☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 付録のかわいいバック ♪

付録のかわいいバック ♪

犬ネタじゃなくて すみません

昨年の秋 たまたま本屋さんで目に触れた雑誌
集英社のLEE (正確には9月号)なんですが
料理 おしゃれな小物 インテリア ガーデニングと パラパラめくるだけでも楽しいんです

それに なんとお買い上げすると もれなくかわいい化粧ポーチが付いてくるんだと
迷わず 即 お買い上げしてしまいました
(参考 雑誌は税込730円でした) 

嬉しい事に 中は薄手のビニール裏地も付いてて 付録にしては上等
しかも 縫製も丁寧です
1-20-2

只今使用中なんですが・・
こんな感じで化け道具が一式入ってます (さら~と見てね
1-20-3



その後1月号にもかわいいバックの付録が付いてた
買おうか買うまいか迷ってるうちに 買う機会を逃してしまった
なんと その付録のバックがヤフーのオークションに出品されてた

ネットオークションは
出品するのにもオークションに参加するのにも登録が必要だし 月会費も必要だとの事

もちろん 私にはそんなものはないので 娘のを借りてやってみました
まあ ほとんど娘がやってくれたようなものですけどネ

そうして手に入れたものが こちら ↓
1-20-1

バック 160円
送料の80円は落札者が負担

〆て 240円で手に入れました


素材 表地 リバティのプリント地 (綿)
    裏地☆持ち手 ポリエステル、綿の混紡
   ちなみに MADE IN CHINA 

はじめてのオークション 夢が広がって なかなか楽しかったです 
しかし お財布を入れるには小さすぎだし 何に使おうかな? 



コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
今年もアッシュ共々よろしくです♪♪

とっても可愛い柄ですね。
ちょっとした小物にはこういうのいいですね。

オークションは落札専門ですが、好きな多肉はよくゲットしています。
通販より安くて、いいものが多いです。
今のところ変な出品者にあたったこともないですよ。
高額なものは入札しないから、会費も払ってないし、
ちょっとしたストレス解消に役立っています。

お久しぶりです。
キャスのポーチを手に入れられていたのですね!
マイミクさんの日記にこのことが書かれていて、いいなぁ~って思ってました!
うん、やっぱり可愛いです(^○^)/
私も先日、スキー柄のエコバッグ入手したのですが、2000円なりでしたよぉー(泣)
240円で、こんなに立派なキャスキッドソンのバッグが手に入るなんて、羨ましい!!
春になったら、ことさら持ち歩きたくなりますね!
「LEE]今月号のは買ったんです、ときすでに遅しでしたぁー!
ちゃんとチェックしてないとダメですね(汗)
バッグとポーチ、おそろいで楽しんでくださいませ♪

ラブちゃんブログ 今年初訪問の紋母です
遅ればせながら今年も一年宜しくお願いいたしますね~v-290

昨年中は秋頃からラブ家は何かと忙しい日々でしたね
ラブちゃんのお腹 その後、縫い目とかどうですか?
もうラブちゃん自身も気にならなくなったかな?

ラブ母さんもラブちゃんもこれで日常へ…ですね
長い居た分 やけに寂しくないですか?(笑)

うわ~オークションですか
紋母やってみたい気はあるんですが
出品も落札もまだ一度たりとも挑戦した事なくって
(紋父のお宝グッツ 内緒で出して処分してやりたい 笑)

☆ アッシュままさん

こちらこそ よろしくお願いします

おおっ! オークションやってらっしゃるんですね
今回 娘に教えてもらいながら 初参加だったんですが 
いや 楽しかったです
出品する方も楽しんでるみたいで
このバックも手の込んだかわいい包装で送られてきました
ちょっとはまっちゃいそうです

高額でなかったら会費不要なんですね
いろいろ勉強してみます
情報ありがとうございます

あっ またどっかでおしゃべりしましょうね

☆ メイウーさん

おおっ! もしかしてメイウーさんもオークション?
ネッ なかなかかわいいでしょ

以来 オークションのページをぐるぐる徘徊してます 笑
楽しめるし 頭脳トレーニングにもなりそうだし・・
LEEは これからもきっとプレゼント企画すると思います
要チェックですね

☆ 紋母さん

こちらこそよろしくお願いします

ようやくババ業から解放されました
バタバタの毎日だったけど 勢いに任せて日が過ぎてしまいました
今は ちょっと手持無沙汰かな ハハハ!

お腹の縫い目もほとんど目立たなくなったし
ラブも気にならないようです
ただ 手術の時 お腹の毛をきれいにしたので ちょっと寒々しいかな?
あとはふわふわの毛が生えてくるのを待つだけです

オークション 経験者にいろいろ教えてもらいながらやってみるといいかもね
私もあまりよくわからないから 怖くてね
ほとんど娘にやってもらったわ
上手に利用すると 楽しいかもね

ラブ母さん、私も初訪問・・今年もよろしくです♪

娘さんはもう帰られたんですね。
忙しいけど充実してた・・・ってよく分かります(*^.^*)
ゆっくりと骨休みしてくださいね^^

ネットオークションは私も登録してないから長男に頼んでやってもらうんだけど、見ていて面白いですよね。
締め切りギリギリまで駆け引きして手に入れる事ができたら嬉しいですね~
以前、スヌーピーの大~きなぬいぐるみを超破格で手に入れる事ができたんですv-344
私も自分では恐くてちょっとできません・・・(^^;)

昨年も大変お世話になりありがとうございました~♪
本年も宜しくおねがいします。

ラブちゃんも順調な回復で良かったですね。
またデートしてやって下さ~い。

☆ チョコのママさん

こちらこそ よろしくお願いします
忙しい時は 
暇になったら あれしよう これしよう・・と思うんですが
いざ暇になったら 何もする気が起こらないんですよ
気持ちが空回りです
とりあえずブログアップして ぼちぼちと気持ちもアップです(^^)
オークション ちょっとツボでした
v-61じゃあないんですよね
いかに低価格で落札できるか ゲーム感覚ですね!

☆ JONKOさん

コメント ご無沙汰してます
ご心配おかけしました
懲りずに遊んでやってくださいね


それより ごんちゃん何事もなかったようで バンバンザイ☆でしたね
暖かくなったらまた遊びましょ♪

今年もよろしくお願いします
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto