☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ チャネル(?)のお洋服
fc2ブログ

チャネル(?)のお洋服

Tシャツを犠牲にして ラブちんの洋服を作りました


名づけて ラブちんブランド チャネルです


誰が何と言ったって シャネルじゃないです チャネルです

2-7-3
私は縁がないからよくわからないけど
マークは たしかこんなんだったね (^^)


どお  似合ってる?

2-7-1


2-7-2


ルン♪ ルン♪ ルン♪

今日からあたしもセレブの仲間 ♪
(浮かれすぎ。。。)

チャネルでお散歩♪



抜け毛祭りが大盛況の今日この頃

部屋の中でお洋服は欠かせません



※ シャネル様 不都合でしたら ご一報を・・・・(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

室内履きと言い、ラブちんのお洋服と言い、ラブママさん、超器用でいらっしゃるー!!!
すごいです!
室内履きなんて、どうやったら作れるのかてんで見当もつきません(大威張り)
チャネルじゃないですよっ!
ちゃんとシャネルじゃないですかー(^○^)/
ラブちん、セレブワンコです!
さすがです♪

ちなみに・・・、ウチでは、愛車(国産車)に『べんつ』ってペイントしようか?(笑)なんて話したこともありました(内緒)

ラブちん、お洋服、とってもお似合いですよ~(^▽^)
ラブママさんの指先がゴールドフィンガーに見えます(キラキラキラ)

スゴイ~
ラブ母さん精力的に色々作ってますねぇ~

私も・・・と思いましたが、そう言えばミシンが無い。
お裁縫は滅多にしないワタシなので、邪魔になり
娘に良いのを買った時に、捨ててしまったワタシ(爆)

今思うと失敗でした。

セレブしている「お犬様」、とても嬉しそうです(^-^)

こんにちは☆

クウガ君のとこからやってきました☆
ふっしー家もブランドとは無縁の家族…
愛する服屋さんは「ファッションセンターしまむら」でございます(笑
また寄らせていただきま~す。

似合っていますよ~♪

「チャネル」のマーク健パパは知りませーん(汗)
おそらく健ママも知らないんじゃないかな(滝汗^^;)

おニューの服がとっても素敵ですねi-189
コレを着て颯爽と歩いたら近所の人々はビックリでは!
ラブ母さん気をつけて下さいね。
泥棒さんが狙っちゃいますよi-204i-183

☆ メイウーさん

シャネルから訴えられるかも~ (それはナイ!きっぱり)
娘からは”暇だね~”とアホ扱いされました

気が向かないとさっぱり動けませんが
やる気が出ると お昼抜きでも頑張っちゃいます

☆ りりやんママさん

ママさんに刺激されたんですよ
ブログの更新もだけど
お料理・手仕事・4WANのお世話と
がんばるママさんを見て
よし! 私もv-106ろう~

☆ りりやんママさん

すみません
絵文字を使ったら 変なのがついちゃいました
ホントはv-91を使いたかったの~

☆ ふっしーさん

ようこそ~
コメントありがとうございます
「しまむら」・・・こちらにもありますよ~

ちょっと話がそれますが
いつだったか あの有名な〇川〇一さん(歌手)が
「あたしもしまむらでばかり買い物してちゃいけないわね!」って話してました(本心かどうかは???ですが 笑)
なので「しまむら」もなかなか侮れません

また後ほどお伺いしますネ

☆ 健太のパパさん

昨日 さっそく着てお出かけしてきました
相変わらず 山だけど。。。。

見て気がついた方が どんな反応するか楽しみでした
「おお シャネルか・・」
「これ シャネル?」

すぐにチャネルってバレバレでしたけどね 
歳ながらいいアイデア(笑) 病みつきになりそうです

いいね~いいね~
まさに「セレブ」服よv-352
本家より良いんでない?
次はディオールかイヴサンローラン(YSL)とかどうですか?(笑)
でもチャチャ~~~っとリメイクして
作れちゃうんだからいいよな~
私なんて着ないTシャツあっても何にも変身させられないよv-393

☆ 紋母さん

アハハ! ブランドマーク・・あるね~
いろいろ作ってみるのも面白いかもね

シミが付いてしまったTシャツなんか 惜しげもなく捨ててたけど
今思えば ああもったいない事したな~なんてね

生地も買えばいいのがあるんだろうけど
リホームにこだわるところが ミソなのよ
作り始めたら 昼ごはんも忘れてしまうのよ~
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto