☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ お腹のぐりぐり 取っちゃいます

お腹のぐりぐり 取っちゃいます

食べられません 飲めません ><

これまで 
大きな怪我なし 病気知らずで 過ごして来たラブちんですが

一週間前の夕方 下腹部に小さなぐりぐりがあることが判明 

あくる日 病院が開くのを待って 診て貰いました

問題のぐりぐりは 乳腺腫瘍だそうな

よく聞く病名だけど まさかラブちんが罹るなんて・・・・

8月に7歳の誕生日を迎え
そろそろ いろんな病気も出てくるんだろうな・・・・などと
ある程度は覚悟してはいたものの やっぱりショック!


手術に備えて 食事制限中です
一食抜くだけですが
食いしん坊なラブちんなので とっても不憫です



そして
今日(17日)10時 病院にラブちんを預けてきました
手術は12時からの予定で
12時半 病院から連絡があって
お腹の毛を綺麗にしたら 新たに もう1つ 別の箇所にグリグリが見つかったようです

はあぁ~~~~。。。。2ヶ所も。。。。

勿論 こちらも取ってもらうようにお願いしました
夕方6時頃お迎えに行きます

元気なラブちんに 再会出来ますように。



※ いつも 温かいコメントありがとうございます
  せっかく戴いたコメントなのに いつもお返事が遅くなり
  大変申しわけなく思います
  
   暫くの間 コメント欄は閉じさせていただきますね

プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto