☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 今年もどうぞよろしく~

今年もどうぞよろしく~

皆さま あけまして おめでとうございます

今年もボチボチ更新ブログになると思いますが
見捨てないで~・・・・・
宜しくお願い致します
ごあいさつ


言い訳になりますが・・大汗
昨年クリスマス明けから 年末・年始 そして昨日まで
予想以上の忙しさで てんてこ舞いしておりました

ご挨拶が遅れてる方も沢山あって
非常に気になるところですが・・・・
ボチボチとお邪魔したいと思っております
ホントにごめんなさいデス

ラブも時ならぬ換毛期を迎えて
ただ今 裸ん坊状態で
とても皆さんのお目にかけられる姿ではありません

それにお正月の帰省客の接待で 疲れもMAXのようです
ただ今 養生(お昼寝)中

久々の更新 そして正月ボケもあってか
文章がスラスラと 上手く出てきません
はなはだ簡単ではございますが
これをもちまして2008年初の更新とさせていただきます (^^;


申しわけございません
コメント欄は閉じさせていただいております
なん回も更新を試みるんですが
何故か 記事がどっかへ飛んでいってしまう
これで3度目なんですが・・・
今度こそ上手くいきますように。
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto