☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ ブンブン 楽しかったよ~

ブンブン 楽しかったよ~

最近 またこのコースが復活しました
田んぼの脇にある 用水路の縁を歩いてます
決して強制するんじゃないんですよ
自分から進んでこのコースを選ぶんです

今日は 障害物ありでした
身体に似合わず こうゆう物が超苦手なラブちんです

さあ どうする?

足を止めて暫し 思案してましたが・・・・
2007_1027-10001.jpg



勇気を出して前進しました~
2007_1027-10002.jpg

・・・って 進むしかない1本道ですからね~


そして
秋の夜長 昨夜はラブちんと二人ぼっちでした
何故だか 秋は夜がチト寂しいのよね
ラブちんが居てくれて良かった

久しぶりの動画
きのこちゃんと戯れるラブちんです




「ああ~ すっきりちました 」 by ラブ

2007_1027-10005.jpg


すっきりしただろうけど きのこちゃんは傷だらけ。 泣

久しぶりにらくちんメーカーを開いたら 『デコわく』とか出来てました


コメントの投稿

非公開コメント

うぎゃーやめちくりーーー(きのこたんの悲鳴)

相変わらず平衡感覚抜群ですねv-411
ラブちゃんって本当に器用だわ~♪
はつは「にほい」嗅ぎまくって
頭低くして突き進むから
警察犬に向いてるかもね(^_^;)
あっ!でも犯人見つけてお愛想してたら駄目か!(笑)

それにしても・・・きのこちゃん・・・
これって「戯れ・・」と言うより
何か恨みでもあるんじゃないの???(爆!)

☆はなこmamaさん
きのこたんも壊れそうですけど
ラブちんも壊れそう。

首は大丈夫かい? でした。




☆はつママさん
真剣な顔して歩いてますよん!
意地悪して 声かけると こっちをチラ見してます (^^;;

そうそう警察犬出来るんじゃないかと思うほど
クンクンしてます
常に何かを探してるって感じです
上を向いて歩こうよ~

ラブちちゃんのブンブンポ~イ、可愛いe-265
その後の笑顔がたまりませぇ~ん!!!
障害物越えも、なんのそののクリアe-460
ラブちゃん、勇気あるねぇe-17
きのこちゃん・・・、お疲れ様でした(汗)

動画

ラブちゃ~ん、
キノコさんが痛そうな音を立ててましたよ(爆)
こうして玩具を振るのは、りりやんも一緒です。
菜々子は滅多に振り回さないです。

動画、『デコわく』って出ていたから新しい所かな?と思ったらランチンムービーだったのですね。

最近動画は撮っているけど、全然載せてないなぁ~

ご無沙汰しています~☆
用水路の縁を歩きたくなるラブちゃんの気持ち、
ウィンザーもよく分かるそうですよ(笑)
きのこちゃん傷だらけになりましたか~
ぬいぐるみをブンブン振り回すの
うちもよくします~
ラブちゃん、すっきりして良かったね~♪

りりやんママさん・ メイウーさん・WINママさん
コメントありがとうございます
お返事 明日いたします
目が開きませーん 汗

☆メイウーさん
沢山のコメントありがとうございます
夜更かしはお肌に大敵です
読み逃げでいいですよ~

当年とって 6歳のお姐さんコギですが
時々壊れちゃいます
ブンブンしながら ぽ~んと放り上げて喜んでます
無邪気でね~ 可愛いの うっふ!

☆りりやんママさん
アハハ! りりぃちゃんもブンブン派ですか
季節柄(笑) きのこちゃん 可愛そうにターゲットにされてます
「デコわく」ってヤング向きでしょうか
オバサンにはちょっとねi-195~ でした

☆WINママさん
こちらこそ WIN君ブログへのコメントご無沙汰です (汗々)

自慢にもならないけど
この辺りで この上を歩けるのは ラブしか居ないんです
苦手な大きなWANに出会ってもココなら安心らしいです(笑)
逃げ道にしてるのかもね~~~

あの愛くるしいお顔でブンブン♪
WIN君ファンの私にはたまりませんv-343

ラブちゃんの動画、つい笑ってしまったわ~(ゴメンネ、ラブちゃんv-356
ブンブンと振り回されたきのこちゃん、ご苦労様~(笑)
チョコもぬいぐるみを振り回す時は、何かに取り付かれたように激しく振り回します(^^;;

☆チョコのママさん
うふふ ブンブンするときは我を忘れてますよね
ひとしきり振り回したら ハタ・・と我に返り
すっごい冷静なんですね(シラーーーー。。。。)
時には勢い余って獲物は吹っ飛んでます

こんな無邪気さも可愛いんですよね~ デレデレ・・
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto