☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 姐さんの心得

姐さんの心得

金木犀の花が一気に満開になりました
金木犀
風に乗って いいカホリがします
秋ですね~


さて ホントに久々の更新になってしまいました

飼い主は毎日バタバタですが
ラブちんだけは のんびり まったり 元気してます

明日は 季節はずれ(?)の犬連れお泊りキャンプをして来ます
因みに昨年のキャンプは こんな感じ

今回は 始めましてのWAN友さんもいらっしゃる事だし
獣臭いラブちんじゃあ みんなドンビキされてしまいそう

飼い主として それも悲しいので
昨日は 美容院へ行っておしゃれしてきました
全身キレキレして お爪の手入れと・・・・
恥ずかしながら ニホイ袋もギューーーっとしてもらいました
        (↑お願いしておいたから 絞ってもらえたハズ)

シャンプーしたよ!


オチリも ほらネ!
ツンツンにしてもらいましたよ
おチリも見てね!

これで ラブちんは準備万端!
ご参加のみなさん
相変わらず ワンワンうるさい姐さんですが
どうぞ よろしくお願いします

そうそう 飼い主用のお肉とビールを忘れない様にしなくちゃね! えへへ。。。



追 伸

皆さんのブログへコメント残せなくてごめんなさい
只今娘親子が滞在してます
これから3ヶ月 孫娘の世話で 俄かばあちゃんは大忙しになりそうです
お友達のブログも 時間を見ては ボチボチと訪問させて戴きますね
すみません

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ、
ラブちゃんピッカピカのイイオンナになっているではありませぬか∈^0^∋
そうか、明日は楽しいお集まりだったのですね。
大いにワンワンしてきて下さい。

3ヵ月孫ちゃんのお守りですか・・・
もしやもしや・・・ですが、そうかな?
それなら、孫ちゃんのお守りもガンバらなくてはね。
更新、コメントも出来るときで良いからねぇ~
無理しないでねσ(^^)

金木犀、たわわですね~。
道を歩いていると、どこからともなく香ってきますよね。
あれ?どこだろう。
どこにあるの?
あたりを見回すのですが、結局見つからないことが多いです。
あの香りが漂ってくると、凝りがほぐれていくようです。

ラブちん、キレイキレイしてもらったのね~♪
良かったね!
相変わらず、可愛いなぁ、ラブちん。
画面にしがみついて、「ラブちぃ~ん、ラブラブでしゅよぉ」と叫んでいるメイウーおばちゃんの声、聞こえまちゅかぁ?

ラブままさん、お忙しいところ、いつもコメントありがとうございます。
私の部屋はご覧の通りとっちらかっておりますので、どうぞお気になさらず、通過なさってくださいませね(^^)v

今頃はワンワン達とキャンプ場でZZZ・・・かな?
お友達と飲んで楽しい会話で盛り上がりお酒も進んだ事でしょうねi-256
ラブちゃんお洒落して行ったからモテモテだったでしょうi-233

帰ってからは孫ちゃんのお守りなんですね!
頑張りすぎないでノンビリお相手して下さいね☆

にわかおばあちゃん、お疲れさまです♪
でもって今頃はみんなでキャンプ真っ最中かな?
山口県、急に涼しくなってきましたね。
お天気も良くって、絶好のキャンプ日和ですね~♪
ラブ姐さん、おチリまでピッカピカになって
今頃はモテモテかな~v-345

またまたご無沙汰しております。

きゃっはーv-344らぶちん べっぴん姉御になっておりますね・・・。
ダッシュ家は、今回はおうちで待機です。
ダッシュパパのパパの月命日なので いけなかったぁ=e-330なんか最近忙しい  いつの間にか今年が去っていきそうに 行事が詰まっています。ブログのほうも更新いつかしなくっちゃe-296
みんなの所にお邪魔してばかりです。v-390
オフ会のアップ楽しみにしておりま~す。

ラブ母さん、おひさしぶりです~♪
オフ会だったのですか?(*^.^*)
ラブちゃんもきれいになってお出かけだったのねv-238
オフ会、楽しかったでしょうネv-411

ラブ母さんもいろいろと忙しそうですが、身体に気をつけてくださいね・・

キャンプでは、いろいろいろいろと
ありがとうございました。
おかげさまで心強く
なんとかやりあげる(やりっぱ?)ことが
できました。(やりにげ?)

またまたうれしいご報告を
楽しみにしてますね!

これからも生抜きになるのんびりオフを
楽しみましょうね。

お世話になりました!

お泊り会 大変お世話になりありがとうございましたe-266
とても楽しく過ごす事ができました。来年もまた…宜しくおねがいしま~す!

夜中のゲート開閉でも御心配をおかけしました。
もし…閉まってたらあの時間にあの距離を徒歩で行くのはちょっと怖すぎです(笑)。
ラブ母さんに『一緒に行こう』って言って貰えてとても嬉しかったです。
優しいお気持ちが心にジーんときました。
来年こそは…事前調整して万全の体制で望みたいとJONべぇも言ってました。

パパさんにも宜しくお伝え下さい。
また 遊んで下さいませ。

ラブちゃんの おちり かわぃかった~。撫でまくってしまいました(笑)。

コメントくださってる皆さんへ

お返事遅くなってすみません
ちょっと遅くなりますが・・
必ずお返事いたします
申しわけありません

お返事です

お返事遅くなってすみません

☆りりやんママさん

ママさんの想像通り
その もしや・・・なんですよ
12月の初旬の予定なので年明けまで居座られそうです
ユンケル飲んで頑張ります!




☆メイウーさん
ご無沙汰ですみません
実はず~っとmixiに入れなかったんですよ
家のPCは”98”なんです
mixiHPのトップの動画が重くて対応しきれないようでした(涙)
読み逃げになることも多いかと思いますが・・・
また寄せていただきますね!




☆健太のパパさん
オヨヨ。。 早朝はお暇なのかな?
お仕事中にもかかわらず コメントありがとうございました
その時間帯は就寝前のお酒が効いて 爆睡でした アハハ!

ありがとうございます
今回は長丁場になりそうなので ぼちぼち気長にがんばりますネ
コメント残せないかもしれませんが・・・
日記は読ませていただきますネ

お返事です

お返事遅くなってすみません

☆tachy★さん

暑くなし 寒くなしでいい気候のせいか
キャンプ場は犬連れで大賑わいでしたよ

クウガ君はディスクの方なんですよね
キャンプ ホントはクウガ君家も お誘いしたかったんですよ
お泊りしなくてもいいからBBQだけでもネ

またミニのオフ会とかもある予定だから
よかったら どうぞ~





☆ダッシュママさん

今回参加されるかな~って楽しみにしてたんですが
残念でした!
そうよね~ 各々いろいろ忙しいもんね
今回ラブ父が急に参加できなくて 山小屋にラブと2人で泊まりました
ダッシュママさんが来るんだったら 一緒にお泊りして欲しかったわ
ちょっと期待してたんだけどね。。

そうそう 写真だけでもいいから 更新待ってますよ~





☆チョコのママさん

こちらこそ ご無沙汰です
生SMAP 如何でしたか?
まだ 感動は覚めやらず・・・ってとこでしょうか
いいな~~~

チョコちゃん日記も読み逃げになるかと思いますが
ホントにすみません
また寄せて頂きます

お返事です

☆はなこmamaさん

お疲れ様でした
何もかもお任せですみませんでした

イラスト素敵でしたよ~
ありがとうございました
またランチしましょうね





☆JONKOさん

こちらこそ お世話になりました
いろいろお気遣い いただいてすみませんでした
毎度の事ながら おしゃべりが多かったけど 楽しかったね~ 笑

ごんちゃん うめちゃんを見て つくずく思いました
 ”体ばかり成長して 心の成長がない姐さんだな~”なんてね!

また 遊んでくださいね
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto