☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 久しぶりのお友達

久しぶりのお友達

このところ暖かな日の続いているラブ地方です

散歩道にある梅の木の蕾も膨らんでました
2008_0110初田んぼラン0016

ピンボケですが・・・
チョットだけ雰囲気は感じていただけましたか? エヘヘ(^^;

明日からはお天気も下り坂になるようなので
今日は存分に遊ぼうと ちょっと早めの散歩に出ました

いつもの様に土手で 寂しく一人遊びを楽しんでると

抜き足 差し足 忍び足でやってくる小さな影が・・・・

あれ? もしかして 野ウサギさん?
2008_0110


はい~ コギのユキちゃんでした

おいで~ ♪

2008_0110


土手でワンワン吠えているラブの声を聞いて やってきたんだって!

久しぶりだね

ことしもよろしくネ~

さっそく2人でランラン♪を始めました


2008_0110


追いかけたり 追いかけられたり

それぞれで 自由行動したり
2008_0110


調子に乗りすぎて
時々 怖い顔になっちゃう事もあるけどネ (^^;  

まあ おおむね仲良くやってるようです アハハ!
2008_0110初田んぼラン0032

久しぶりに お友達に会って 
ワン!ワン! ガウガウ して
ストレス発散できたかな?

写真を見てお気づきの方もあると思いますが
ラブちん ただ今 毛皮コートのお召し替え中です
いつものフカフカでまるっこいボディは見る影もなく とても貧相です

抜け毛はほぼ終わり 
すでに胸の辺りに真っ白い毛が生えてきてます

なにも こんな寒い時期にお召し替えしなくてもいいのにね
早く生え揃うといいね


オマケの写真
あなたは猫さんか?
2008_0110

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ラブちゃんとゆきちゃん、ホントに楽しそうに遊んでますよね~v-411
チョコのこんな風に遊ぶ姿を一度でいいから見てみたい・・・・(遠目)
ストーブに当たりながら熟睡しているラブちゃんは、「う~~ん、満足v-398」って感じですね(*^.^*)

↓『一日限りのゲゲゲの鬼太郎』で良かったですネ(笑)

かわゆぅすぅ~!
やっぱりコギっ子が二匹並ぶと、風景が和みますねー。
梅がほころび始めてるって、さすがは山口です。
冬まっさかりだとばかり思っていたのに、急に光が差し込んできたような希望を見出せました!
春だわぁ。
ラブちん、抜け毛の時期なんですね。
ウチのも、そろそろかな。
掃除が大変で、抜け毛の時期は、頭がいたいです(汗)

鬼太郎さんは、出てゆかれましたか?
中華クラゲ、私は好きなんで、ちょっとびっくり!
食あたりの苦しみって、半端じゃないですよねー。

楽しいお散歩風景が伝わってきます

そぉ~~~っと
登場の「ユキちゃん」はラブちゃんに負けず劣らず
可愛い~♪ですね(^_-)-☆
仲良く土手の広場でラン&ワン!は楽しかった事でしょうv-286
「クンクン」してたけど・・・葉っぱは食べないの?
グルメな2ワンコは興味無かったかな(汗)
健太は何時もお腹を空かせているので「ムシャムシャ!」食べていまーす。

流石はラブちゃん家!
ストーブの周りには囲いもしてますね
これでラブちゃん安心してzzzの寝返り出来ますね☆

☆チョコのママさん
こんな風に遊ぶ姿を一度でいいから見てみたい・・・>

かつて 私もチョコママさんと同じ様な思いでいました
ある時 ふと気づいたんですよ
リードを着けてるとガウガウが酷いんですが
リードを離すと ガウガウが少なくなるんです

それに有難い事に ユキちゃんの飼い主さんが
「お互いに何かあっても 許しあおう」って言って下さるので 安心しておれるんです
勿論 お互いのWANの性格を知った上で 十分な監視はしますけどね
時々 激しいガウガウで ヒヤヒヤしますけどね
大体事なき・・・で終りますよ

チョコちゃんも何かのきっかけがあれば できるんじゃないかな~?
犬のくせして 犬苦手なラブにも出来ましたから。

☆メイウーさん
中華クラゲ、
そっ! そう言うんですね (^^;
お弁当に少量 チョコっと添えてあるんですね
一度失敗してるのに 勿体ない精神が働いて つい箸を付けてしまいましたよ (泣)
食べなれない物には弱いけど 
すぐに回復するからだ・・
頑丈に出来てて良かったです アハハ!

☆健太のパパさん
ずーっとお出かけナシのラブ家
年末から 出かけた所といえば
  動物病院・シャンプー・田んぼ です (爆)
それに 今年初めて思いっきり走ったので 歓びもックスでした

これまでこんなことはなかったんですが
これを点けるとこの前で ZZZ・・・
暖かい事が分かったようです
ちょっとお歳になっちゃったのかな?

それにコタツ布団の上がとてもお気に入りになりました
まーるくなって寝てます
その姿は ホントに猫みたいです トホホ
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto