☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 食べて しゃべって 年忘れ~

食べて しゃべって 年忘れ~

23日 ドッグカフェ地球っこさんでYNC(山口ネットコーギーズ)のX'mas兼忘年会がありました

しかも午後4時から地球っこさん YNCで貸切@@
楽しい時間を過ごしました
koro家ご夫妻 いつもお世話をおかけします(感謝♪)
2007_1223YNC忘年会0001-2


2007_1223YNC忘年会0035-2

美味しい物頂いて 楽しいおしゃべりして お腹も心も満たされました\^0^/

参加されたみなさ~ん
楽しい一時をありがとうございました


・・・って それだけかい?

いえいえ 続きはまだまだあります

ラブ家 いつもの事ながら 要領の悪さでバタバタしております
今日はこれから孫娘を迎えに隣り県へ行ってきます
時間が取れ次第 随時加筆してまいりたいと思います

早く見たいよ~って方
隊長ブログ
はなこちゃんブログでアップされると思いますので そちらで・・・ (^^;
お願い
この日 ラブ父は仕事で参加できませんでした
なので 写真があまり撮れてません
これは・・・って写真がありましたら いただけませんでしょうか?

トナカイの角を着けた姿 集合写真等など。


お願い
この日 ラブ父は仕事で参加できませんでした
なので 写真があまり撮れてません
これは・・・って写真がありましたら いただけませんでしょうか?

トナカイの角を着けた姿 集合写真等など。


1月5日 追記
この日の参加者
コロちゃん・はなこちゃん・夢ちゃん・アリスちゃん
ヒナちゃん(ご家族のみ)ヒートのためお家で留守番でした
今回初めて~のYさん
愛犬は車酔いするため お家で留守番とのことでした
次回はぜひYさんのお家の近くでオフ会できたらいいね!

この日のお料理
オードブル・チーズフォンデュ
2007_1223YNC忘年会0029-2
写真の右は コロ家手作りのWAN用デザート

そして 忘れもしない はなこママさんの手作りリンゴジャム
みんなで分けてお持ち帰りしました
夢パパさんが こっそり焼いてくださった かんころ餅もお初でした
軟らかくて ウマウマでしたよ ゴチになりました~


この日カフェの庭で遊ぶコギっち達の姿も貼っておきます
だ~れだ?
2007_1223YNC忘年会0013-1

koro隊長でした~
2007_1223YNC忘年会0018-1


だ~れだ?
2007_1223YNC忘年会0019-1

この日もおしゃれ~な はなこちゃんでした
2007_1223YNC忘年会0020-1


アリスちゃん 
いつも仲良くしてくれてあんがとう♪
Dsc_0266-2.jpg


夢ちゃん ゴメンね~~~~
不器用なラブ姐さん こんなご挨拶しか出来ません(泣)
Dsc_0256-2.jpg

それにしても 
夢ちゃんの写真はこんなのしか撮れてないんですが・・・
次回はかっこいいシーンを撮るからね!
2007_1223YNC忘年会0010-1


そして この日も絶好調のラブちんなのでした
2007_1223YNC忘年会0023-1



今回参加できなかった皆さん
暖かくなりましたら またお会いしましょうね

コメントの投稿

非公開コメント

昨晩はおつかれさまでした~~~!!!
年も歳もわすれる(爆)楽しい会でしたね!


ラブちゃんのお写真、メールで送ったよ!^^
へたくそ写真でごめんなさいよ。

オフ会、お疲れ様でした。
パパさん来られなくて、残念でしたね~。
管理人多忙につき、
うちもぼちぼちとアップしますので…。

気が早いですが、
また、来年よろしくお願いしま~す。

写真送信について業務連絡。
メールの調子が悪くて?
3通目の写真がうまく送れてません。。。
あしたまた試してみますね。ごめんなさい!

昨日はおつかれさまでした。
いろいろお話しできて嬉しかったです~♪
今回、カメラマンの腕がいまひとつ よろしくなかったのですが、ラブちゃんの写真、私もまた、HPの方へアップさせていただきますね(f^^)

短足ズ共々、お世話になりました!^^!
今年を笑って締めくくれる、とても楽しいひと時でした。
また、次回がすぐに楽しみになってしまいます。
 
ラブちゃんのメイド姿は癖になりそうです。
およふくにドレッシング飛ばしてごめんなさいでした!



羨ましいぞ!

ラブちゃん&母さま忘年会&クリスマスをワンコ仲間でされたのですね!
良いなぁ~♪写真でもわかるけど楽しい雰囲気が伝わってきます。
上の写真の上の方で「コロン」してる子が可愛い~な(^_-)-☆
ラブちゃんもきっと何処かでお色気を振り撒いていたのでは?
次回作upも楽しみにしていますv-346

それから・・・サイドバーのプロフィール写真ヤッパリ最高↑

☆はなこmamaさん
お世話になりました
食べ過ぎて 
家に着くなり即行 キャベジンでした
即効でした 笑

☆koropapaさん
いつもおんぶに だっこですみません
koro家のおかげで
これまでにない 楽しい1年になりました(心から感謝♪)
また来年もよろしくお願いします

☆ヒナママさん
ヒナちゃんがお留守番で残念でしたね
おしゃべり楽しかったですね
オバサンのおしゃべりに付き合ってくださって(笑) 感謝です
美人のお母様に宜しくお伝えくださいネ

☆夢ママさん
毎度の事ながら ほんと楽しかったですね!
かんころもち
名前だけは良く知ってたんですが お初でした
ご馳走様でした

お洋服ドレッシング>
なんの なんの お味がついてグッドでしゅ♪ byラブ

☆健太のパパさん
ヤングな仲間にオバサン1人乱入して(?)
楽しんで来ましたよ
笑って 笑って またシワが増えた様な。。。。ハハッハ!(^^;

早速 プロフィールにハリハリしましたよ♪
私もお気に入りです☆

健ちゃんブログ 
読み逃げしてます(ごめんなさい)
豪華なイルミネーションでした
またゆっくりコメントしますネ

ヾ(^▽^*おわはははっ!!

本当ですね~。
おしゃべりして、楽しいひと時を過ごすってステキな事です。
笑う門に福きたる!ですからね!

今年一年お世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい

お友達のブログもちょいと覗いてきましたよ~v-411
あんな素敵なカフェさんがあっていいですね~
そしていつも思うのだけどラブ家が所属してる
YNCは楽しい企画が次々とあって本当に毎回羨ましいです
紋&杏市は無いから…(コーギーにさえあまり会うことが無いの)
その分Mダックスちゃん達と遊んでもらってるけどね(笑)
でもやっぱり本音は同じコーギー飼いの仲間も地元にほしいです

さてさてラブ家はお孫ちゃんが来てるってことなのかな?
賑やかな年越しになりそうですね
コメントも今日が最後となりそうです
今年は杏が後半ご心配おかけしましたが
おかげさまで今、最後の出された薬を飲んでるところです
これを飲みきって無事治療終了v-290
我が家も良い年越しができそうです

来年も宜しくお願いいたします
良いお年をお迎え下さいね~v-222

ラブちゃんも楽しいぱーちーを過ごしたのですねぇ
私も看病の合間を縫って、ぱーちー&忘年会してきました。

ラブチャンの所は今頃は孫ちゃんが来ていておおにぎワイワイですねv-426
賑やかな年越しですね。

年末りりやんちはチト大忙しですが、
来年はまたワン達と頑張りますよ~

来年も宜しくお願いいたします
良いお年をお迎え下さいね~


良いお年を♪

ラブ母さん、今頃はお孫ちゃんを囲んで賑やかな年の瀬を過ごされているんでしょうネ♪
今年はラブ母さんにはいろいろとお世話になり、本当にありがとうございました(*^.^*)
ラブちゃんもいっぱいナデナデできてシアワセな年でした~v-238
来年もまた会えるといいですネ♪

明日から寒くなって雪も降りそうですよねv-276
少しは積もってくれるかな??

コメント下さってる皆さんへ

お返事が遅れています
大変申しわけありません

孫娘に付きまとわれ 年末の家事に追われてます
皆さんの所へもなかなかお邪魔できません
今年中にはお伺いできると思いますので もう少しお待ちを~~
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto