☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 短いお手々で ぽいっ!(動画)

短いお手々で ぽいっ!(動画)

秋吉台の山焼きも 昨日 無事終わったようです
暖かくなると一斉に植物が芽吹き始めます

さて 本日の本題 久々の動画です
だいたい ステンレス製の容器は苦手なんですが
そこは 食いしん坊のお姐さんです

短いお手々で ぽいっ!と押さえては お茶碗立ててます
まあ 容器の端を咥えれば なんの事はないんでしょうが

こうして 一芸 サービス♪ するところが お姐さんのいいところなんです 



しまったー! 声を可愛くするのを忘れてた (^^;


久々の動画で アタフタしてます
以前は らくちんメーカーで難なくアップできてたのに
なぜか今回は出来ない

・・・というのも 
今年初め 以前から不調だったPCを新しく買い替えたんですね
 (究極のお年玉価格で。。。。)
 Windows98  →  WindowsVista

それがネックになってるのかどうか???なんですが
FC2の動画サイトを試してみても うまくいかない

それならばと 前のPCで苦手だった”Flip Clip”でやってみると
なんとかアップできました

上手く見れればいいけど 
見れなかったら ボツ記事になる予定

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

パソコンおNEWだったのですね!
べすた?びすた?なんですねー。
使いやすいですか?
立ち上がりが早いと聞いたのですが、いかがでしょうか?
ラブちんの動画、可愛いく撮れてますヨ(^○^)
前脚をチロリと使って口に挟もうとしているところ、すっごく愛おしい(涙)
何回もクリックしちゃいましたー。
背中の模様、面白いですね(便乗コメントですみません)
どうしたら、あんな模様ができるのでしょう?
ウチの子にも出来ないかなぁー♪

自宅でも楽しい~ね♪

ビスタ!見た事が無い最新のPC・・・
良いですな~\(^o^)/

早速我が子の可愛い~仕草をupですね♪
一生懸命にくわえようと頑張る目線の先はパパさんですか?
ラブ母さんと一緒に応援してる姿が目に浮かんできます(#^.^#)
声?と~ても可愛い澄んだ声でしたよん
健パパのハートにv-347←きました!

前回の日記では稲妻i-5マークのラブちゃんでしたが。。。
一過性のものだったの?
それとも新トレードマークになっていくのかな??
チョット!ビックリしましたがとっても可愛いよんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

こんばんわ。
ラブちゃん、「お茶碗立て」の技…
姐さん勉強させてもらいましたe-467

華…今日散歩に行ったら、「シャンプー注意報」の
稲妻マークが出てきてました。
ひょえ?!もう??
月末にはシャンプーかな?(笑)

すみません…今見たら、絵文字が違ってました。
失礼しました。

我が家のv-216もラブ家と同じ98から一気にvista(笑)
最初は戸惑ったなぁ~ハハハ
らくちんメーカー上手くいかないかい?
紋母動画はむしろそこしか使いこなせないから
他動画サイトさんの利用したことないんだけどさv-357
でも↑上手くUPできてるじゃんv-426
ラブちゃん上手に器立てるね 
あのヒョイっとやってる足使いがたまらんわv-343
可愛い一芸披露ありがとうラブちゃんv-290

ラブちゃんは多芸だよね~♪
我が家は陶器の食器だからこれはダメだぁ~
っとその前にステンレスだってどうだかなんだけどネ(笑)
PC変わると出来なくなっちゃうってあるんだ。
我が家も昨年新しくしたんだけど、動画は以前と同じ様にできたよ。
本当は、こうして貼り付けられるブログがいいのよね~・・・
だけど中々引越し出来ずに、gooにしがみ付いてます(笑)

くせっ毛

りりやんにも一時期くせっ毛が出てましたよ。
写真捜したらありました。
2005年は軽いくせ毛でしたが、2006年の夏には結構強く出ていましたねぇ。

リリィが丁度病院通いしていた時期でしたよ。
この時はラブちゃんのとは少し違う感じでしたが、三つ編みのように腰の辺りまでウネウネとなったときもありましたよ。
コレはコレで気に入ってましたが、今は殆どストレートです。
そう言えば・・・
ミール君もくせっ毛が出てきたってミー母さんのコメがありました。

ラブちゃんの芸達者振り、可愛いです∈^0^∋
声・・
ラブちゃんの声を可愛くするの・・と思ったら・・(^◇^)

☆ メイウーさん

動画 すんなり見れました?
もし 見れるようになるまで時間がかかるようでしたら お知らせくださいね
そう PC新しくしたんです
これまでは調子悪くて
ブログアップするのも難義してました
今度はサクサクといけます~ ♪

稲妻マーク 不思議でしょ
病気になる前の前触れかと心配しました
なんの根拠もないんですけどね・・・
人間も犬も なにか変化があると 悪い方に考えちゃいます
いけませんね 反省。。。

☆ 健太のパパさん

アハハ! 声 よかった~?

一般的に 声がいいとお顔は。。。
お顔がいいと 声は。。。 
声も顔もいいのが 女優さん 爆

かわいい仕草が見たくて
夫婦で必死で叫んでます (^^;

☆ 華ママさん

華ちゃんの稲妻マークは ”シャンプーですよ~”のお知らせでしたね

ラブは今抜け毛の真っ最中で
天パが抜けて 直毛のみ残ってます

シャンプーは華家サロンかな?
寒い時期だから チャチャチャっと済ませなきゃあね
風邪ひかないようにね~

家も年末にシャンプーしたっきり
そろそろ・・・かな~?

☆ 紋母さん

あらら 紋母さんも新しくしたのね

今までは 調子悪くてね 度々フリーズしてたのよ
おニューは サクサクで気持ちいいわ~
持ち腐れにならないように
しっかり使いこなさなくちゃあね

よく見てると ワンの仕草って面白いよね
紋&杏ちゃんも ずいぶん楽しませてくれるわ~

☆ ミー母さん

ホントはステンレスは苦手なんだけど
それを分かってて 「持っておいで~」と言う飼い主は どうなんでしょね 汗

ちなみに陶器もためしたけど
「これは無理!」ってワンワン文句言ってました 
おやつ もらおうと必死なんですね

PCまだ使いこなせてないのね
まだまだ研究の余地ありだわ

☆ りりやんママさん

クルクル毛は 体調によるのかしらネ
しばらく 要チェックだわ~

アハハ! そう私の声。。
まあ 健パパさんから かわいいよ~のコメントがあったから よし!としましょう  爆
おまけにハートに矢が刺さってるし 爆々

きゃはは♪
ラブちゃん、可愛いですね!いつもは、くわえて持って
来るんですか??
テッテ可愛いですね^^

☆ トモさん

実は ステンレスは苦手なんですよ
いやだな~っと思いつつも
食べ物は欲しいんですね

プラスチック製容器なら ばっちり咥えて持ってきます
TVのリモコン 新聞 広告紙
食事時は貢物が多いんですよ (^^)
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto