☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ ブラブラお花見 楽しかった~♪

ブラブラお花見 楽しかった~♪

30日に予定していたお花見は生憎の雨で 6日に順延

・・・・で 6日 見事なお花見日和に恵まれて 
犬連れお花見楽しんできました  \(^0^)/

桜は満開だし お天気はヨシ!
おべんと 食べて 
芝のクロスカントリーコース一周を ブラブラ散歩して

ペチャクチャおしゃべりして 楽しかった~

参加したお友達
アッシュ兄さん ・ ごんちゃん  
アリスちゃん ・ はなこちゃん ・ そしてラブ姐さん

皆さ~ん  お世話になりました~

4-8-1


4-8-2



久々に会えたWAN友さん達だったのに
紹介できる写真がありません(泣)
ラブ家のみんな 何撮ってんのよ~(私も含め・・)


そうそう
この日のラブ姐さん 荒れました(陽気のせい?)

ボール&おやつを目の前したら 我を忘れてしまいます 


あろう事か 
先輩犬アッシュ兄さんに投げられたボールを
 ドドドドドーーーーッと走り寄って 強奪してしまいました
(アッシュ兄さん ごめんね~)

あの激走ぶりは異常です
自分が太っちょであることも忘れて 走ります
大袈裟でなくて地響きがします orz


ああ ああ ああああ・・・・(嘆)

ラブちん あんたって子は・・・・

母さんは そんな子に育てた覚えはありませんよ!


こんなにかわいこぶりっ子しても
ラブ姐さんの壊れっぷりはバレバレですよ 
4-8-3





追加写真 ♪
ありがとうございました~

ラッキー  \(^0^)/

おやつゲット ♪の図
4-8-4
(写真の端っこに写ってるWAN だれ?)



みなさ~ん
これに懲りずに また ご一緒させて下さいネ~

十分ではありませんが 以上 花見報告でした

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/

楽しかったです。

日曜日は 大変お世話になり 有難うございました。

ラブははさんのお手製のおやつ 美味しかった~です。
ササミジャーキー 私が全部食べちゃいました(笑)。

お孫さんも可愛かった~。←正直ごんべえが居なかったら 抱っこさせて貰いたかったです(笑)。

楽しい一日を過ごせました。また誘ってやって下さ~い。

楽しかったです。

あのヘタレっぷりがうちの男どもと共通のDNAで笑えます。

これからもよろしくお願いしますね、
ラブちゃん♪♪
仲良くお茶できる日は来るのかしら?
コーギー界のリチャード・ギアになってほしいけど、
もうフェロモンでないし、らぶちゃんに相手にされないかも。

らぶちゃんの写真ありますから、わたしはママよーの非公開コメント読んでください。

お花見~♪

一週間遅れでも綺麗に桜が咲いてて良かった~♪
ラブ母さんの手作りオヤツ&ジャーキーでワンコ達も大満足ですよね!
ところで・・・この日のラブちゃんはテンションが高かったんですねi-184
大勢のお友達に囲まれて嬉しかったのでしょうi-239
アッシュ兄さんから奪取したボールは誰の処へ持って行きましたか?
飼い主さん達に訴えてるラブ姉さん健太と同じですよ(^_-)-☆
本当に可愛いですねi-233

楽しかったです

日曜日は、お世話になりました。   
手作りのささみチップに、オートミールのお菓子、ご馳走になりました。
たわいのない話をしても、ワンコと一緒だと楽しいですね、
アリスと一緒に行ける場所が、また一つ増えましたよ、
皆さんに感謝です。


お花見オフ会楽しそうですね~。もう少し、近ければ。。
ラブちゃん、そんな暴走しちゃったんですか??可愛いですね♪(^▽^)やんちゃな、ラフちゃん大好きです^^

いい天気でよかったですね。
前の週が雨だったのも、
結果的には幸いしたようで…。
今後も幹事の方、よろしくです(笑)。

お花見決行されたのですね!
コギっ子がいっぱぁーい!!
いいなぁ~♪
こんなにワサワサコギっ子がいる風景は、見られないから、ラブママさんのブログ、とても楽しみです。
先日のお孫さんとのお花見も気持ち良さそうでした。
ラブちんがサッカーボールを転がしている絵が、頭の中に浮かんできて、一人ほくそ笑む私です(ニンマリ)
こっちにも桜の精がそろそろやってきそうな気配になりましたヨ(^0^)/

お返事です

☆JON・JON子さん
こちらこそ
いい時間をありがとうございました
あの後DRだったとか・・・
若いよね~ごんたんもJON子さんも

家は一家揃ってzzz・・・でしたよ
またお会いしましょうね~




☆アッシュままさん
写真ありがとうございました
早速使わせていただきました

ラブ姐さんの重ね重ねのご無礼 お許しを~
懲りずにまたボール争奪戦お願いします
(いや もういい?)
また良いスポットがあったら お出かけしましょね!



☆健太のパパさん
ローカルネタですみません
一週間遅れでしたが 花見できました

コレまで ラブは穏やかな犬だとばかり思ってたんですが
本性を見たようで・・・
飼い主、凹みました
他のお友達は優しいのに
  ラブは1匹ハイテンションでした
女の子なんだから それらしくして欲しいもんです(嘆)

お返事です

☆アリスママさん
こちらこそ~
おしゃべり一杯できて楽しかったですね
いい時間でした!
あそこはウォーキングにもグッドです
アリスちゃんの肉球にやさしいのが嬉しいですよね
ノーリードに出来ないのがチョットね~~~~。




☆トモさん
コメントありがとう
小さい頃から ず~っと何年も
犬友さんと遊んだ経験がないから わがままなんですよ
ボールや食べ物見ると 周囲が見えなくなるらしいの

突進してガウガウ言いながら 我が物にするんです
まるでドラエモンに出てくるジャイアンみたい ぷぷっ!
ああ なんとかならないかしら。。。
飼い主の悩みです




☆koropapaさん
毎週お忙しいですね~
やぱぱり隊長殿がいなと 何となく締まりません
幹事とは名ばかりで・・・滝汗
結局 まったりとおしゃべり三昧でした

またお時間取れましたら プチオフ会でもやりましょうネ




☆メイウーさん
桜前線到達しましたか~?
一杯紹介してね~
楽しみにしてます
こちらは昨日から激しい雨で 桜の花もなんとか持ちこたえてます
見られるのは週末までかしらね~

総勢5匹 ぞろぞろと連なって歩くと人目を引きます
先頭の1匹がお尻を上げてウンピすると
次の1匹がまた お尻をあげる
連れウンっていうんでしょうか
なかなか面白かったですよ

いいお仲間さんに出会えて 楽しませてもらってます

ラブちゃんの所の桜見事ですねぇ~
こうして楽しくお花見が出来て最高でしたね。
花より団子、花よりボールのラブちゃんの激走ぶり
何となく想像出来ます。 (ラブちゃんゴメンヨ~)

こちらは8日の午前中は暖かかったのですが、
お昼近くから強風が吹きだし寒かったです。
でも9日は暖かくてシアワセ~
これから暖かくなったら、ドンドン外で遊びたいデス。
が・・・何せ実家の事で忙しい・・・
留守番が多くなってしまったワン達が可哀想です。

☆りりやんママさん
そちらはまだまだ寒いのに
  花見記事でゴメンネ~
ママさんもあれこれお忙しそうで大変そう~
合間をぬって 菜々子ちゃんの訓練しながら
すこしは息抜きできるかな?
忙しいと 駆け足で日々が過ぎてしまいますよね
どうぞムリしないでね!
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto