桜井ー2


まず 子連れは 無理かな?






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto