☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 久しぶりの河川敷で (のんびり~ 編)

久しぶりの河川敷で (のんびり~ 編)

今日は弥生晴れのラブ地方でした

今日こそは 美容院へ行こうと意を決して出かけたんですが
あいにく 美容院は 『誠に勝手ながら 本日は臨時休業致します』 だって!

え~~~~っ 聞いてないよ~~

こんな事は滅多にないのにどうしちゃったんだろうね

1日の計画が狂ってしまった
ラブ父は仕事だし・・・
お天気はいいし・・・ どうしよ~

そうだ! ラブちん 久しぶりに広場へ行ってみようか?
いつも田んぼばかりじゃ 飽きあきしちゃうもんね

・・・って言う事で チョコっと出かけて来ました

車で出かけたんですが 
後ろ座席に乗ってるラブちんは 広場近くになると ソワソワ落ち着きません
久しぶりなのに 覚えてるんですね

着いて見ると 広い河川敷は がら~~~ん
遠くでお年よりが数人 ゲートボールを楽しんでるだけでした
みんな何処へいってるんだろう~

この日もやっぱり一人ぼっちのラブちんです  (^^ゞ





菜の花も咲いてて 春らしい~
菜の花


菜の花の観賞をしたり


かわいらしいブルーの小花のイヌフグリも愛でたり
インフグリ


ボールを追っかけたり。。。。。


のんびり気ままに散歩を楽しみました

春の陽射しがやわらかで 気持ち良かったね~



随分ゆっくりしたし
  さあ そろそろ帰ろうかねぇ~

あれ?  ラブちんどうしたの?

ほれ 帰るよ!

あらら・・・  いつもの我が儘が始まりましたよ

『 あたし帰りたくない! 』



4本の足に精一杯力を入れて踏ん張ってます 

久しぶりの広場だものね 気持は分かるけど

もう一ヶ所行きたいところもあるし 困ったちゃんです


う~ん。。。 (何か いい手はないものか 思案中)
      


    ・ ・ ・ ・ ・ 。

      

『 じゃあ 車に行って おやつ食べようか? 』






ぷっぷ!  この変わり身の早さ☆
  この言葉に弱いのよね~



こうしてやっと帰る気になったラブちんなのでした



広い河川敷を 車のある場所まで移動してると・・・・・

(長くなりそうなので 次の日へつづきます) 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto