☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 夏の終わり

夏の終わり

ぼやぼやしてたら もう9月に突入してしまいました
この調子でいくと 今年が終るのも あっと言う間です
なんだか あせっちゃいますね


夏休み最後の日曜日
(まあ わが家は夏休みも何も関係ないんですが・・・)
ちょっとドライブしてきました

行く先は(フーテンの寅さん並 ><) ハンドルの向くまま 気の向くまま。。。
山陽自動車道を 東へ東へと車を走らせる

ラブ県の東端のインターチェンジで下りた。。。

さて どっちに行く?

彷徨い 彷徨い 着いた先は こんな所



(ありゃあ~~~ また川だよ~~~~  汗)


山口県と広島県の境に流れる小瀬川にある蛇喰盤(じゃぐいいわ)
4

河川が一面岩盤ですよ
3
(クリックすると 大きくなります)

夏休み最後の日曜日とあって

BBQしたり 水遊びしたりして

たくさんの家族連れが楽しんでました

水深も程々で お子ちゃまにもグ~ッド ♪
5

あんまり楽しそうなので
ラブちんも 少し遊ばせて貰いました

浅瀬をジャブジャブ ウォーミングアップして
いざ 川へ イ~~~~ン !

さあ イケメンお兄ちゃん達が応援してますよ
ラブちん がんばれ♪ がんばれ♪
(強引に抱っこされるラブちんの情けない顔は イケメンお兄さんたちにオオウケでした)
2


イケメンお兄さん 『 おお~~犬が泳いじょる~ 可愛いじゃん !』
1

この日もやっぱり興奮して わん!わん!うるさかった
イケメンお兄さんが一緒だったからか (笑) いつもより余計うるさかった
これ ホント!
ラブちんも やっぱりいいお年頃なのね (爆)



ところで・・・・・
この日 山陽自動車道を利用したんですが
某SAで コーギーに出会っちゃいました
アッシュ君 9歳 (こちらもイケメン君)
なんと ラブ市在住なんだそうです

始めまして アッシュ君
アッシュ君

男の子なのに とても優しいの
ラブちんが ワン!ワン!脅してごめんね~ 

帰ってPCに写真を取り込んで見たら
なんか どことなくラブちんに似てるような気がするんですが・・・・
もしかして 親戚さんなのかな~?

アッシュ君のパパ&ママさん見てくれてるかな?
またお会いできるといいな?

そうそう アッシュ君といえば 
茶のみ友達宣言した アッシュ君もいるし・・・
茶のみ友達

そうだ ややこしいので 
茶のみ友達のアッシュ君を1号 
この日初対面のアッシュ君を2号とお呼びする事にしよう(私の中で・・・)




コメントの投稿

非公開コメント

アッシュってマイナーな名前だと思っていたのに、
山口にはたくさんいるのね!!
実は3号も維新公園ちかくにいらっしゃるのよ!
こちらはまだボーイですが、
らぶちゃんといい勝負できそうな体格とメガホンをお持ちです(笑)

まだまだ残暑が厳しいですが、アッシュ共々夏の名残がお腹まわりに(^^;)
らぶちゃんは写真では細くなったみたいだけど・・・

☆ アッシュままさん

こんにちは!
随分 涼しくなりましたね
おおっ・・・3号君もいるんですね
アッシュ君2号も メンズの勲章が付いてました
2号君もとても優しいコギさんでした
大体男子は優しいんでしょうか

やっぱり女子はうるさい。。。。です><
抜け毛で貧相になってましたが 漸く生え揃ったようです
ラブはほんの少しスリムになりましたが
・・・が私が危険区域です
お腹の周り なんとかならんでしょうか 泣

気持ちの良いところですね~。
名前がすごく珍しくないですか?
>蛇喰盤(じゃぐいいわ)
じゃぐいいわ。
うーん何度読んでも難しい(汗)

ラブちん、また泳げましたね~♪
ギャラリーが多かったから、興奮したのでしょうね。
ボーイフレンドもできたみたいだし!
抜け目ないわぁ、さすがラブちん!!

川遊び、してみたいなぁ。
海とはまた違って楽しいでしょうねー。

早9月突入ですね~紋&杏ブログも
一発目「9月突入」題名から~(笑)と言っても
何かネタがあったわけじゃないんですけどね ハハハ

あらま~ラブちゃんイケメンお兄様方と
川でご一緒に泳げるなんて幸せね~v-352
紋母羨ましいでございますよ~

でイケメン続きで次はコギ君のイケメン登場ですね
そうだね~額にライン入っていたらますます似てるかも
アッシュ君と名前の子はどちらもカッコイイコギ君ですねv-392
紋兄もカタカナのお名前付けてやったらよかったかな(笑)

早いですね~。
本当今年ももう終わります・・・そしてまた一つ年をとる・・・悲しくなります(笑)
アッシュ君、おとこまえ~~~ですね!
mukuとは大違いだぁ~。mukuはどちらかというと、女に近い男!ですから。。。

ラブちゃんと似てる似てる!ってことは・・・家とも親戚さんかな?

アッシュ君男前~
みんなイケメンだね。
もしウチで男の子を飼うことになったら、
同じ名前にしようっと(爆)

9月にはいってしまいましたねぇ~
今年も何も出来ないまま・・・
すぐに師走・・・・って感じになってしまいます。

あっはっはー。3号までいるのね!!!!
しかもイケメン揃い。。。。

おとこのこは、おんなのこにほんとやさしいよね。汗

先日はご訪問ありがとうございました。
早速お邪魔させていただきました♪

「蛇喰盤」。
こんな素敵な川が山口にあるなんて知りませんでした★
川フリークな我が家としては放っておけません!!
是非探してみたいと思います。
でも、山口の西端からだと、けっこう遠いかなぁ^^;

またお邪魔させていただきます♪

☆ メイウーさん

また行っちゃいましたよ~ 川!
もっと他に行くとこないんでしょうかネェ。。。。

まあ暑い日だったし ラブちん的にはここが一番だったようで
良かったです
川遊びで アンヨもお腹もヒエヒエ~だったようで
車に乗せたら 即爆睡でした
今年の川遊びはこれで”おしまい”です (^^;
海もいいよね~
後が大変だけど・・・

☆ 紋母さん

偶然にも同じ名前が3ワンって 私もビックリ!
名前だけ聞いても いかにも男の子って感じだよね

この日出合ったアッシュ君
実物を見た時はちゃんと見分けられるんだけど
(当たり前。)
カメラでモニターを見ていたラブ父が見間違える程でした

”紋君&杏ちゃん” だっていい名前だわ~

☆ りょうさん

月日の流れって ホントに早いわ~
あら! りょうさんはまだ若いからいいよ
おばちゃんなんか・・・ アハハ!もうしょうがないね(諦め~~)
そうそう 体型とか 顔つきとか 男子女子は微妙に違うよね
アッシュ君って ラブよりお顔が大きくて いかにも男の子って感じでしたよ

☆りりやんママさん

一週間があっと言う間です
有意義に過ごしたいと思いながら
体がついていきませ~ん (泣)
うかうかしてたら 次の誕生日迎えてしまいそう
あせっちゃいますよ~ ><

え~~~??子供が まだ増えるのかな~? (爆)

☆ はなこmamaさん

そうそう はなこちゃんブログ見てるっておっしゃってました
YNCの方へもお誘いしておきましたよ
オフ会の行事も張り切って企画しないとね~(みんなお任せだけど・・・)
アッシュ君 1.2.3号 全員市内だし
いつか全員集合出来るかもね~

☆ tachy★ さん

ジミ~な ラブブログへ 来てくださってありがとうございます(^^;
ここは 天然記念物に指定されてるそうですよ
大人も子供も本格的な川遊び出来そうでした
泳ぎが堪能なクウガ君なら おもいっきり楽しめそうです

ちょっと遠いのが ネックですが。。。
まあ ここまで行かなくても 山口には綺麗な川はたくさんありますものね。

旅行の記事 更新楽しみにしてますよ~~
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto