☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ My name is ・・・・

My name is ・・・・

昨日(28日)は暖かなラブ地方でした
日本列島お日様マークが出てましたね
皆さんの所は如何でしたか?

そんな春近しの日だったんですが
一日中 お昼ご飯をとるのも忘れて 犬服を縫いヌイしてました

午後3時やっと出来上がり

さあ さあ 着てみてチョ ♪

『ラブちん おいで~』 と呼ぶと
 早速 頭を突っ込んできました
2008_0228画像0007

さほど嬉しそうにないのは気になるところですが・・・ (^^;


ほぅ~@@  ピッタンコ!
心なし ちょっとスリムに見えたりもします

おめでたい(?)紅白の縞々シャツです
その背中が なんだか寂しいので 名前を貼りました

2008_0228画像0006-1


『 My name is  らふちん  』  (^^ゞ
(手芸店にはカタカナはナシ・濁点の文字ナシなので・・・)

名前の件はともかく

ラブちん 気に入ってくれたようです

お昼ご飯を食べるのも忘れて作った甲斐があると言うもの 

遅い昼食をとって 試着散歩にいきました
さんぽ
 (携帯写真)

ラフち~ん
サイズにゆとりがないので 暫くはこのままのサイズでお願いしますよ


コメントの投稿

非公開コメント

裁縫が出来る人って尊敬しちゃいます
紋母はとにかく針仕事が大の苦手v-393
今もパウ形の座布団のふちがやぶけてしまって
縫わないとならないのですが(杏がブンブンして穴開いたの)
もう、おっくうでおっくうで…そのまんま状態でv-356

ワンコ服をちゃちゃ~っと作れちゃうなんて 凄いわ~

らふちゃん(笑)良く似合ってますよ~v-426
ストライプで夏にかけても良い柄ですね

・・・・ちんがついているところが
とてーもすてち。。。

らふちん。。。。

つぼにはまってしまいました。

らふちん、って…
思わずPCの前で吹き出したよ。

お返事です

☆紋母さん
相変わらずに劇団一人のらふちん 爆
紋家の様に相方が欲しい今日この頃です アハハ

紋母さんも手仕事は好きよね
私も上手くはないけど嫌いじゃないから
自分に出来そうな事は一応トライしてみます
なので 人様には見せられないし コッソリ着せてます(^^ゞ

私も気が向かないと動かないのよ
この日は勢いで完成~☆でした 




☆はなこmamaさん
毎度おばかで すみません。

ユキちゃんのお母さんの言葉
「mamahanakoのブランドはやっぱりいいよ」って!
それがユキちゃんには分かるようですよ



☆らふちん姉へ
今日から らふ~って呼んでね!

こんにちは^^
さっそくおじゃましまーす(*^▽^*)ノ
今日、着てたお洋服ですねvvお名前を伺わなかったけど、てっきり「らふちん」ちゃんだと・・・^^;
後で夫が「違うよラブちゃんだよ、リードに名札が付いてたよ」と言うのであれれ~?と思ってましたよvv
でも手作り服なんてすごいですね~ とっても上手に出来てましたよ^^なによりママの手作りはピッタリフィットなのがいいですよねvv
またおじゃまさせてくださいねvv

見つけました

みつけました・・・今日お話したときブログの事を聞いていたのでちょっと探してみました(^▽^)パソコンは苦手なのでちゃんと届くか心配ですが・・・ラフって背中の写真見て嬉しかったですvvまたパワーがあるときお邪魔します^^;パソコン凄いvv

☆Akikiさん
ワァ~オ!
早速来て頂いてありがとうございます♪
アハハ 初めてお目にかかったのに
  紛らわしい名前ですみません
ご主人様のおっしゃる通りの名前でございます (^^;

お恥ずかしいブログだし 
しかもあの通りのお○ちゃんですが 大汗
  これからもよろしくお願い致します
これからは 堂々と拝見させていただきます 笑

☆4姉弟の母さん
ようこそ~
探して来て下さったんですね~
ありがとうございます

長い時間お引きとめしましてすみませんでした
お話も楽しかったです
喋りだしたら止らないんです 私。 笑

とても素直ないいお子様達ですね
いっぱい相手してもらって 満足満足なラブでした
お子様達には「ありがとう~」ってお伝えください

ブログへの訪問 またコメント有難うございました
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto