☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ YNCオフ会 ピーちゃんと遊ぼう編

YNCオフ会 ピーちゃんと遊ぼう編

お待たせしました~
(誰も待ってないか? 汗)

YNC(山口ネットコーギーズ)主催
ピーちゃん(ヤギ)と遊ぼうミニオフ会が 盛大なうちに終了しました\^0^/


まとめ役の はなこ家の皆さん
(はなこパパ&ママさん・はなこちゃん(コギ)・ぴーちゃん(ヤギ)・チャボさん・インコちゃん・亀たん&うさたん(見えなかったけど・・・)
お世話になりました&お疲れ様でした

そして オフ会前半の主役のピーちゃん(ヤギの名前)
一度に大勢のコギを相手にして 精神的お変わりはありませんでしたか?
ストレスで 白髪になってなんかいませんか?

参加された皆さ~ん
 お世話になりました

今回は 『始めまして~』のコギ&飼い主さんも参加されて
賑やかさも更にパワーアップでした(*^^*)
な~んの決まりもないYNCです
次回もお気軽にご参加くださいます様 お待ちしております


前置きはこれくらいにして 
肝心なオフ会の様子を・・・・

市内のとある場所で待ち合わせして はなこちゃんのお家へ向かいました


この日の前半の主役は はなこ家のニューフェイス ヤギのピーちゃんです
まだまだ若い坊ちゃんです
20071105122054.jpg



とても人懐こくって
お口の周りを触ったら 私の指をチュップチョッパされました(^^)
まだお子ちゃまヤギだから お母さんのおっぱいと間違えちゃったのかな?
20071105114315.jpg



さっそくピーちゃんとご対面~♪

P~ 「あんたが ラブちんかね?」
20071105114430.jpg

ラブ姐 「よ、、、よろぴく・・・オドオド」
ラブちん 腰が引けてますがな。。。

興味津々 おずおずと近づいて見るヤングなコギさん達
20071105114042.jpg



今回 参加組で一番のお子ちゃまコギごんべえ君
ピーちゃんを遊びに誘ってます(・・・のよね!)
20071105114335.jpg



短足コギを前に 長い脚をアピールするピーちゃんです
20071105114419.jpg



ピーちゃんは大体何でも食べるそうで
この日は会員さんが持ってきたお土産のバナナを貰ってました

当然食いしん坊なコギが見逃すはずもなく
アリスちゃん 『 あたちにも~~ 』
20071105114446.jpg



みんなが狙ってます

ほらほら ピーちゃんが心配そうに見てるでしょ!
20071105190840.jpg



写真を整理してたらこんなのが・・・
ヤングな男子コギに囲まれるラブ姐さん(^^;
ちょっと嬉しそう?
20071105192612.jpg

だいたいWANは苦手なラブ姐さんです
これほど接近してのショットは珍しいんですよ


こうしてはなこちゃんちで 楽しい一時を過ごした後 
近くのおとどい山へ 車を連ねて移動です
20071105114537.jpg


はなこちゃん ダッシュ君の写真がなかった
ごめんね~~
おとどい山編では登場しますよ
次回 乞うご期待です

オフ会の様子は ごんべえ君 ・  はなこちゃん それぞれのブログでもUPされてます
あわせてご覧下さいね




テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第1回ヤギ狩り&ハイキングオフレポ!その2ワン!

はなこ家にYNC一行が隊列を組んで到着したところに萩城の若君の大名行列も合流つかまつりなされましたで候。殿、落ち着いてくだされ。写真がちっとも撮れないでござるよ。忍にん。そして、今日の殿には超

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお世話になりました~

e-266オフ会とっても楽しかったです。
有難うございました。

ラブ母さんとお話沢山したかったのですが…(あっ、ちゅうま…に終了~!!)残念でした。

次の機会も、参加したいと思っておりますので…ふつつか者の飼い主&ごんべえですが…宜しくお願い致します。



念願のユキちゃんとも逢えて…とても楽しかったです。

昨日の夜は写真整理しつつ…どちらがごんべえ?ユキちゃん?って…飼い主であるにも関わらず…リードの色で判断した写真が多々ありました(恥)。
ラブ母さんの御蔭で…ユキちゃんに逢えたんですよ~。感謝・感謝。

本当に行って良かったです。有難うございました~。





初めまして☆

初めまして、コーギーランキングで行き着き、昨日からお邪魔させて頂いてました。
おしりがこちょばかった日のラブちゃん可愛いv-26とても可愛い笑顔ですね~。
長崎在住のトモと1歳のコギ、陸さんと生活してます。 又遊びに寄らせてください。ではでは…

ピーちゃんにたくさん差し入れていただいて
この場を借りて御礼申し上げます~。

ピーちゃんはコギ軍団襲来も全く問題なく
全然元気にしてますよー。^^

元気すぎて困ってるんですけどね。。。。

ヤギのしつけ教室ってない???

はじめまして

はじめまして♪♪
オフ会で大変お世話になりました。
とっても楽しいひとときでした。

ラブちゃんの満月のようなオチリに秒殺された私ですが、
アッシュも以前でしたらストーカーおやじになること
間違いなしの熟女の色気!さすがです(笑)

今は食い気一筋ですので、しつこくありませんよぉ~!
茶のみ友達にどうですか?ラブちゃん?!

☆JON子さん
ホントに~ 
あっ と言う間でしたね
のんびり~まったり~でエネルギーが貯まりました
ユキちゃんちはネットしてませんので
今朝、ラブ家に来て ごんべえ君ブログ見てましたよ
そのうち再会出来るといいですね


☆トモさん
いらっしゃ~い♪
沢山あるコギブログの中
ラブブログに訪問していただき嬉しいです
田舎ブログで大した話題もありませんが 大汗
時々でも覗いて下さると嬉しいです

☆はなこmamaさん
ピーちゃん 
躾しなくてもあのキャラで十分じゃあないんでしょうか?
ご近所ヤギのオフ会でも開催されるんでしょうか 笑
上手い事躾しておけば そのうちYABやケーブルから CMのお話でがあるかもしれないし・・(また金儲けの話 爆)
やっぱり躾は欲しいかな~?
カメラ目線が出来るくらいは躾ておいた方がいいか。。。。

☆アッシュママさん
こちらでは始めまして~
はなこmamaさんの所でお名前は拝見していました
毎度あんな感じです 笑
次回もぜひご参加くださいませ

ラブは少し前まで姐御の称号を頂いておりましたが
この度はなこmamaさんから 有難くも女帝の称号を頂戴いたしました(^^;
大胆な砂かけも致しますが・・・
そんなラブちんでよろしければ 茶飲友からお願い致します

アッシュ君よろしく~です

はなこmamaさんちは、やぎも飼われているんですか?
やぎをこんなにアップで見たのは初めてです♪
カワイイですね~~~v-238
ピーちゃんには、コギちゃん達はどんな風に見えたんでしょうネ(笑)
=^-^=うふっ♪ ラブちゃん、モテモテね~~v-10

はなこmamaさんの所は大所帯なのですね。
山羊さんまでいて、ビツクリです。
新鮮で高級な山羊ミルクが愉しめるなんて、素晴らしい。
だからはなこちゃんはハツラツとしているのかな。

ラブちゃんモテモテでシアワセ~v-238
いっぱい愉しんで来れたようですね。

こんばんちわ

こんばんわ~e-358
オフ会では、お世話になりました。
ダッシュが今回ちょっぴり皆と交流できたのが一番の喜びです。なぜか男の子には、全然でしたけど。
でも山口いいとこ沢山ありますね。

☆チョコのママさん
はなこちゃんちは ちょっとしたミニ動物園です
ご夫妻が動物好きのようですよ
はなこちゃんはヤギランに入って仲良く出来てるようです
コギ達はピーちゃんよりも おやつに興味があったようです 笑

☆りりやんママさん
残念ながら
ピーちゃんは男の子ヤギでした
なので おっぱいが出ません 笑
牧草食べて ランランさせて
ヤギとの暮らしを楽しまれるようですよ

因みに・・・
赤ちゃんを産まないとおっぱいは出ないのよね!

☆ダッシュママさん
こちらこそ お世話になりました
楽しかったね~
ダッシュ君 大丈夫!
ラブも回を重ねる毎 
犬付き合いが上手くなりそうです(チョットだけ)

今度はダッシュ君市でやりますか?
城下町ブラブラして 後は放牧出来る所
どっかいいとこないですか?
あっ ひとり言ですから気にしないで~~
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto