☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 無念!

無念!

ある日の一枚♪

家族が食事中 締め出されるラブちん
とっても残念そう。。。
いつもはフリーなんだけど

さすがに チビさんの滞在中は 要注意
子供椅子の下にピッタリ張り付いて離れないんですもの

食べ物を落とすのが楽しくて仕方ないチビさんと
落としていいよ~~~と笑顔で待つラブと・・・・

この時ばかりは異常に仲良しな2人なんです
2007_122512月27日 0003-2


ヒヤヒヤして見てられないんです
可哀想だけど みんなの食事が済むまで そこで待っててよ!


コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!
フフフッ、ラブちん、何か言いたげですねぇ~。
お鼻を突き出して、つぶらな瞳で、遠隔おねだり作戦ですね。
チビっこちゃんたちと、ラブちんは、仲良しなんですね!
微笑ましいお正月風景が広がります。
今年もよろしくお願いします!!

あけましておめでとうございます。
ダイエット中のラブちんにとっては困り物ですものねえ。
それにしても若~いおばあちゃんですね~

今年もいっぱい一緒に遊びましょうね!

明けましておめでとうございます~♪
今年も会えるといいなぁ~(*^.^*)

食べ物を落とすのが楽しくて仕方ないチビさんと落としていいよ~~~と笑顔で待つラブちゃん・・・・・なかなかいいコンビなんですね~(笑)
でも、こればかりは悲しいけど離れ離れにしなくちゃいけないですね・・・・v-409
ラブちゃん、少しの辛抱だからね~^^

せっかく、良いコンビなのに残念ねーラブちん~~。
お孫ちゃんの健やかな成長がとても
喜ばしいですね!^^
ラブブログに登場するの
おばちゃんいつもたのしみにしてるー。

v-281あけましておめでどうございます
本年もよろしくお願いいたします。

賑やかなお正月で楽しそう~♪。
お孫さんとラブちゃんの v-353らぶらぶ姿v-353が目に浮かびました。
ごちになりましたe-266

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

我が家は息子娘の帰省で、シニア犬には
きつかったみたいです。

息子はパワー全開で、それについていこうと必死だし、
娘はイチャイチャかまいまくるし、
日頃のロハスな生活から、いきなりのハイテンポに
私共々体調狂わせました。

今やっと穏やかな日常がもどってきました。
ラブちゃんとお茶のみが楽しみはアッシュです♪♪

謹賀新年♪

ラブ母さん,年末年始はマックスヘビーな忙しさ,お疲れ様でした~。
一家のお母さんはやっぱり大変ですよね~。
女正月はゆっくりお休みくださいね。
ラブちゃんも壁の向こうですね^^;
可愛い2ショットも楽しみにしてますよ。
2008年もラブ母さんにとって幸多き一年になりますように☆
どうぞ宜しくです☆

☆メイウーさん
やっと忙しさから解放されました
お盆・お正月はダイエット強化期間です
心を鬼にして隔離です 涙

今年もブログでお相手してくださいネ
どうぞ宜しく~です

☆koromamaさん
若い!・・・ありがとうございます
気持だけ 若いデス 大汗

「ばあたん」って呼ばれて
つい 「はいはい!」と返事してしまうんですよ
「しまった!」と思いながら後のマツリ。。。
すっかり「ばあたん」が定着してしまいました 泣

皆さんとお会いするときは 若者気取り♪ アハハ
またWAN連れで遊びましょ♪
今年もどうぞ宜しく~です

☆チョコのママさん
チビさん 食べ物をもってウカウカしてると
そばからさっと持って行かれてます(^^;
それかと思えば WANのおやつを食べたがるチビさん
笑えます(^^)
どっちもどっち 目が離せませんよ アハハ!

今年は「九州を南下したいね」と話してるんですよ
鹿児島に少しでも近づけるといいな~です

今年もどうぞ宜しくお願いします

☆はなこmamaさん
このチビさん
ラブにおやつのイリコをあげたかと思ったら
大人の目をかすめて 次のイリコは自分の口に。。。。
まるで欠食幼児のようですが
いいんでしょうか?

オフ会の時はばあたん返上ですよ (^^;
今年もWAN連れで楽しみましょうね
よろしく~~~です♪

☆JON・JON子さん
年末年始は民宿状態のラブ家でした
お正月は2、3年に1回でいいな~ と切にそう思います
意外に暖かな年の初めで 助かりました
やっとのんびり出来てます

今年もよろしくお願いしま~す
ブログで オフ会でいっぱい楽しみましょうね

☆アッシュママさん
あけましておめでとうございます
忘年会はお会いできなくて 残念でした
次の機会に是非・・・
アッシュ家もお忙しかったんですね
人の出入り・・・
WANはそれなりに嬉しいんでしょうけど
知らず知らずのうちにストレスになってるかもですね
今日は飼い主もラブもダラダラ過ごしてます

おとなのWAN同士お茶のみ楽しみましょう (笑)
宜しくお願い致します

☆mo-ri-さん
はい! ありがとうございます
やっとゆっくりのんびりしてます
普段は夫婦2人WAN一匹ですので
  結構疲れます
子供たちも元気にそれぞれの居場所に戻って行って
今はホッとしてます

バロどんブログも読み逃げが多いと思いますが
お許しを・・・
ステキな里山便りを楽しませていただきます

今年もよろしくね(*^^)v

やはり思ったとおりラブ母さん大変でしたねー(汗)

可愛い~♪ななみちゃんのお相手&ラブちゃんv-301
どちらも大切だから思わず隔離しちゃったのかな?
写真は椅子なの?
やっぱりお洒落なラブ家です!
まるで映画の小道具みたい・・・v-361
皆さんが食べ終わった後で『クンクン』落し物を探してなかったかな(爆)
せっかくのお正月なんだものラブちゃんもお腹一杯食べたいよねv-350

☆健太のパパさん
写真のあれは・・・
元々 チビをキッチンに入れないためのガードなのです
チビの食事が済むまで こちらで待ってもらいました
暫くキューン キューン悲しげに鳴いてましたが
諦めて こんな姿に・・・涙

このチビがやってきて 最も被害を受けるのは
やっぱりラブちんです!

健パパさん 今年もまたブログでお付き合いくださいね
ヨロピクです♪
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto