☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ キリ番ゲット ♪

キリ番ゲット ♪

ピンポ~~~ン ♪
「お荷物が届いてます~」

はてはて なんでしょう?
5-23-2



送り主さんを見て ビックリ @@

東北に住むバロン君ちからでした


キャッハー!! キリ番プレゼントだって ♪
実はバロどんブログとは 相性がいいのか
いつかは クイズプレゼントに大当たりして
   ステキなプレゼントを頂いた事がありでした

ありがとう~
美味しく頂きました!
5-23-3


バろどんブログは 私にとっては師匠的存在
理想的な里山暮らしを楽しんでいらっしゃる芸術一家です
チョコっと覗いて見てね!

バロン君  mo-ri-さん  ありがとうでした


次回は25000だとか・・・
頑張っちゃおうかな? アハハ






キリ番と言えば・・・はなこちゃんブログもやってな~ 
短足三毛わん・・・・ 気になるな~ ぷぷっ!

今日中には確実に出そう~
でも 今日はお出かけしなくちゃいけないから ムリっぽいな (ブチブチ)

コメントの投稿

非公開コメント

切り番ゲットありがとー♪

無事届いて良かったです♪
仙台菓子で一番のおすすめなのです。
喜久福のずんだ大福☆
ラブちゃんになくてごめんなさ~い^^;
次回切り番もぜひゲットしてくださいね☆

レオママです

ご無沙汰してます
いつも読み逃げでごめんなさいね!
ラブちゃんもママさん達も元気そうで♪
↑仙台名物の大福美味しいですよね~
 私も以前頂いて冷凍庫で半凍りくらいで
 食べるのが好きです(*^.^*)エヘッ
孫ちゃんも大きくなりましたよね♪
会えるのが待ちどうしいのではっ(*^-゚)v
我が家の坊ちゃまもさすが男の子ですね~
重いしパワフルです〔笑〕

アレ?
山口に喜久福のずんだ???
首を傾げていたら、なぞがとけました!!!
mo-ri-師匠からのプレゼントだったのですね~(嬉)
おめでとうございます~\(>▽<)/
私が言うのも何ですが、美味しいですよぉ♪
次回のキリ番、狙っちゃおうかな(笑)

キリ番ゲット!
おめでとうございます~♪♪♪
こんなに美味しそうな名物が頂けるのなら健パパも挑戦すれば良かったv-411
ホンワカ癒しのラブ&バロドンのブログだから見ているファンも嬉しいですよi-260

美味しいお菓子が届いたのですね~
おめでとう~
私も頂いたことがありますよ。

ウチも暫くキリバンしてないなぁ~
そのうちやらなくては・・・
景品は・・・もちろん・・・
ブタ丼・・・なんちゃてね(爆)

ご無沙汰してましたぁ

キリ番おめでとうございます。
当たる時はあたるんですよね~キリ番では一度もないけど(笑)

札幌といえばなにかな?
白い恋人とか?になるのかなぁ

いつかうちもやってみようかなぁ~~~

☆mo-ri-さん
仙台名物 ゴチでした~☆
久しぶりに美味しい和菓子を頂きました
冷凍して 小出しにして頂いてますヨ
ラブもちょっぴり貰ってました
だって ヨダレを垂らしながらガン見するんですもの
ほっとけませんよね~

ありがとうございました~




☆レオママさん
お忙しいのに ※ありがとうね
仙台名物 レオ家もうお召し上がりだったのね
そうそう冷凍して 半解凍くらいが
一番美味しい食べ方かもね
待ちきれなくてね 生でパクッ!といっちゃいました 
中のあんもなかなかお楽しみでした ♪

ラブブログもボチボチだし
読み逃げ 大いに結構です
覗いて下さるだけで 嬉しいです

レオ君ブログを読みながら
あれこれ想像して ニンマリしてます





☆メイウーさん
うふふ きっとあれれ~?だったでしょうね
当たりましたよ~
頂きましたよ~~♪

中身もいろいろ楽しめました!
キリ番なのにこんな豪華な物 頂いちゃっていいのでしょうかね
ラブブログ 久々のホットニュースでした 笑





☆健太のパパさん
キリ番って あちこちやってるけど
いろいろお付き合いのブログでないと申告し辛いですよね
サイトに飛んで 数字がバッチリ並んでると以外に気持イイもんです♪
健パパさんも次回トライして見てね
ラブ父と2人仲良く あま~~~いv-360お茶タイムしました アハハ!





☆りりやんママさん
ママさん いろいろお疲れ様~
お客様も良い思い出が出来た事でしょう

喜久福のずんだと言えば バロどん・・・ってイメージでしょうか
冷凍保存が出来るっていうのもいいですね
美味しく頂きました~
ん?? キリ番 りりやんブログもやるの?
豚どんか~。。。 ママさん今凝ってるものね~ 
何種類も試食して見たりして・・・爆々

家も人生の節目に ぱ~~~っとやろうかな? 爆




☆りょうさん
こちらこそ ご無沙汰でごめんなさいね

キリ番に名物の和菓子を頂きましたよ
たまにはこんなお遊びもいいよね
昔は・・って2,3年前だけど
なんとかクイズ・・って よくやってたのよ
北海道には美味しい物がいっぱいあるから
どれも喜ばれそう~

キリ番企画やクイズ企画 楽しいかもね~
これもネットならではですネ!
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto