☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 氏神様の桜 & お疲れ様

氏神様の桜 & お疲れ様

ラブ市の桜は 今が満開です

最近 乙女ちゃん(ヒート)になって
お花見オフ会にも参加できなかったラブちんにも
桜を愛でてもらいたくて 近所の氏神様に散歩がてら出かけました

途中 何度も 「そっち 行かないよ!」 とストライキされる 
歩き始めると 『 グゥ~  グゥ~ 』 何度もおだてながら 
やっとこさ 神社にたどり着きました

そうよね 花より 団子のラブちんだもの
花なんか どうでもいいんだよね
団子の代わりに 道々のかほりをクンクン楽しんでました


さくらー1

あっ この黒い影 (↓)は ラブちん
・・・・じゃあ ないですよ
さくらー2
神社の境内から ラブの住む町を見下ろせます


こちらが 本物ですね 
さくらー3






年度末ですね

ラブ父 昨日はたくさんのお花をいただきました
花束

メッセージも付いてました

『私たちのために働いてくれてありがとう
長い間 お疲れ様でした』


私が貰ったわけじゃないけど
思わずホロリとしてしまいました

優しい子供に育ってくれてうれしいよ


お父さん ほんとにお疲れ様☆

今までお世話になった職場は 本日が最後です

今夜は 息子のくれた越乃寒梅で お疲れ様パーチイだね



コメントの投稿

非公開コメント

狛犬?

ラブちゃん地方の桜は満開ですね~♪
境内から見る景色!とっても素晴らしいですi-189
黒い影・・・チョッピリ勘違いしそうですね^^;
本物はこんなに可愛良い~ラブちゃんだから
さくら娘←イメージワンコになれますよん*^^*

>ミー父さん
長い間たいへんお疲れ様でした♪
同僚そしてご家族から感謝されつつ勤めあげた人生。
これからはチョッピリノンビリされて下さいねi-186
ご夫婦揃ってのお散歩も新婚気分を味わえて良いものですよね(^3^)-☆

お久しぶりです!!
お元気そうでなによりです(*^-^*)
クウガも元気です♪

桜が見ごろを迎えていますよね~☆
でもお花見をするには、最近ちょっぴり寒いクウガ地方です。
もちろんクウガも「団子派」ですが・・・。

お父さん、退職されるんでしょうか??
長い間お疲れさまでしたm(_ _)m
これからはラブちゃんとたくさんお散歩できそうですね(*^-^*)

桜が咲いているのですね!
早いなぁ~♪
こっちは、今、梅の花が満開です。
ワンコのお花見は、やっぱり「にほひ」優先になっちゃいますよね(^皿^)
ラブちん、眼下に広がる景色見て、何おもふ???
春を感じてますか~?ラブちん(^▽^)/

ラブパパさん、お仕事お疲れ様でした!
男の人って、偉いですよね~。
ずっと家族のために、一生懸命働いてくれているんですもの。
これからは、少しのんびりなさって、ラブちんとのお出かけを楽しまれてくださいませね♪

子供さんからの暖かい気持ちの花束、ステキですね。
>優しい子供に育ってくれてうれしいよ
↑それは、ラブパパさんラブママさんが、とってもあったかぁ~いハートの持ち主だからです!!
ステキなラブちゃん一家に出会えて、私は幸せ者です(^○^)

桜、今が見頃のラブちゃん地方。
花より団子のワンコは我が家にも居ますよ(^-^)
ここ数日冷え込んで居るりりやん地方、桜はほど遠いデス。

ラブ父さん、長い間お疲れさまでした。
これからはラブ母さん、ラブちゃんと一緒に
ゆっくり、マッタリと生活をエンジョイして下さいね。
暖かくなったら、家族旅行も楽しみですね(^^)


花より肉のダッシュ家

ダッシュ家は、花より肉です。
もちろん私は、花ですが、桜がきれいですよね。
でも、寒い  今年は本当に気まぐれ天気ですね。

らぶ父さん
お疲れ様でした。そしてそのらぶ父さんをしっかり影ながら応援していた母さんも やっと一息ですね。
優しい子供に・・・本当にそんな時ありますよね。
ダッシュ家は、そう私が感じた時にかぎって後で
「てっかぁ~い」なんてこともありますが・・・
これからは、らぶちんと一緒の時間がながくなり
らぶちんも 喜んでいるのでは??

お返事遅くなって すみません
ラブ父へのお疲れ様コメント ありがとうございます


☆ 健太のパパさん

今年になって
後何か月。。。 後何日。。。
毎日カウントダウンしてましたが
日の過ぎるのが早い事 早い事
あっという間に この日を迎えてしまいました

何十年も 毎日毎日・・・
改めて男の人ってすごいな~って わが夫ながら感心しました
健パパさんは 先の事は心配ナッシングですね





☆ tachy★さん

ご無沙汰です
ずいぶん暖かくなりましたね
時々覗いてたんですが日記もお休みでした
(私も人の事言えないけど・・汗)
お忙しいんでしょうね
またゆっくりお邪魔しますネ





☆ メイウーさん

桜前線 日本列島北上中ですね
こちらの桜は そろそろ散り始めてます

退職って さみしいような ほっとしたような。。。
まあ 無事務め終えて一気に肩の荷が下りました
私が働いていた訳じゃないですけど
ず~~っと働き通すってすごい事ですよね
私にゃあとても無理です (^^;





☆ りりやんママさん

「この日を迎えたら
ラブを連れて 車で日本列島をゆっくり旅したいね」
なんて話してたんですよ

せめて一か月でもゆっくり出来てたら 実行できたのに
ちょっと残念!
また5年先かな・・・
その時は 歳で無理かな?
なかなか思うようにいかないものですネ





☆ ダッシュママさん

雇われ人はこういう時さみしいです
ダッシュパパさんは 心配ナッシング!ですね
それが一番です

家にず~~っと 居座られても困るし
お米作りでもしようかな・・なんて思ったりしたけど
ラブ父 米作りは自信がないらしい 笑

ラブちんをナデナデしながら ぼちぼちと生きていきます 笑
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto