☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 散歩道の新しい楽しみ

散歩道の新しい楽しみ

最近のラブは 散歩道で 今までとは変わった行動します
いつものコースに大きな橋があるんです
橋の上を通る時  
上から こうして川を覗くんです
20071115222657.jpg

高所恐怖症の私は 足がすくむし
過って落ちやしないかと ヒヤヒヤ
リードを持つ手にも力が入ります

川の中には・・・
20071115222718.jpg

大きな鯉が泳いでるんです
ほとんど黒鯉で 一匹だけ黄金?

この鯉が見えるわけでもないでしょうに。。。



実は10日くらい前の夕方の事

近所のオバサンが食パンを持って来て 
ここから パンをちぎっては投げ ちぎっては投げしてた

そう! この鯉達にえさをあげてたんです

食いしん坊のラブちん その食パンを見逃しませんでした
オバサンの側に張り付いて離れません
落ちていくパンの端切れを 
ハゥハゥ 言いながらヨダレを垂らさんばかりに見てます

そんなラブちんを見かねたオバサン
今度は ちぎっては口へ ちぎっては口へ・・(大汗)

ああああ。。。。っと言う間に食パン1枚半は食べたでしょうか
ダイエット中なのに。。。(泣)

そんな事があって以来 必ずココを覗くんです

たった一度っきりの出来事だったのに

今日も覗いてたけど・・・
果たしていつまで続くのでしょうね

コメントの投稿

非公開コメント

わかります・・・

koroも河川敷を散歩していて、魚にあげる食パンのおすそわけしてもらってしばらく困りました。
なにせその場所を通過しようとしてもバタッと伏せして動こうとしなかったんですから。しばらく夕方の散歩コースからはずしたほどです。

でもラブちん、ほんとにおさかなさんと親交を深めてるのかもよ。(きゃ~本心かよ、って聞かないで)

ちぎっては口へちぎっては口へ!

ぎゃははははは!


入れたくなるなる!

ラブちゃん、ココは美味しい場所だって、わかっているのよねぇ。
コイさん達の食事は終わったのか、気になるのよねぇ~
そうだよねぇ ラブちゃん(^-^)

後ろから~

v-389ちょいと押してみたくなりますよねぇ・・うしろから~
川に鯉???どこの川???
しかしさすが姐御らぶちん 食パンのにおいは見逃さないですね(笑)。鯉さんは、パクッと食べてしまうだけだけど姐御らぶちんは、おいしーv-410って顔していたのかも・・・・(^^♪
こーぎーの表情ってとってもカワユイもんねv-344

☆koromamaさん
あそこは鴨さんでしたね
ラブも偶然通りかかって 欲しそうにしてました
油断したら 川にダイブするんじゃないかって・・・

ここの鯉も人の足音で集まって来るみたいです
ウヨウヨしてますよ
釣って鯉料理・・いや美味しくはなさそう~~~デス

☆はなこmamaさん
オバサン 気前良くくれるんです(泣)
ラブちん 一気食いでした ガーン!!!

☆りりやんママさん
どんな思い出覗いてるんでしょうね
反対側を歩いていても
リードをグイグイ引っ張って・・・

そういう私も何気に つい覗いてしまうんですね アハハ!

☆ダッシュママさん
この鯉達 いつのころからか 住み付いてるんです
それもデカクなって。。。。

大雨が降ったりすると
用水路に大きなナマズが流れてくる事もありますよ
どんだけ~~~のラブ市です(意味不明)

あの時の食パンの味が忘れられないのでしょうね(笑)
しょっとして、あのオバサンを見つけようとして橋の下を覗いているのでは???o(*^▽^*)oあはっ♪

コギは・・・

いやしん坊ですからね~
おばさんも、立場なかったんじゃないのかな?
ラブちゃんにじ~~~~~っと見つめられ、涎もでてたら・・・でも一枚はだめだよ~ラブちゃん。
ダイエット・・・リバウンドしちゃうよ~~~~

ラブ母さんこんばんは。
ラブちゃん可愛すぎですね~。お外で食べるパンの味は又格別だったのでしょーか??
我が家の陸も食パン好きなんですよね。。焼こうと手に持ってたら2回程、ジャンプされて奪って逃げられました。。

先日の妖精の話し、見ましたv-10とってもステキな話ですね。

☆チョコのママさん
いやー 恥ずかしい程の食いしんぼうさんですよ
これほどの食パンにありつけるのは
始めてのことだったので そりゃあ 究極の歓び?だったんでしょう
私は心の中で「止めて~ またオデブに・・」でしたよ アハハ 汗

☆りょうさん
そうよね~
強引に引っ張って そこを去るべきだったね!
タイミングを失って ハラハラ、オロオロの飼い主でした
夜のご飯は チョイ少な目でした
アハハ 抜け目ないでしょ?

☆トモさん
陸くんも やっぱり食いしん坊さん?
コギは大体そうらしいですね
食べる事に関しては見境ないようです

手に持ってた物を パックン!v-405
陸君やりますねぇ~
こんなところもWANの可愛さ? かな?


プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto