☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 春は名のみの~ ♪

春は名のみの~ ♪

春は名のみの 風の寒さや~ ♪

この冬は 前半暖かく もしかしたら暖冬か・・・と喜んでたら
この頃になって 雪はチラチラするは 空気は冷たいは・・・で
まさに 春は名のみの~のラブ地方です

今日は24節気の一つ雨水と呼ばれる日
因みに雨水とは・・・・だそうです

空から降るものが雪から雨に変わる
流れから言うと 立春→雨水→啓蟄 なんですね

そんなこんなの昨今ですが
雪国の皆さん いかがお過ごしでしょうか
一時お休みされてるブログもありますが お元気なら良しです
一日過ぎれば確実に一歩春に近づくわけで・・・・
もう少しの 辛抱ですよ~
元気な姿が見れるのをお待ちしております

ラブの散歩道の梅の花も ボチボチ開き始めました
昨年のラブブログを繰ってみるとこんな感じ
やはり今年は やや寒いんでしょう
昨日 TVで桜の開花予想を報じてましたが 例年より3~4日か遅れるそうです
なるほどね!

梅の花




さて ただ今 姫様真っ最中のラブ姐さんですが
ちょっと油断すると可愛いおパンツを脱ぎ捨てて
無邪気に遊んでくれてます
そうなると お母しゃんの掃除が大変な訳でして
思案に思案を重ねて こんなの作っちゃいました

以前より少しはマシになりましたが・・・
まだまだ改良が必要です

イメージは 女子レスリングのユニホーム

 気合だ! 気合だ! 気合だ!

2008_0217画像0001-1


反応ナッシング! (>ω<)

 
追 記 
お詫び 
私は機織りの教室に通ってるわけですが
皆さん熱心で 進行が早いんです
たちまち私は落ちこぼれ~!
ここ3~4日 それに追いつくべく作業をしておりました
昨日やっと 軌道修正できました

そんなこんなで 前記事はコメント欄を閉じさせていただきました
息抜きに・・・
コメントは残せませんでしたが 皆さんの記事は読ませていただきました

また ボチボチとマイペースに更新して参りたいと思います

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「女子レスリング」についての最新ブログのリンク集

女子レスリング に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…

コメントの投稿

非公開コメント

気合だ気合だ!&40~50代云々には
笑ってしまいました。。。ぶふふ。

ラブちゃんのおぱんつ姿
まるっこくてかわいい~。
はなこは猪木みたいだもん。
元気ですか~!!!!です。

レスリング対決ですね。

☆はなこmamaさん
おはようございます
「気合だー!」って
ラブに言いつつ 自分にも気合だー! です 笑

いえいえ はなこちゃんの猪木スタイルもなかなかです
おパンツネタが何故にレスリングに繋がるのか??

↓のTBみて 笑ってしまいました
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto