☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 大当たり~ \^0^/

大当たり~ \^0^/

昨日は(今日もだけど) 黄砂現象で 遠くの景色が霞んでいたラブ地方でした
昨年より19日も早いんだそうです

これじゃ お天気がよくても 布団は干せないネ



今朝 新聞受けをのぞいたら
見慣れぬ 封書が届いてた!
またどっかのDMかと 開けてみたら

およヨ~~~~@@
『日帰りバス旅行 無料招待』 だって!

昨年オープンした野菜市場で お買い物をしたら応募券がもらえて
その場で住所名前を書き 応募箱に入れておいた

すっかり忘れてた
種は撒いておくもんだね



熊本県~佐賀県をめぐるバス旅行で

ご招待っていうくらいだから 豪華な? お昼の食事付きです
あたり 003-1



あたり 004

・・・・・が しかし 誰も知った者がいないって どうなんだろう

招待券がなくても行けるんだけど
その場合同伴者は1万円お支払いなんだそうで ><

せっかくのチャンスなので 参加してみようかな?



そして
先日 某保険会社のサラリーマン川柳が話題になっていた

不景気で 最近 気分もイマイチだな~ の あ・な・た
くすっと笑えるので ぽちっと覗いてミソ!
歴代第一位 サラリーマン川柳

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます(^○^)
熊本~佐賀のご旅行券ですか!
いいですねー。
九州にも、ちょいと足を伸ばせば行けちゃう距離なんですよね、ラブママさんのところは。
いいなぁー。
四国にも行けるし、九州にも行けるし、山陰にも瀬戸内海にも!!
春だから、なおのことワクワクした気分で、バスツアーできそうですね♪

そちらは、黄砂が吹いているのですね。
こっちは、明日からと言っていましたが、さてどうでしょう??
黄砂、最近、酷くなっているような気がします。
それに、どんどん早まって来ているような(@_@;)
花粉もそろそろだし、春なのに、浮かれてばかりもいられないご時勢なのかしら?!
でも、ご旅行はしっかり楽しんでいらっしゃってくださいね~(^▽^)/

これって去年の夏ごろクリーニング屋さんでやってたのとおんなじだね~^^;
その時、当たったんだけど、結局行きませんでした^^;
だってダンナは休み取れないし親は足が悪くて無理だし一人で行くのは淋しいし・・・
同伴者は1万円だから友達誘うのもちょっとね~って感じで結局パス・・・無念!><
ラブ母さんはぜひどなたかといらっしゃってくださいね^^
当選おめでと~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

熊本城の

本丸御殿、とくに昭君之間は見物ですよー。コユ市の誇り
です。
ただ他の広間は殺風景です。「ホントはここの襖には○○の
絵がかかれていました」が多いんです。何でもココに当時の
絵を再現しちゃうとお金遣いすぎってことでお上のおたっし
があったそうです(T_T)。

おめでとう♪♪
ラブ母さんトコはくじ運が強いのねぇ~
こういうのって、当たると嬉しいよねぇ~

ラブ父さんと仲良く行って来なくちゃね(^_^)
あっ、ラブちゃんは?

はじめまして。

こんばんわ。コメントありがとうございました。
ラブちゃんも、華と同じ稲妻マークがでるんですか??
奇遇です!!
シャンプーしなきゃ!がよくわかって便利ですよね。
でも、なんででしょうか?不思議ですよね(笑)

熊本への旅行券…ラッキーでしたね。
でも、せっかくくれるなら、ペア券だったら、家族とか、
友達とかと一緒に行けるのにねえ…。
ひとりで行くのはちょっと、悩みますね。

ところで、ラブ市は、華市と同じ山口県でしょうか?
なんか、そうだったら、嬉しいです。
今後ともヨロシクお願いします。
また、遊びに来させてくださいね。

☆ メイウーさん

当たっちゃいましたよ^^
でも一人じゃあね~
でも これが ズバリ旅行会社の戦略だたりしてね

今回は土日割増金(1500円)払って 旦那も参加になりそうです

☆ Akiki さん

一人だけ参加っていうのは 誰しもためらいますよね
家も前回 焼肉(カルビー王国)のキャンペーンで当たったんです
その時は姉と参加したんですが
先々で 毛皮を見せられたり
亀(すっぽん)エキスのセールスされたりで
口あんぐりでした

いや 財布の口だけはがっちり閉めておきました アハハ

☆ コユパパさん

今回はコユちゃん地方訪問です
地元ならではの情報 サンキューです

熊本城 楽しみ~ ☆

☆ りりやんママさん

このクジは 地元限定なので
当たる確率高いようです

折角だからペアーで参加させてくれたらいいのにね
今回は旦那が行きたいって言うから お連れします 笑

日頃は運転手に徹して風景を楽しめないから
たまには そうしたいらしいです
でも 1500円増しなのよ
徹底して無料にしたかったのにね。。。。。

☆ 華ママさん

さっそくの訪問&コメント ありがとうございます
華ちゃんと同県で山〇市(←すぐにバレバレ 笑)に住んでいます
デベソなラブ家ですので
どこかできっとお会いすることがあると思います
こちらこそ どうぞよろしくお願いいたします

それから
細々ですが・・
YNC(山口ネットコーギーズ)っていう会を作って
時々 コギのオフ会(会費なし・会則なしのお気軽お楽しみ会)もしてますので
気が向いたら お出かけくださいませ
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto