☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 犬連れお泊りキャンプ無事終了♪ その1

犬連れお泊りキャンプ無事終了♪ その1

キャンプの報告をしなくちゃいけないのに
昼間はチビ(正確には孫)に邪魔をされるし
夜は夜で 睡魔に負ける
そんなこんなでパソコンを開く事もままならず。

時は容赦なく流れて いつしか10月も半ば。。。。。。。orz
記憶の確かなうちに 今日こそは記事にしておきましょう


YNC(山口ネットコーギーズ)の年間最大イベント
犬連れお泊りキャンプが大盛況(?)のうちに 無事終了いたしました!

先ずは 幹事役のはなこ家さん 
企画 運営 大変お疲れ様でした 感謝です

参加された飼い主の皆さま お世話になりました
今までラブ家が口にしたこともない様な高級アイスワイン ご馳走様でした!
二次会でのおしゃべりも楽しかった!


お犬様達
毎度 ワンワン姐さん(ラブちん)で ごめんなさいでした


先ずは恒例の集合写真です
みんなでいっしょに はい!『チーズ』

番号順に

1 アリスちゃん
2 うめたん (小さくて見えないけど・・・・)
3 ごんたん (うめたんの義理のお兄ちゃん)
4 コロ隊長
5 ツバサ君 (イケメン G・R)
6 夢ちゃん
7 タッチちゃん (ツバサ君と同居犬)
8 メルちゃん (MDです こちらも小さくて見え難い)
9 はなこちゃん
10 レオン君 (イケメンGR お顔が見えなくてごめんなさい)
11 ラブちん



ラブ家のカメラに残ってた写真です

メルちゃん・夢ちゃん・コロ君
写真がなくてごめんね~~~

この日の主役はなんたって このお方 ♪
まだ4ヶ月に満たない パピーのうめちゃん ブログはこちらです
これから 素敵なレディへと変身予定うめちゃん


アリスちゃん
お母さんの手作りお洋服が素敵です ♪
アリスちゃん




ツバサ君 どっしりしてて やさしいイケメン君
ツバサ君



ごんちゃん
ごんちゃん



レオン君 さすが 堂々たる風格☆
レオン君


はなこちゃん
はなこちゃん


タッチちゃん (ラブちんと同年代 話が合う?)
タッチちゃん



ラブちん
ラブちん



参加WANWANの面々は
はなこmamaさんが 素敵なイラストで紹介してます
因みに ラブちんのはこんなんですよ
ホントに可愛い
ラブ家一同大感激です

ラブちんイラスト


こちらが はなこちゃんブログ
是非覗いて見てね!

コメントの投稿

非公開コメント

ラブちゃんが所属するコギっちクラブ
こういうお泊りでもオフ会企画なさったり
他にも色々と夏は夏で楽しい企画あったりと
とっても羨ましいクラブですv-411いいなぁ~
何故に我が町には無いのかなぁ~そこそこコーギーは
たくさん居ると思うのだけど…
(偶然会う事が少ないの確かだけどさv-356
まだ同じ犬種同士で集まるって言う意識が
備わってないのかもしれないなぁ~

あらま~可愛いトライコーギーちゃんだことv-411
カラーこそ違うけど、紋兄に似てるなぁ
ラインは杏だなぁ~ なんて勝手に思ったりして(笑)

イラスト上手ね~ほんわかして素敵な絵
こういうの書ける人って尊敬しちゃうわ~

あれぇ~?
ウチの子が載ってる!!!
びっくりしちゃいました。
パピーのうめちゃん、ウチの子にそっくり♪
お耳の大きさは、うめちゃんの勝ちぃ~(^^)v
これだけコギっ子が集まると、似てる子がいるんだなぁって、感動しちゃいました\(^Ⅴ^)/

お天気に恵まれてよかったですねー♪
みなさん、楽しそうです。
私も山口に引越したくなっちゃいました!
いつも、気持ちだけ、参加してまぁす(笑)

暑すぎず、爽やかなオフ会日和ですねぇ~
ラブちゃんも久しぶりに仲間と会えて
ウキウキワンワンだったのよねぇ ∈^0^∋

パピーちゃんカワイイねぇ
みんなこういう小さくて可愛い時があったのよねぇ
ホントパピ子は可愛いわ~

そしてイラストも上手ねぇ~
こういう才能のある人ってイイナァ~
私のように、なんの芸(才能)も無いのもさみしいわ~

晴天に恵まれてお泊りキャンプが盛大に盛り上がりましたねi-73i-201
可愛い~パピちゃんも参加されてワン達も大喜びだったでしょうね♪
集合写真コレって難しいですが・・・
流石!YNCの面々ですバッチリ決まりましたね(=^・^=)
ラブちゃん本当は良い子だったでしょi-247
皆さんに可愛い~って褒められて嬉しい笑顔の一枚みたいです☆

お返事です

☆ 紋母さん

昨年1回目のお泊り会をして 今年で2回目かな?
幸いお世話してくださる方があってね
私は口だけおばさんで・・(汗)
ちゃっかり 参加だけはさせてもらってるのよ

当日ラブ父が急な仕事で行けなくなって 最悪だったの
運転も不安だし 山小屋に泊まるのも不安だし
(特に夜 オバケなんていないとは思うけど やっぱりネ )
まあ お陰で度胸はついたかな? アハハ

イラスト ラブの特徴を良く捉えてるな~って関心です
いいよね こんな特技があると・・・・




☆ メイウーさん

そうそうRちゃんもトライですもの
似てるかもね~
チビコギちゃん 小さいながら もう犬社会のマナーを身につけてて
7歳のラブ姐さんは負けそうです

大型犬でも怖がる事もなく グイグイいっちゃいます
こんなの見ると 欲しくなっちゃいますネ





☆ りりやんママさん

昼間は暖かいけど 山の中だから さすがに夜は冷えました
犬達と言うよりは 飼い主達が楽しんだお泊り会でしたよ
私たちは小屋泊まりでしたが
テントを張ってお泊りしている家族もたくさんありましたよ
まあ 時期的には グッドだったでしょうね


イラストかわいいでしょ?
りりやんママさんも手先が器用だし
とりわけ 犬の躾や訓練はお手の物です
菜々子ちゃんとのドッグダンスは感動でしたよ





☆ 健太のパパさん

ラブ父が参加出来なくて 今回も母子家庭でした(涙)
亭主元気で留守がいい・・・なんて言いますが
やっぱりこんな時は居て欲しい (こんな時だけは・・・)

真夜中に目が覚めたら地獄なので こっそり睡眠用のお酒を持ち込みました
よく効きました 笑
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto