☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ ご無沙汰でした!

ご無沙汰でした!

『 10日間のご無沙汰でした ! 』 
↑(玉置ひろし風に・・・・)

知らない?
知らない人はお父さん お母さんに聞いてみよう~






このところの 春の陽気でボケボケの飼い主です
気力 体力低迷で ず~~っと まったりと充電してました

更新が滞ってるにも関わらず 度々訪問して下さった方 すみません

今日 WBC日本代表が崖っぷちから生還したので ちょっと元気になれました
明日も 韓国戦で快勝してもらって 更に元気になりたいところです


そんな こんなのラブ家ですが
今年も来ましたよ~~

来まちたよ!

器用な?剝きっ歯の写真が撮れたので ペッタンしておきましょう

入れ歯じゃないですよ (笑)


お~っと このハガキは接種会場に持って行くので
破いちゃダメよ


今夜は雷が ガチガチ ゴロゴロです

外でネンネのWAN子たち がんばれ!

コメントの投稿

非公開コメント

予防接種ですか?
ラブちんの歯は、真っ白で綺麗ですね!
ウチのは、タバコを陰で吸っているらしく、黄色いです(@_@;)
玉置ひろしじゃなくて、玉置浩二なら分かります!
って、今これだけ騒がれているんだから当然ですね(汗)
ひろしさんのほうは、司会者でしたかしら?
ちょっと微妙ですー(^皿^;)

あははらぶちん、
コントの入れ歯みたい!

玉置ひろし!

この俳優知っています!
若くて健パパみたいにカックイイー人ですよね(笑)

そしてWBC韓国戦ではリベンジできて良かったです♪
ラブ母さん本日はTVに釘付けでしたねi-199

ラブちゃんの歯茎が綺麗なピンク色ですね(^3^)-☆
歯も芸能人みたいに真っ白ですi-189
予防接種の時期がやって来ると病院での出費が・・・
可愛い~我が子の為に給付金が飛んでいきそうな我が家でーすv-410

一週間のご無沙汰・・
知ってる~と言うところが辛いかも・・・・(爆)

ラブちゃんホント、
ピンクの歯茎に真っ白な歯v-222
どこかの歯磨きの宣伝に出演出来そうですよ。
もしかしたら、このブログを見て、出演依頼が来るかもよ(^-^)

やっとこさ、りりやんの服に取りかかろうかな・・
と言う気になりました。
エンジンかかるのが超スローな母です。

韓国との試合、勝って(^_^)ですね。

ナイスたいみんぐぅ~

らぶチン と~っても
細く見えるのは、気のせい??(笑)
ダッシュ家にも来ましたよ。予防接種の案内
しかし、毎年の事ながら2500円は、たかいv-418

お返事遅くなってすみません


☆ メイウーさん

”玉置ひろし”は司会者ですね
メイウーさん ピンポ~ン 正解!

”お口の恋人 ロッテ 歌のアルバム♪”の言い出しで
歌番組が始まってました
ああ~ あれから何十年。。。。 キミマロさんじゃあないけど 笑

狂犬病の予防接種です
また ヘタレナワンちゃんがいっぱい見れます
楽しみです アハハ!



☆ はなこmamaさん  

笑ってもらえて よかった!
こんな顔 滅多に見れないんですよ




☆ 健太のパパさん

玉置ひろし・・
う~ん 残ね~ん!!
健パパさんはかっこいいかもですが
このおじさまは そうでもなかったかな?
でもお口が上手いんですよね

給付金 健ちゃん市は 手続き始まりましたか
ラブ市は いったいいつになるんでしょ
早くくれないと
行楽のシーズンは終わっちゃいそうです




☆ りりやんママさん

アハハ ママさんも私と同様
青春だったかな?

お洋服見ましたよ
ママさんの事だから
きっと 次々と作品が出来上がる事でしょうね
要チェックだわ~




☆ ダッシュママさん 

はい 痩せたましたよ

お腹を手術したので
垂れていた下腹もすっきりしました
若々しくなりました   ←これホント!

予防接種 ほんと高いよね~
液はちょっとしかないのに。。。
それに ”接種証明札”
あれ何とかならないのかしらネ~
あの札をつけてる犬にはお目にかかったことないんですけど
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto