☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 春のあしおと

春のあしおと

昨日は立春

なんでも3月中旬の気温だったそうで
暖かなラブ地方でした

そういえば陽射しも明るくなったし 日も長くなりましたネ




川面には 水鳥さんが 気持ち良さそうに ス~イ スイ

水鳥



春のにほいがするよ くん くん

春のにほい







梅の蕾も ふっくら膨らんできました

ほっこり蕾

このお天気一週間くらいもててくれそうです




おまけの一枚 ♪

夕方 そろそろラブ父の帰ってくる時間
定時 定位置
本日も健気に待ってます
おまけ♪


どうして時間がわかるんだろうね


?????。。。。。。



コメントの投稿

非公開コメント

待つ女ラブちん、かわいい~~。
うちのはなこさんは
パパが帰ってくると、隠れます。

いまひとつ、彼らの関係がよくわかりません。

春ちかいですねー

コユ家は梅が咲きましたよー!こちらは3月下旬の気温
だったそうです。
 いいなぁラブ父さん、コユはコユパパが帰ってくるころは
爆睡してます。玄関から呼ぶこと数回、口笛数回でやっと寝
ぼけまなこでダッシュしてきます。

☆ はなこmamaさん

はなこちゃん 恥ずかしがり屋の乙女みたいで
かわいい~
でも隠れるって・・・
思わず吹いてしまいました  ごめんね

ラブはイケイケのお姐さんでしょうか

☆ コユパパさん

さっき行って見ましたよ~
咲いてたね!
春近し・・ですね

ラブ父はあまりお世話をしないのに
こんな時大歓迎なんです
私が帰宅した時はスルーなのに。。。

今頃は「ソワソワ」している頃かな♪

先日はビックリするような雪景色だったのに^^;
もうすっかり春の気配なんですね~i-1
お散歩の途中でラブちゃん「クンクン」する機会が多くなって
ちっとも先に進まないのではありませんか(笑い)

さて!そろそろパパさんの帰宅時間かな?
「待つ女」の可愛い~i-175i-175i-175
写真を見たら仕事の疲れも飛んでいきますよね~(^_-)-☆

☆ 健太のパパさん

今日もぽかぽかのいいお天気で
車の運転をしてても 窓を開けて走りたいほどでした
まだ2月も始まったばかりなのに こんなんでいいんでしょうかね
今日のこと 『もうスタットレス外そうか・・』なんて話したところです

今日は帰りが遅かったので
ちょっとあてが外れたようでした 笑

遅ればせコメですみませーん(汗)
ラブちんの
「待つ女」
が、激ウケぇ~♪(>▽<)♪
梅の蕾、早いですねー。
こっちはもうちょっとちっさいです。
はぁーるよ来いっですよね、ラブちん(チュッ)

☆ メイウーさん

たびたびのコメントありがとうございます
梅のつぼみ 一足お先にすみません
そちらは雪とのこと・・・
早い春の到来が待たれますね
Rちゃん地方にも 春よ早く来~い(祈)
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto