☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 久々の更新。

久々の更新。

みなさん こんにちは!

今日は灼熱のラブ地方でした

この暑さは お犬様には厳しいらしく 
あっち行ってゴロゴロ  こっち行ってゴロゴロ

ヒンヤリした場所を求めて移動してます

時にはアジの開きになって お腹を冷やしてるし。。。。
5-27-5

そんなこんなで ダルダル ダラダラな1日でした



先日から この時期 恒例のイベント カレンダーの登録も始まったようですね

実を言うと ラブ家は『今年はどうしようかな~?』と迷ってたんです

カレンダーサイトも毎年同じようなパタ~ンだし
ちょっと飽きた・・・と言うのが本音かもしれない (^^:

それでも ネットのお友達と一緒のカレンダーに載る喜びも捨てがたいし・・・・


もし 運良く ラブの誕生日が空いてたら登録しよう
空いてなかったら 運命だと思って諦めよう


全て その思いに賭けようと 8月のカレンダーを覗いたら 


        ・
        ・
        ・


既に先客ありでした

見ると8月4日がお誕生日のWANちゃんでした
しかもラブよりは 先輩犬

きっと毎年毎年 8月4日の誕生日を希望されてたんでしょうね
ず~っとラブが独占してたから 毎年きっと残念に思われてたでしょう

もう 決まった!

今年は潔く 諦めます!

・・・って お友達の皆さん 裏切り者でごめんなさい






夕方の一コマです

ラブちんは 夕方の散歩を終えると 
毎日決まったように 玄関で寛ぎながらラブ父の帰りを待ちます

外に車の音がすると
大急ぎで 私を呼びに 台所にやってきます

「はいはい!」 と返事だけしてると

いつまでも呼びつづけ 

「いっしょにおいで~」 と誘います

私が後に来てるかどうか 振り返って確かめながら・・・ 

5-27-4

ピクピクと お尻を振りながらラブ父が入ってくるのを待ちます

その時はもう 私の事は100%忘れてるようです orz

そして ほぼ12時間ぶりの再開は・・・・
そりゃあもう 大騒ぎ ♪

ラブ父も一日の疲れが吹っ飛ぶでしょう (多分。。)

因みに私が外から帰ってきても そんなシーンは見られません
なにが どう違うんだろう



コメントの投稿

非公開コメント

そうね~
ゲット出来た影にはガックリのコギちゃんがいる・・・
ミールも毎年占領し続けて、ようやく今年は《どうぞ♪》と思ったら待っていてくれた同じ誕生日のコギちゃんもお空に逝ってしまったのよ!
一時のあの熱狂振りは確実に冷めてきていますよね!
翌日にはもう第二弾!な~んて勢いもないし・・・
ミロンは初めてだったので迷わずに載せたけど、ミールがもし元気でいたら私も今年はどうだったかな?

こうして熱烈歓迎が出来るのはまだまだ若い証拠♪
年をとると、この情熱がカレンダーのようにトーンダウンしてくるのですよ(笑)

はつ町、今日は肌寒い一日でした。
さっきまでストーブ点けていたのよ~(^_^;)
カレンダー登録、我が家も今回はパスしちゃいましたv-292
それでもお友達の分はしっかり!チェックしましたけどねv-290

ラブちゃんのシッポ、いいわぁ~~可愛くてv-411
そういえばはつも最近興奮した時とか何となく
「もっこリ?」見えるようになって来たのよi-84
以前は完全に凹んでたのに・・・
歳とともに成長したの?尻尾の骨・・・(爆!)

やっと、こたつぶとんをひっぺがした
はなこ家です。ぐふ。

カレンダーねえ。。。うちも
もう登録しないわ。。。。
飽きるもん、あのカレンダー。爆

来年はオリジナルを作る予定よ。
http://pridrock.hp.infoseek.co.jp/
↑けっこうよさそうだものー。

みんなで画像あつめてつくる?^^

☆ミー母さん
今年諦めようと決心したら
なんだか寂しいのよ
半日PCに張り付いて 必死に誕生日をゲットしたことが懐かしい
この時期 最大のイベントだものね
アハハ ! はつママさん同様
未練がましくお友達チェックしてます
8月に紋&杏ちゃんいたけど 
ミール君がいなくて寂しかったわ

うん コロコロミロン君 チェック済みです♪



☆はつママさん
はつちゃんも諦め組ね (よろしく~)←意味不明 (^^;

本物カレンダーより 
ネットカレンダーの方が楽しめたりしてね
クリックするとHPなどにも飛べるし いろんな情報も見れる。
ラブ家は 来年はこちらで楽しませてもらうわ


ラブのしっぽは お気に入りのおもちゃを見ると
もっともっと もっこりするの
分かりやすいね アハハ!



☆はなこmamaさん
カレンダー もう3冊(3年分)溜まっちゃいました
もういいかな?

探すといろんなカレンダーサイトがあるんですね~
はなこママさんだったら きっとナウイ(←古っ!)のが出来そう~

ぐっ♪ 写真 集めてやって見る?

プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto