☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 時を越えた里山で YNCミニミニオフ会♪ その1

時を越えた里山で YNCミニミニオフ会♪ その1

日曜日 はなこmamaさんが企画してくれた 
YNC(山口ネットコーギーズ)のミニオフ会に参加してきました

集合場所は レトロな里山 重源の郷
かやぶき屋根が昭和っぽいでしょ ♪
(携帯電話は 圏外表示で仕様不可  やっぱり不便です )



前日(土曜日) アッシュ君が桃尻にしたという情報をキャッチして
ラブちんも大慌てで 美容院に走りました
シャンプー&桃尻カット 
最後にオマケのフェロモン(?)もシュッシュしてもらって準備万端 ♪

それが功をなしたかどうかは???ですが
お楽しみのうち 無事終了しました (^^)



参加メンバー
我らが若旦那 アッシュ君
アッシュ君



キャピキャピ ギャルの はなこちゃん
はなこちゃん


途中参加のごんべえ君
ただいま恋煩い?・・・・・

男はつらいね~ (シミジミ。。。。)
ごんべえ君



そして ラブちん
(アッシュままさん いつもきれいな写真ありがとうございます)
ラブちん



(※ YNCメンバーの他のお友達は
   この日はドッグラン会員の特別イベントがあるらしく
   細々のミニミニオフ会になった)



国語の成績 『 2 』 だったので (大汗)
1回分に上手くまとめられない

詳細は またボチボチと更新します

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~ご無沙汰です^^;
お友達がたくさん集まって仲良くお散歩できていいですね^^
重源の郷はペット入園可なんですねvvはじめて知りました
今度ぜひさくらも連れて行ってみます^^

楽しかったです!

昨日も大変お世話になりました。
とても楽しい時間を過ごせました。

飼主の私達もかなり癒されました。
ラブちゃんの プリプリ桃尻 可愛かった~。

あ、奥で食事できたんですね。びっくり…。
紫陽花満開の頃 また行ってみようと思います。


色々と ありがとうございました。ごんちゃん復活したみたいです…感謝!

お世話になりました!
幹事まで手伝っていただいて
感謝感謝でございます!!!
またこんな犬連れオッケー施設めぐりオフも
してみたいもんですね。^^

あたしは体育で2をとったことがある気がする。
あ、数学で0点もとったことがありました!爆

アジの大会ではなく、オフ会参加だったのですねぇ~
縁側なら良いですよ~と言ってくれると有難いですよ。
こういうワンコOKの施設とかってなかなか無いのですよねえ~
やはりワンのマナーが問題なのでしょうねぇ
あと、犬嫌いのお客様も来る・・・というところかしらねぇ

☆Akikiさん
さくらちゃんも一緒できたらよかったのにね~
って言うか お誘いしたかったの
でも短足軍団だから いやかな~?

あじさいにはチョイと早いけど
緑がきれ~でした
適当に木陰はあるし 水は綺麗だし・・・
携帯電話が圏外になるのには『参った!』でした
ご一家で出かけてみてね!

☆JON子さん
楽しかったね!
また ご夫妻の話がおもしろいんですもの
若者エキス いただき~でした!

ごんたん 復活できてよかった!
お姐MAN&お姉さん&お姐さんの 取り合わせが良かったのかな?(←意味不明)

ごんたん いっぱい食べて大きくなるんだよ~ 

☆はなこmamaさん
たまには 真面目な犬談義しましょう~
まっ! ムリだろうけど・・ぷぷっ!

次は何処行く~? 

私、体育&図工よかったの~(良くあるパタ~ン☆)
まあ時代が違うよね (恥) 

☆りりやんママさん
ラブ市には大きなドッグランがあって
会員制なんです
ラブ家は貧乏なんで 会員になってないの
なので ドッグランのイベントに参加できません
まあ 仮に行ったとしても 芸なしなので・・・
それに 走る姿が団子虫じゃあね~

犬連れだと一番困るのが食事時ですね
あらかじめ問い合わせるのが一番です
犬連れOKにしてても
利用する人がマナーを守らないと 次からは犬NGになるでしょう

この日ちゃんと出来てたかな~?
なんて チョイと反省もした おばちゃんなのでした
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto