☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 実業団ハーフマラソン

実業団ハーフマラソン

ラブ市では 昨日(16日)全国実業団ハーフマラソンがありました
こういう大きな大会は 滅多に見ることは出来ないので
応援がてら 出かけて見ました

沢山の選手が 目の前を力走して駆け抜けていきます

女子の部 トップは ママさんランナーの赤羽選手
大会新記録で優勝

18-1

後姿もパチリ ☆
18-2


期待の星 渋井陽子選手は 13キロ地点で4位
 18-4

いつもはTVでしか見たことがないんですが
こうして側で見ると TVで見るよりは意外に小さかったりするんですね


18-3

ジンワリ滲む汗や そして息使いが沿道で応援する者にもビシビシと伝わってきて
思わず 声に出して『頑張れ! 頑張れ!』と応援してしまいました

長距離の選手は大体にして小柄な人が多いんですね

側で応援していた小学生が
「あっ 子供も走ってる!」 って ・・・
おいおい。。。 苦笑




大会結果(女子の部)
18-5


コメントの投稿

非公開コメント

速いッ速いッ!
スピード感ビュンビュン感じます。
渋井陽子さんしかお名前は分かりませんが、小柄な方なんですね。
マラソンを私は間近で見たことないけれど、「あっ」っというまに目の前を通り過ぎてしまうのでしょうね。
42キロも走るのに、全力疾走ですもんねー。
だいたい42キロを歩くことすら、危ういです(汗)
ここに、ラブちんがいたら、一緒になって、走っていることでしょうね。
途中で道草したり、思い立ったようにまた、走り出したり・・・。
きっとウチの子もそうなんだろうなぁーなんて、想像するだけで、楽しくなってしまいます(笑)

☆メイウーさん
そうそう 目の前をあっと言う間に通り過ぎましたよ
へえへえ~ ハァハァ~ 
いや ヒェェ~ヒェエ~ って悲鳴にも聞こえましたよ
ホントに苦しそうでした
あんなに苦しそうなのに
何のために走るのよ~って聞いて見たいです

ハーフなので おおよそ21キロなんですけどね
一般人の私達だったら一日仕事ですね~ アハハ!

プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto