☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ WANのしっぽは口ほどに・・・

WANのしっぽは口ほどに・・・

案の定 昨夜からの雪は 降りました! 積りました!

しかし 犬ってどうしてこんなに 雪を喜ぶんでしょうね

土手に着いて放牧すると
雪の中に まっしぐら でした
1-25-5

きゃっ!
1-24-3

ほ~~~い ♪
1-25-1


WANのお尻は 口ほどに物をいう ?
1-25-2

人は うれしいと目じりが下がりますが
犬は うれしいと しっぽ(短いけど・・・)が 上がるんですね~  (*^0^*)


コメントの投稿

非公開コメント

雪だぁ

ラブちゃんブログが北国ブログに変身してるぅ~
いや~驚きです。

南国でもこんなに積もることがあるのねぇ~
ラブちゃんのシッポ・・嬉しそうです。
良かったねぇラブちゃん♪♪

↓竹藪の向こうには住宅街が・・・・
スッキリしてしまって・・・別世界のようです。
ボール遊びが出来なくなるのも困りものですね。
何かいい方法があると良いのにね。

毛の色が違ったら北のお姐さんだわねぇ~(笑)
昨日はミロンも2時間かけて長野へ雪遊びに行ってきたけど、こんなにフカフカの雪まで行くにはノーマルでは無理!
それでもそれなりに楽しんではいたけどネ(^▽^;)
ラブちゃん、雪の中で何想う・・・
絵になる後ろ姿です~♪

わー・・・つもりましたね~~v-405
クウガ市でも土曜日の夜にこんこんと降ってましたが
日曜日の朝にはいつもの光景に戻っていて
ホッとしたけど、ちょっと残念でした☆
ラブちゃんみたいに、クウガも雪の中で思いっきし
遊ばせてあげたかったんですけどね~(>_<)

ラブちゃんの後ろ姿、たまんないっすv-345
ホントだ~しっぽがぴょこんって♪
楽しかったんだね~v-353

降ったよね~~!
ラブちゃん元気そう!
しっぽがちゃんと欲しいな~と
あたしはいつも思うのです。

いいなぁ!

お元気でした?
ラブ地方は、いいですねぇ
どーしていつもダッシュ市は、積もらなくって・・・
ラブ地方は、こんなに積もるのでしょう。。
らぶちんすっごく嬉しそうe-343
楽しそうにはRANしていますよね。いいなぁ
何年か前には・・たしか5・6年くらい前に・・
おおきな雪だるま作ったような記憶があります。
しかし、ラブ母さんよくWANのこと観察していますね。
しっぽが、うえに上がるなんて今度ダッシュもよ~くかんさつしてみようっと。。。

☆ りりやんママさん

降りました!
もっとも その日のうちに融けちゃいましたけどね
りりぃちゃんみたいに遊んでみましたよ
歳も忘れて喜んでくれまいした

風景がすっきりでしょ
春になるとタケノコがニョキニョキでると思うので
いずれは また竹藪再現ですね 笑

☆ ミー母さん

ミロン君も雪中ランランでしたね
ゲッ! ノーマル?
   でも行けるんですね 笑

いつもは午前中は散歩に出ないんですが
この日は 寒さ堪えて(私が・・・)融けないうちに出かけました
喜ぶ姿をみて 姉さんもまだ若いな~なんてね
安心しましたよ

そういえば 北のお姉さん さっぱりだけど
どうしちゃったんでしょうネ (^^;

☆ tachy★さん

同じ県内でも いろいろですね
日曜日9号線を北上文したんですが
   ↑県一の豪雪地帯
ラブ市より 雪が少なかったですよ

もう1回くらい降ってくれるといいね
その時はぜひぜひ遊ばせてみて!
”しっぽがぴょこん♪”になること間違いなしネv-343

☆ はなこmamaさん

ラブ家周辺 はなこちゃん所と同じくらいだったかな?
普段は炬燵布団の上で昼寝三昧なラブちんですが
雪の中では野性児に変身でした アハハ

歳なんだから無理せんでほしいんだけど (^^;

短いしっぽ ♪
本犬は感じてないだろうけど なんかね~。。。

☆ ダッシュママさん

元気してますか
ダッシュ君地方って 降りそうで降らないよね
きっと海に近いからかな?

昔(どんだけ昔なんだ!・・汗)は すごい降ってたけど
温暖化のせいなのか 昔ほどではないようです

城下町の雪景色も素敵でしょね
寒さもこれからが本番
まだ雪も期待できるかもネ!

フッカフカですね~♪(>▽<)♪
ラブちん、楽しそう!!
遠くから駆けて来るラブちんのお顔がニヤリとしています(^皿^)
風になって走っていますね!
ふふふっ。
アンヨが雪に埋まってるぅ~(^m^)
傷はすっかり良くなっていらっしゃるようでとっても安心しました。
ワンコは元気が一番ですものね!!

ラブちゃん、とても嬉しそうだね~v-238
北海道気分を味わえていいなぁ~(*^.^*)
こちらでは、こんなに積もった事ないです・・・
ラブちゃんの短い尻尾がピンと立ってホントに嬉しそうv-411
チョコの尻尾はほとんど無いから、あまり分からないのv-406

うひょ~~~なんか意外よv-237
ラブちゃん地方ってv-276白くならない気がしてた(笑)
北国に負けないねv-392
いいラッセルぶりじゃないのさ~
尾っぽもポコポコでテンション上がってるのがわかりますよ

☆ メイウーさん

こんなに降る事は 一冬にあるかないかのラブ地方なんです
シャッターチャンスを逃すまいと出かけました(寒いけど・・)
犬は喜び ♪・・って言うけどホント!
でもお家に帰ったら 即 コタツ布団の上で猫化してました 笑

☆ チョコのママさん

たま~に積もるんですよ
たまに・・だからいいけど これが日常だとうんざりするかもね
チョコちゃんもきっと雪は大好きよね
ふふふ 走らせてみたいね~
どんな反応するんでしょうね

☆ 紋母さん

降ったのよ~~
まあ お昼頃には全部融けちゃうんだけどね

大喜びで 走って行ってはUターンしてまた走る
その姿を見てるだけで 嬉しくなるの (←犬バカ!)



プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto