☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 可愛いラブちんが 表紙になった

可愛いラブちんが 表紙になった

あれれ~? 
 
ラブちんが雑誌の表紙に登場してました

いつの間に・・・・

表紙2



不思議??と思いつつ 店内をウロウロしてると
またまた こんな物が・・・・

表紙3



こりゃあ 不思議???
まだあるのか?

表紙3


アハハ! ここまで来るとさすがに 嘘っぽいね!

忙しい年末のこの時期に
こんな事をして遊んでるのもどうかと思うんですが・・・

エヘヘ ただの 気晴らしです

サイトをうろついてて 見つけました

皆さんも とっておきの写真で遊んでみてね!
こちらで出来ますよ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

表紙になりました?(汗)

ラブちゃんのところで可愛い~&面白い記事があったから我が家も挑戦してみたね(*^^)v季節外れかもしれませんが夏の思い出をお二人に語っていただきたいな←衣装&小物(コユパパさん作) 合成ラブ母さん作なのです今年も楽しんだ花飾りの健太です健パパにも簡単に出来て...

コメントの投稿

非公開コメント

本物みたい!

表紙を飾るラブちゃん本物のモデルさんみたい!
み~んな可愛く写っていますよ(^_-)-☆
健パパのお気に入りは一番上の表紙かな
上手く背景がぼけてて表情が最高↑
そして首をかしげる仕草がたまりませんね♡
サイドバーのプロフィール写真今はお休み中なの?
これで「ペタン」も良いかもしれませんよv-343

すっごーい。
おっしゃれ~~~。
あたしは先日、ヤギのピーちゃんの写真で
試してたんだけど
しっくりこなかったのよねー。
モデルのせいだわ!ww

いやあ~、びっくりしました。
ラブちん、雑誌デビューかと…。
でも、思いっきりらしく写ってますね~。

それにしても、皆さん、いろいろ試されますね。

マジで、デビューかと思いました。
まったくそのままでイケますよー!!
是非ッ、表紙を飾ってください!
すごいねー、ラブちん、カリスマモデルだよ~(喜)
美人さんだよー!!

一冊目はホントに信じてしまって「何月号??明日本屋に行ってみよう!!」って思っちゃいました~(^^;;
ラブちゃんのモデルっぷり、とっても板についてるわ~ゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
普通に本屋に並んでいてもOKよv-221

☆健太のパパさん
思いっきり飼い主バカなのであります(^^;

プロフィールの写真を外した理由は・・・
ブログを開いた時
同じような写真があちこちにあるので
ちょっとうるさいかな~?と思って ちょっと遠慮したんですよ
プロフィール写真は縮小されるから
上手く貼れるかどうか分からないけど やってみますネ
勿論 健パパさん推薦のあの写真でね!

追伸 TBありがとでした
早速お試ですね 
シティボーイの健ちゃんと いなかっぺラブちんと
瀬戸内海花火デートv-345 懐かしいですね ブハハ!

☆はなこmamaさん
はい! 思いっきり飼い主バカですよん!
普段はおブスなラブちんですが
たまに こういう可愛い顔をしてくれる瞬間もあるんですよ(^^;

時々あちこちのサイトにお邪魔してみるのもいいものです
いつもコギサイトが主なので・・

忘年会が近づいてきましたね
ラブちんのドレスがない(--)。。。
なのでハダカで行くようになるかも
はなこちゃんに負けちゃうぅ~~~~

☆koropapaさん
騙しで ごめんなさい
気晴らしに遊んでみました

2枚目の写真はkoro家のお庭?ですが・・
こうしてみると欧米の風景っぽく見えませんか?
うしろの人物も欧米人っぽい?

忘年会いよいよですネ
おしゃべり楽しみにしてます♪

☆メイウーさん
あっは!ビックリさせてしまって ゴメンちゃいです
見てくださった皆さんから「なんだよー!!」とお叱り受けそうですね。
こういうサイトはほとんど横文字なので ちんぷんかんぷんですが・・
なんとか 出来ちゃうもんなんですね 汗

可愛いラブと同サイズのRちゃんも(笑)是非お試しを~・・・

☆チョコのママさん
期待して見てくださったのに
  ごめんね~~~~です
暮れの忙しい合間でしたが ちょっと楽しめました

チョコちゃんブログの山の様に積まれた銀杏の葉っぱも
 同窓会&忘年会記事も 気になりながら・・・
コメント残せなくてごめんなさい
また お邪魔しますね

やってみたーい

健ちゃんとこにいってみたらラブ家発のおもろい
ことがー。これはコユもやってみなくては。
写真のセンスが光ってますよ。ここまできたら
わざとらしい?いやいや最後の写真が一番それっぽ
いとおもいます。表紙に書かれてる内容は全くマッチ
してないんですね。日本語版でも作ってみるかな。

なんて、癒されるお顔でしょう~~!!
こちらもニコ~ッ(でへら~っ、かも~ ~)と笑顔になります。

たった今、夢はパパに、「ヒゲが鯰みたい、切るか?」
と暴言をはかれていました(笑)。
いっちょ、夢もカッコイイ雑誌の表紙を飾ってみるか!

ステキステキ、とっても良いわぁ~
私もりりやんで作ってみよう・・・・
って時間アルのかなぁ(爆)

先日はお見舞いのコメありがとうございました。
何時も「超」の付くくらい、元気印の父だったので、
少々ショックでしたが、お陰様で一般病棟に移りました。

やってみた

ご無沙汰です。
明日は、雨が上がりそうで良かったですね。存分に楽しんできてください。
しかし、らぶ母さんいいとこ知ってるんですね。
ダッシュの幼い頃の写真でやってみました。本当に載ったらすごいだろうなぁv-426

☆コユパパさん
お久しぶりです
お忙しそうですね~
ズバリ!わざとらしいよね~ エヘヘ(^^;
私も最後の表紙が雑誌っぽくていいかな~です

久しぶりに コユBLOG発 面白ネタ提供してください 

☆夢ママさん
こんな事して遊んでると
結構な時間をつぶしてしまいますね
程ほどに遊んでね~~~(自戒を込めて。)

鯰ヒゲ(?) 気になるような ならないような・・・
切るって人もいますよね
ラブは年中不精ヒゲです(^^;

夢家も忘年会出席でしたね
また楽しいおしゃべりしましょうね♪

☆りりやんママさん
お父様 回復に向かってる様で ホントに良かったです
日頃からお元気にされてる様なので 日毎よくなられるんじゃないんでしょうか
それでも寒い時期なので くれぐれもお大事にネ

私も年末年始はブログも開店休業になりそう~
後 何回更新できるか。。。。

☆ダッシュママさん
今日は・・・・お忙しいんですね
残念~です。
また暖かくなったらお会いしましょうね

久しぶりに若い方達とおしゃべりして
 若者エキス頂いてきます (^^)
夕方までに雨があがるといいな~~ です

サイトでお遊び♪
お暇な時にでも楽しんでみてね

凄い凄い!流石、ラブちゃん可愛いからなぁ~何て見てました。けど、ん??英字だし…何だろ。。ってあはは面白いですねー。今度試してみますv-291

☆トモさん
リク君ブログ コメント残せずにごめんなさーい
年末で 超多忙です
またゆっくりになった時 お邪魔しますね

いろんな楽しいサイトがあるもんですね
お暇な時にでも試してみてね
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto