☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 怒涛の日々

怒涛の日々

ご無沙汰してます (^^;
前記事で 暫く忙しくなりますと記しましたが
本当に忙しかった!

コメントのお返事も遅れています
すみません

まさにタイトル通り 怒涛の日々でした

23日(水曜日) 娘がおチビさんを連れてやってきました
なんでも 婿殿が5日ばかり出張らしい
お正月に来たばかりなのにネ 

まあ 子育ても頑張ってることだし
その頑張りを応援するつもりで 
実家に戻って来てる間くらいは休ませてあげよう

世間では 『孫は 目の中に入れても痛くない』 とか 言いますが
とんでも ムトウハップ! ( 意味不明 )

その言葉を信じて 目の中に入れようものなら・・・
目の玉は 即、吹っ飛んでしまいます (ホント!)
   (実際はたとえ話なのですけどね)

おチビさんは 姫なのですが とにかく超ハイパーなんです
充電の電池が切れるまで動き回ります

切れたら お昼寝してタップリ充電します

それなのに ああそれなのに・・・・

私が横になろうものなら
「朝よ~」 

昼間なのに 「朝よ~」????

ちょっと寝かせてよ~~~~ZZZZ

呼びかけを無視して寝た振りすると・・・・
瞼をこじ開けられます。。。。。。(泣)
あの もみじの様なお手々で 

被害は人間だけではありません
のんびり まったり犬生を送っているラブちんも居るわけで

まあ 最大の被害者は このラブちんかもですね

日曜日 午後 娘親子は帰っていきました



庭にスズメが来ていて チュンチュン鳴き声だけが聞こえています

ああ 静かすぎるぅ~~~~




コメントの投稿

非公開コメント

あはは!
嬉しい悲鳴ですねー(笑)
>とんでもムトーハップ。
>もみじのお手々で瞼をこじ開けられる。
面白~いッ!!
それだけ、ハイパワー全開なんでしょうね。
むしろ、そのパワーが羨ましいです。
ラブちんでさえ、たじたじなんでしょうねー!
お疲れ様でした!

☆メイウーさん
度々コメントありがとうございます!

最初は 可愛いかわいいと歓迎してたんですが・・・
ババは非常に疲れました
2歳児の動きについていけません 泣

一番の被害者は 
アイドルの座を奪われたラブちんでした。 
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto