☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ ピカピカに輝いていたいの

ピカピカに輝いていたいの

本日は 私のほんのツブヤキですので
お忙しい方 スルーしちゃってくださいね

先日 夢のお試しエステに行って来ました\^0^/

その前に一騒動やってしまった
物忘れ or 痴呆の始まりか (爆 爆)

11時の予約だったんですが
出るときになって お財布が行方不明になってるのに気づく

お店に遅れる旨を伝えて 探し回った
ここ2,3ヶ月 近辺の民家が空き巣被害にあってると聞いてたので
もしかして・・・・・と 内心ドッキドキ

こんな貧乏家になんか 泥棒は目をつけない
そうは思いながらも
財布には 小額ながら現金・免許証・カード諸々が入ってるし・・・・・

これを持っていかれたら  まず本日のご飯はお預けです

予想される所を散々探しまわり
ここが最後! ココになかったらもう完全に泥棒さんの仕業

そう思って いつも乗ってる車のドアを開けたら



あったーーーー!

助手席のシートの上に☆お座り☆してました
ああ お財布よ よくぞご無事で。。。。。

メデタシ メデタシ
完全に私の一人芝居でした orz
(まあ 良くある事言えば 良くある事なんですが・・・ あはは ! )

こんな私でも 美しくなる資格はあるんでしょうか?

泥棒さん 疑ったりしてごめんちゃいでした (爆)

肝心のエステですが 約1時間
何重にもクリーム塗って
顔面のお肌を 引っ張ったり 伸ばしたり・・・
           ↑こんな表現しか出来ません
スチームかけて 開いた毛穴から汚れも吸引出来るらしい

いやー 確かに気持ち良かったです

あくる日は お肌プチプチ(歳相応 汗)です

実はこのエステ これから続けるかどうか迷ってるんです
最初に 化粧品一式(数万円)をお買い上げして キープし
好きな時にお店でマッサージしてもらうシステムです

その場合1回約1時間で 技術料 525円(だったか?)
週1回で約半年は補充なしで出来るそうなんです

『 3ヶ月続ければ 確実に効果があるでしょう 』 との事なんですが
どんなものだろう

地方の薬局の片隅にある化粧品屋さんだし
店員さんも 近所のおばちゃま
大手のエステにあるような トラブルはないとは思いますが・・・

そんな事より 果たして週一で通えるかどうか。。。。

今更 嫁に行くわけでもなかろうに・・・ 
そんな声が聞こえてきそうですが。 ぷぷっ !

でも いくつになっても 
女性は 心もお肌も ピカピカに輝いていたいよね


このブログを読んでる下さってる方で 
この手のエステを利用された方はありませんか?

お肌個人情報
肌イメージ

コメントの投稿

非公開コメント

お利巧さんの財布ですね(爆!)

飼い主さんに見捨てられても!
チャーント自分の席で「マテ&お座り」が出来て本当に良い子ですね~(#^.^#)
きっと姉妹に似たんでしょう(キッパリ!)
健パパの財布(中身)とは大違いです\(◎o◎)/!

さて!エステ??
おじさんが言うのは難しいねi-229
だけどお孫ちゃんから逆に想像すると美女の誉れが高いラブ母さんi-63
もっと綺麗になったらパパさん歓喜の舞いを踊ってはくれませんか?

お試しだけは

ラブママさん、ご無沙汰をしておりました!
ときどきは、覗かせていただいてるのですが
山口が恋しくなるので・・・・

こんなふうなエステ
お試しを一度だけやったことがります。
クラッシックがBGMで
ちょっと明かりを落とした部屋で
やさしく優しく、マッサージされるんです。
いつのまにか、寝てましたv-75
とぉ~っても、気持ちよかったのですが
最初の化粧品一式がお高いv-12のと
週一で山口市まで行くのが面倒だったので、それっきり(泣)
今は、美容室に行った時に
一緒にお安いエステをしてもらっています。
まぁ、気持ちはいいですし、お肌もそのときはそれなりになりますが
あのお試しエステは、忘れられません・・・

エステに行かなくても、化粧品は必要ですし
気に入られたのなら「行くも良し!」じゃないでしょうか。



☆健パパさん
苦手な分野への※ありがとございます (^^;
美女の誉れが高い○○さん
健パパさんの出没している○バ○さんブログで良く見る誉め言葉
ありがたく 頂きます アハハ!

そろそろ その域に入ってしまったんでしょうか
『あれ? 何処に置いたっけ?』は度々です
なにかいい薬はないかしら・・・?

☆茶々丸母さん
こちらこそ ご無沙汰です
お元気でそちらの生活を楽しんでいらっしゃるようで
何よりです

ね! 気持いいですよね~
BGMはスーパーの売り場用でしたが(笑)
気持ちよくて ウトウトしてしまいました

まあ 効果の程は1回だけではその場限り
継続しないとお肌は回復しないんですよね

若い頃から手抜きしてたから しっかりツケがきてます
これからの長い人生を思うと エステもいいかな?なんてね
心も傾いてきてます
  感想有難うございました

エステ

私も数年前に気分転換に1度大枚?払ってエステなるものを
して頂いたことがあります。
(いつもは薬局の化粧コーナーのサービスのマッサージばかり)
この時はそれなりに名前の知れている化粧品やさんのエステでした。
カーテンで仕切られた所で、横になってのマッサージは、とても気持ちよかったですよ~
思わずウトウト・・・・してしまいましたもの。

プルプルお肌・・・・大切ですものね。
私もシワシワお肌とはさよならしたいです。

オサイフ出てきてよかったですねぇ~v-424
やはり無いと思った時は、ドキドキですよねぇ~

☆りりやんママさん
ママさん 経験者でしたか!
そういう方がいると とっても安心です
旦那に「やっぱり ムダじゃったろ?」って笑われるのが癪なので 迷ってました
この店でのいい所は
私がお買い上げした物なので
私の許可さえあれば 娘達にもしてもらえるんです
そういうところも気に入ってるんですよ

お財布事件 良くあります
ひょい!・・・とそこら辺においちゃうんですね
反省です。。。。
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto