☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 今年もありがとう~

今年もありがとう~

お久しぶりです

今日は年度初 町内会の清掃日
全国的に母の日って言うのにね

まあ 毎年のことだけど。。。。



朝から 1時間半 公園の草取り 溝掃除と いい汗を流しました

ああ~ 疲れた~~~

掃除が終わったちょうどの頃 クロネコさんがやってきました

あらら 誰からだろう~?
宅配


あら まっ!!  芦屋のスイーツだって!
おいしそ~


ラブちんも 気になるようです

はいはい ラブちんにもあげますよ~~
クンクン


これで 三口目ですよ

うんめぇ~~~~♪

もう これでおしまい!





娘よ 毎年ありがとうネ

冷凍保存できるので 毎日少しずつ食べるからね

先日は 折角 連休で帰って来たのに

お母さんが 連日仕事で 親らしい事は何もしてあげられなくて ごめんよ~

また ゆっくり 帰れる時 帰っておいでネ~

コメントの投稿

非公開コメント

心配しておりましたぁ~

なかなか更新していなかったので
心配しておりました。はなこママさんのところも更新なしで
・・・・・
今このブログをみて
今日は、母の日なんだって気づきました。
下の娘は、分かっていたらしいですが、
芦屋のスィーツe-281ラブちんたらおいしそうに
食してますよね。ぃぃなe-2
目の輝きがなんとも言えませんね。

☆ ダッシュママさん

ご無沙汰してます
ダッシュ君日記 コメント残してなくてごめんね~
ママさんこそ 体調いかがですか?

私は元気してます
久々に労働してました

アルバイトなんだから ぼちぼち頑張ればいいのに
ついつい頑張っちゃうんです
性格なのね~

ようやく解放されて グウタラ主婦になりました アハハ!

また頑張るから~~
よろしくお願いしま~す!

ご無沙汰でしたー!
ラブママさん、お仕事されていたのですね!!
それも8時間労働とな!!!
わぁー、すごいです!!!!
娘さんからのプレゼント美味しそうですね♪
ラブちんのお顔の可愛いこと(^○^)
久々に癒されましたぁ~♪
G・Wに頑張ったんですもの、少し、ゆっくりされてくださいませね。

☆ メイウーさん

こちらこそ ご無沙汰でした!
GWはお父ちゃんも仕事だし・・
どうせ何処へもお出かけできないだろうし・・・

って事で 久々に労働しました
凝り固まっていた頭脳が柔らかくなった様な気がします
たまには いいもんです

旅行記の途中で停滞してたので
もしかして・・・具合でも・・・
って気になっていましたが
稼いでいたのねぇ~∈^0^∋

元気で居たと言うことで安心しました(^◇^)

お嬢さんからプレゼントですね。
私はさっき娘が来てくれて・・・
私の希望でジヤージとジーパンをプレゼントして貰いました。
アリガタヤ・アリガタヤ~\(^O^)/

芦屋のスィーツ!!
ラブちゃんももらえてうらやまし~い
嬉しそうな おめめ キラキラ~e-69

お仕事をされていたので
お忙しかったのですね。

おはようさんです。
母の日…美味しそうなスィーツラブちゃんも、美味しく
頂きましたね。

私、GWから、こっち、休みすぎて、働く意欲が減退してます!!
元々、まったり生活したいほうなんで、どうしましょう??
この、怠け癖…(汗)

こんなに良い子が欲しいなヾ(*'-'*)

折角の母の日に重労働、大変お疲れ様でしたi-229
綺麗になった公園や町並みを散歩するのは良いものですよね!

頑張ったご褒美みたいなタイミングでお嬢さんからのプレゼントがi-189
嬉しい~ですよね(^^♪
しかも!高級スイーツとは感激ですな(誉)
ラブちゃんもゴチになれて良かったですねi-239

☆ りりやんママさん

すみません
ご心配おかけしちゃいましたね

久しぶりに出稼ぎ(笑)してました
普段グウタラ主婦にはいい刺激になりましたよ~

うんうん プレゼントは欲しい物が一番
毎日WAN子とかかわるママさんにぴったりのプレゼントですね

☆ バニラ★(ハッピー☆マロン)さん

久々の仕事は楽しかったですよ
たくさんの人に出会えたし
仕事でいろんな経験したし
いい刺激になりました
また がんばろ~~~って気持ちが湧いてきました

たまにはいいもんです

☆ 華ママさん

華ママさん
お給食の先生でしたネ・・たしか

かわいい子供達が ピーピーお腹を空かせて待ってるでしょうから
頑張って出てくださ~い

私は短期決戦だったから なんとか頑張れました
これが毎日 長期だと やっぱり大変だし
出来なかったかも・・・です

☆ 健太のパパさん

そういえば・・
健ちゃん広場の草刈も そろそろじゃあないですか?

大がかりな掃除はやっぱり大勢でするのが一番
一人の作業量なんて知れたもんですネ

たっぷり1時間半
誰もみな 汗びっしょりでした

住まいに周辺がきれいになって 気持さっぱりですよ

あっ 健パパさん
健ちゃんママさんへのプレゼントは・・・?

草刈ですが小学校の野球チーム達が(もこちゃんパパさん)先日刈ってくれました。
短足コギ(笑)は草刈しないと広場で遊べませんよね(*^^)v

健ママへのプレゼント?
GWに御殿場のアウトレットに行って健パパの財布は
空っぽ!なのですよ~(≧▽≦)

☆ 健太のパパさん

再度のコメント ありがとうございます
草刈り 今年は楽チン ♪
少年野球チームに感謝ですね
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto