☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ お疲れ?な ラブちん

お疲れ?な ラブちん

朝夕はぐ~んと冷え込む様になったラブ地方です
朝 リビングに下りると お部屋は冷え冷え

朝食の準備をしてると その熱で次第にお部屋は温まりますが
朝一は やっぱり寒い
このところ 朝は毎日エアコンのお世話になってます

北国に住むリリヤン町からは 雪便りです
寒いはずだよね!


仕事で不在のラブ父に代わって
今朝は私が散歩担当

『ラブち~ん 散歩に行くよ~ 』


 さんぽ~~?。。。
ねむいの



 眠いのよ~ 
   あ~とで 。。。。。
。。。。。

ちらっと 見ただけで そのまま眠ってしまった


まっ! いいよ
だれも あったかい寝床からは出たくないもんね

それに オチビの相手で 疲れてるのもあるかもね

後で連れてってあげるから 
そのまま 朝寝を楽しみなさ~~~い







夕方は いつもよりちょっと早めの 散歩タイム
ラブちんだけを連れて
久しぶりの土手散歩を楽しんできました

このところ 3歳児を連れての散歩なので
ラブちんは折角の散歩タイムも 楽しめてなさそう

行きたい所には行けないし

それに うんPしてると

わざと 『ラ~ブち~ん~!』って 覗きこまれるし
おちおち うんPも 楽しめないよネ

いいから ほっといて・・・・・よ!



空は 広いな大きいな~~~~~~

空いっぱいに うろこ雲がひろがってました
うろこ雲


あらら 張り切りすぎですよ~
もってきたよ!

少しはのびのび 出来たかな?



※ いつも 温かいコメントありがとうございます
  せっかく戴いたコメントなのに いつもお返事が遅くなり
  大変申しわけなく思います
  
   暫くの間 コメント欄は閉じさせていただきますね

コメントの投稿

非公開コメント

きれいなウロコ雲ですね。
秋が深まってきて、ラブちん地方も寒くなってきたのですね。
こちらは昨日、今日と、わりと暖かな陽気に恵まれています。(最高気温19~18℃くらい)
でも、明日からは、グーンと一気に10℃は下がるそうです。ブルブルブル・・・。

ラブちん、ちっちゃいお姉ちゃまとお散歩良いですね!
賑やかで楽しいことでしょう♪
「お散歩だよぉ~」って言っても、チラっと見ただけで、すぐコテンと横になってしまうなんて、ラブちんたら可愛いなぁ~もう!!
風邪、ひかないでねラブちん。
あったかくして、元気に過ごしてね(^▽^)/

ラブままさん、コメントの返信は気になさらないでスルーしちゃってくださいね!
私がラブちん会いたさに、おしゃべりしたいだけなので(汗)
可愛いラブちんが見られるだけで、心はほんわかなのです(^^)

ふふふ
コメント欄が空いていたので、チょコッとカキコですv-426

ラブちゃんの所も寒くなって来たのねぇ~
ウチもワン達の起きるのが遅くなり、それに合わせて私の起床も遅れています。
寒いから出たくないのよ~

今からこんな事云ってて、真冬はドウスル?って心配になって来ます。


ラブちゃんいつもはNちゃんと一緒なのねぇ~
ウチは娘の子と一緒のお散歩は、まだまだ先だわぁ(^o^)

そうそう忙しいでしょうから、返事は要らないよ~

てへへ♪
私もコメ欄が開いているスキにちょっとお邪魔です(*^-^*)
返信なんて、気にしないで下さいね♪

ほんと、このあたりも寒くなりましたね~v-35
散歩に行くにも、ひと覚悟が必要になってきました^^;
チラ見しただけでまた眠っちゃうラブちんも、
寒さには勝てないんでしょうか?!

お返事です

☆ メイウーさん

コメントありがとうございます

アハハ!
コメント欄開いてたね!
なんて慌て者のおばちゃんなんだ・・・大汗
雑用ばかりで 毎日が新幹線のように過ぎていきます
メイウーさんの日記も読み逃げですみませ~ん
Rちゃんの専用ポルシェ よかったネ
その運転振りも見事!でした



☆ りりやんママさん

あの方 この方 書き込みしたいブログは一杯なんですが
心を鬼にして 読み逃げさせてもらってます
すみません

ラブちんとおチビ
なんとか 仲良くやってます
リードを持ちたがったり
うんPを拾いたがったり・・・・
ちょっとした距離なのに
なかなか前に進めないのが悩みの種です

大人のほうがストレス溜まります




☆ tachy★さん

朝夕はめっきり寒くなりましたね
紅葉も少しずつ進んでいるようで 楽しみです
今日はとても暖かで こんな日は嬉しいですね
洗濯物はよく乾くし・・・笑


クウガ君ブログも読み逃げですみません
また時間の見て書き込みさせていただきますね




プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto