☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 久しぶりの散歩道

久しぶりの散歩道

術後17日目(12月3日) 残りの半分を抜糸しました
これで 特別なトラブルがなければ 通院は終了です

(・・・って 今月は恒例のワクチン接種もあるのよね はぁぁ~~~)

経過はすこぶる順調 傷口もぴったりくっついるようです

”・・・・ようです” とは 飼い主としては とても曖昧な表現ですが
胸一直線 天下ご免の大傷は 未だ マジマジと見る勇気がありません
                            (↑ これでいいのか?)

防護服も 後3,4日したら とってもOK
でもお腹の毛がなくて 寒々しいので当分 手放せそうにありません



久しぶりに おなじみの土手の散歩道へ行って見ました
抜糸が済んで 歩きも一段と軽快になってきました

何日ぶりだろうね。。。。

懐かしげに落ち葉をクンクンしてました
すっかり落ち葉
ラン♪ ラン♪するのはもうちょっと待ってね!

本当は大丈夫なんだろうけど 私の気持が許さないのよ~




オチッコした後も 力強く ペッ! ペッ!
ぺっ!ぺっ!
傷跡は大きいけど 確実に元気な頃のラブちんに戻っているようです




昨日のお昼寝時の様子

おチビに絵本を読んでると
私の頭の直ぐ側に来て ゴロンと転がって ウトウト zzz・・・


あまり可愛かったので ラブ姉にパチリと一枚撮ってもらいました
あんぱんまん ♪
『 あたちも アンパンマン 聞いてるよ~ 』 







          ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

   追  記

娘の出産予定日が迫ってます

10月に里帰りした時
ラブブログの更新を 3ヶ月位お休みする予定でしたが
なんとか 今月まで更新してまいりました

さすがに もうムリかな (笑)

ラブちんの病気に関して
記録として残しておきたい事もあるけど また余裕のある時(時間&気持)に記しておきます

中途半端な記事で なんだかな。。。。。。
支離滅裂で すみません  orz

コメントの投稿

非公開コメント

朗報に安堵しています。
あとは、お嬢様のご出産ですね!
楽しみにしてます。
無理をなさらず、ご家族を大切になさってくださいね!

☆ はなこmamaさん

ありがとうございます
ラブちんの件が一件落着して 少し気楽になりました
今回は早期発見&早期手術で不幸中の幸いでした
今後は免疫力を高める食事の必要性がありそうです

人間の子供も犬も 女の子を持つといろいろ気苦労が絶えません(^^;

良かった

ラブちゃんも順調に回復しているようで、本当に良かった(^-^)
ラブ母さんも一安心ですね。
一緒にオネンネしている所なんかは、二人とも本当に可愛いわ~
こういう写真を見ると思わずニッコリ、心が和みます。

ラブ母さんも、ラブ姉さんのご出産で忙しいでしょうけれど、ガンバです。
お目出度い報告待っています(^-^)

クッ!
お孫さんとラブちんのお昼ね姿にやられましたぁ~!
めちゃくちゃ可愛いです!!
たまりませんッ!!!
安らぐわぁ♪

ラブちん、ようやっと全抜糸ですね。
良かった。
傷口がちゃんと見れないお気持ち、よぉーくよぉーく分かります。
痛々しいものですよね。
久しぶりのお散歩、楽しかったことでしょうね~。

ワクチン、ウチも今月なんです。
一緒に頑張ってチックンしようね、ラブちん。

娘さんのご出産、楽しみに待っています(^▽^)/

ご無沙汰してましたm(__)m

ラブちゃんが「乳腺腫瘍」の記事に健ママと二人心配していました。
予想以上の大きな傷(開腹)にビックリしたのはラブ母さんと同じです!
二回にわたる抜糸が済んで元気になったラブちゃんに安堵しましたi-260
オシッコ後の『ペッ!』が力強よそうだから
今頃はお散歩で走ったり出来てるのかな(嬉♪)
何はともあれ元気なお姿を拝見できて本当に良かったですi-233

ラブ姉さんもう直ぐなんですね~♪
元気な家族が早く生まれますように(願い)
そして姉さんもお体にご注意されて下さいね☆

お返事です

☆ りりやんママさん

ありがとうございます
すっかり元気になりましたよ
WANってホントに強いな~って思いました

ただ 久しぶりに駆け足散歩をしたら
息があがってました 笑
長丁場になりそうですが頑張ります!





☆ メイウーさん

ありがとうございます
病気に関しては 何をされても
ほとんど わん! とも言わずがんばってました
犬って 飼い主が選択した事に「イヤ!」とも言わず従うんですね
これから何があるか分からないけど
ますます しっかり守ってやらなくては・・との思いを強くしました
Rちゃんも頑張ってるものね





☆健太のパパさん

ご心配して下さってありがとうございます
思いもしない病気でホントにびっくりしましたよ
心配事の種を溜めておけるタイプじゃないので(汗)
速攻手術してもらいました
日増しに元気になるラブちんを見て
犬って強いな~って思いました

ラブブログは 暫く更新は滞ると思いますが
健ちゃん日記は読ませていただきますネ

ラブ母さん、ご無沙汰しています(^^;;
時々覗きには来ているんですが、なかなかコメントは残せなくて・・v-388
ラブちゃん、順調に回復しているんですね(*^.^*)
おしっこ後の力強いぺっ!ぺっ!を見て安心しましたv-411
あれから私もチョコのおっぱいの辺りを時々チェックするようになりました(早期発見のために^^)

娘さんのご出産もそろそろなんですね♪
これからますます忙しくなると思いますが、ラブ母さんも身体に気をつけてください(*^.^*)

☆チョコのママさん

お返事がすっかり遅くなってしまってすみません
こちらこそご無沙汰して申しわけありません
何かとバタバタ忙しい日々でしたが 
ラブ家もなんとか落ち着きを取り戻してきて
ほっと一息つけるようになりました!

が ブログの復活にはもう暫く時間がかかりそうです

今年もとうとう終ってしまいますが
チョコちゃん&ママさん 良い歳をお迎え下さいネ
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto