☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ 平々凡々

平々凡々

平々凡々な暮らしで目新しいネタもありませんが

20071026223936.jpg

昨日は朝から 雷ゴロゴロのラブ地方でした

朝起きて 散歩に出かけたラブちんですが
いつもより 帰って来るのが早ーい@@

雷のゴロゴロ鳴る音が怖かったのか
ウンピ&チッコを済ませると クルリと向きをかえて
さっさと帰ってきたそうです


そして昨日は機織りの教室の日でした

留守番が ちょっと長くなるので オチッコが心配です
(朝一チッコが簡単すぎて・・・)
出かける前に もう一度庭に出て オチッコ済ませてもらいました

『 チッチしておいで~ 」って言うと 
庭に下りて暫くウロウロしてますが お気に入りの場所にチーーします(^^;

自分も一緒に行けないと察知すると
遠くから バタバタと仕度をする私を じーーっとガン見!
「 ああ・・ カアしゃん また出かけるんだ。。。。。 」
20071026223601.jpg

「そんなに見ないでよ~
 ゴメンね~ 早く帰って来るから 待っちょってね~ 」


春から通っていた織物の基礎講が9月末で終了
もう少し楽しんでみたくて 先輩達の活動しているOB会に残る事にしました
手先も使うし ボケ防止にはいいかな? 笑

・・・・で
来る11月23日(金)~25日(日)まで

クリエイティブ・スペース 赤レンガ2階で
「一の坂川 染めと織の会」展覧会を開催
会員が1年間かけて製作した 染色・手織の作品100点が展示されます

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわゆいおチリに大きな「蝶ちょ」が~~v-411
ラブちゃんは母しゃんがお出かけする時は
離れた所から「がん見」してるのね?
その方がいいわよ・・・v-292
はつは「吼える・飛びつく・まとわりつく」で
足には蒼痣出来ちゃうし、
ストッキングなんて履けないんだから~~v-406

ほんとだぁ~
ラブちんのオチリにチョウチョがいたわ~

はつママさんの言葉で、写真見直してみたわ~(笑)

ラブ母さんは、運動系に文化系にと色々と趣味も広くて、素晴らしいわ~
ボケとは無縁で居られますね(^o^)
見習わなくては・・・・(*^_^*)

☆はつママさん
あらっ! ほんとだー@@
ちょうちょにも見えるし 天使の羽にも見えますね(^^)

そうそう あの衝撃的?な「行かないで~動画」
忘れられないね~
あの叫びは今も健在なの?
もう一度見てみたいね~ 笑

☆りりやんママさん
見習うなんてとんでもないです
何にでも首を突っ込んで 暫くしたら放り出してしまうのよ
(ブログだけは 3年続いています(^^))
ボケた記事を書くようになったら 言ってね 笑
あと20年くらいは続けられるかな?
そのうち読んでくれる人もいなくなったりして 大笑

お互い(一緒にしてごめんなさい)に頑張りましょ♪

あははぁ!
ガン見してますね!
ウチのも、この痛い視線、送ってくれますよ。
なんとも、やるせないですよねぇ。
そして、ウチも『チッチ』で、教えてます(笑)
庭先でさせてるのがいけないのか、オス犬くんがやってくるんですよねー。
そして、またオス犬くんもそこで「チッチ」してゆくので、その繰り返し・・・(泣)

雷さん、怖いのね、ラブちゃん。
おへそ、とられちゃうもんねーi-5

☆メイウーさん
どちらの家庭でもWANには赤ちゃん言葉 (笑)
強面のおじさんもWANには赤ちゃん言葉 (笑)
微笑ましいですね~

チッチには重要な個人情報(犬の・・)が詰ってるらしいですね
オスWANはきっとRちゃんが気になってるんでしょう
ご用心ですよ~
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto