☆二代目コーギー ポチの気まぐれ日記☆ キャンプ2日目 お部屋で遊ぶ編

キャンプ2日目 お部屋で遊ぶ編

2日目は やっぱり雨。。。。。


前日は 飼い主達がBBQを楽しんだので 2日目は ワンコ達が主役
外遊びがムリなので 部屋でゲームを楽しむ事になりました
それぞれが お部屋で朝食を済ませ 
オチッコ&ウンピタイムも済ませ koro家ケビンに集合♪

20070921194618.jpg

koroちゃんが誘ってくれてます (^^)

いろいろゲームを楽しみましたが 2,3紹介♪
お友達がゲームをしている間は こうして飼い主さんの側でお利口にしてます
狭い部屋の中でしたが トラブルはナシ!でした

飼い主達が盛り上がると 分かるのか
ワンコ達も身を乗り出して応援してます 
雰囲気って伝わるんですね
20070921202501.jpg


ねねちゃんと ほたるちゃんのかけっこです♪

スタートラインで 『 ま て! 』
20070921203513.jpg


『おいで!!』 の合図で先にゴールのラインを越えた方が勝ちです
この勝負は スタートの速かったほたるちゃんの勝ち☆
20070921171740.jpg


このゲーム ラブちんは一回戦で敗退!
身体が重くて走り辛かったそうです アハハ そうだろう~


そして どんな誘惑にも負けないで
一直線に飼い主さんの元へ行けるか? ゲームもしました
一番手のラブは ラブ父まっしぐらでした 合格♪

若いワンちゃんは 好奇心旺盛 
他の飼い主さんの方に走ったり お友達にじゃれたりで飼い主の元へ
なかなかたどり着けず ギャラリーは大笑い
無邪気で それもまた可愛かったです

ゲームに夢中になって これと言った写真も撮れず。。。。でした
ラブちんの活躍ぶり?も写真に残ってません (ザンネン!)

こうして楽しいキャンプは丁度時間となりました~♪
最後に恒例の記念写真を撮ってお終いです
写真を撮ろうとカメラを覗いていると
とても可愛い姿が・・・・
時系列に編集してみました

ごんべえ君と千君
2人がお話しているみたいでしょ?

ほんの僅かな時間なんですが 
とても可愛くて レンズを通して ずーっと見入ってしまいました
20070921171852.jpg


最後になりましたが このキャンプを企画してくださったkoro家のpapa&mamaさんいつもお任せで すみません
おかげ様で この夏のいい思い出になりました
今後とも 宜しくお願い致します (まだまだ 頼るつもり 汗)

参加された皆さん お世話になりました
ホントに楽しかったですね~
ぜひぜひ またお会いしましょうね



≪追 記≫

今日は イヌカキの特訓してきます
少しは痩せられるかな? 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山口ネットコーギーズ夏のオフ会!キャンプだホイ!だつー!

はい。キャンプ2日目のはなこ家です。朝まで残った、雨とパパのお酒。各家それぞれが、とてもゴージャスなグッドモーニングをすごしていらっしゃるごようすでざーますのよ。おーほほほ(ケビン@セレブ風)。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!レポ、楽しく読ませて頂きました☆
あんなかわいい姿も、こんなかわいい姿も、夢家は見逃していました!!
皆さんのブログで、少し遅れて見ることができ、嬉しいですっ♪
ラブちん、今頃爆睡してるかな?かわうそ姿も楽しみにしてまーす!

♪ご無沙汰で~す

こんにちわ
↓↓のおこげ~
ダッシュママが頂いちゃいましたよ~
おいしかったv-410です。
ダッシュと遊んでいたのは、ねねちゃんでしたよ~千君とごんべい君仲良しになったんですねe-266
ラブちん今日は、福岡でしたか?

コメントありがとうございました♪

キャンプでもプールでもお世話になりました☆
小さい頃から遊ばせてるので
やんちゃ盛りなねねと千ちゃんは
何故か意気投合してしまうんです(笑)

ラブちゃんの泳ぎっぷりも可愛かったですよ♪

遠方からのお出かけ、疲れたでしょう^^
でもいい思い出できました
こちらこそありがとうござます♪

また会える日を楽しみにしてます☆

今日は、暑かったですね~。
泳ぐのには、ちょうど良かったですが、
熱線のおかげで、あとで我々も、
だるくなりました。
隊長は、アジリティーまでやったので、
ただ今、爆睡中です。
ラブちんも、お疲れだったでしょう。
また今度、オフカイでお会いしましょう。

思い出

とても素敵な思い出が出来ましたね。良いなぁ~

下の方もまとめ読みさせてもらいましたが、千君かわいいねぇ~
隊長のお誘いを受けるラブちゃん、しっとりとしたお姉さんって感じですね。
ナニナニラブちゃんみんなと一緒に水泳ですか、まだまだ暑いので、これも良いですねぇ~
すぐにスリムなラブちゃんの姿が見れそうですね。
楽しみにしてますよ~

☆夢ちゃんママさん
そう 夢ちゃん一家が居ないので
どうしたのかな?って心配してました
気配りが出来なかった。。。

かわうそイベント 家は泊まり明けでした
かわいいイヌカキを見たさに頑張りました・・おっとうが。。。笑



☆ダッシュママさん
アハハ! そうでしたね~
写真撮ってる間におこげむすびが 消えていた!
おすもうとってたのはねねちゃんだったね
そおだった!
とっても可愛かったネ
はるばる福岡までイヌカキの特訓に行って来ました
千君・ねねちゃんも来てましたよ
相変わらず ハイパーコギでした 笑
いつか また遊びましょ♪

☆ななママさん
ワ~ォ!!
こちらこそ訪問ありがとうございます
プールでコギっちがワラワラ・・・
みんなハイパーで 賑やかでしたね~
専用プールってほとんどないから・・
行って良かった いい経験しました
第2グランド 最後の方は ラブちん入水拒否でした 汗
また遊んでくださいネ~



☆koropapaさん
ホントに暑かったですね
ワンコ達はプールだったので暑さ知らず・・
暑かったのは飼い主だけだったかも・・ですね
腕はくっきりすっきり 2段模様がつきました
至れり尽くせりの施設でした
山口にも欲しいですね

あの後 古賀SAで時間調整
復路は全道半額になりました
また 遊びましょう~

☆りりやんママさん
千君可愛いでしょ?
昨日(22日)も会って来ました
プールでも身軽に飛び回ってて 元気を持て余してたみたい
時々 パラ母さんに捕まえられてお説教されてました
・・・また直ぐに元気になるんです 笑
もお 可愛くてね~ 見入ってしまいました

若い子たちに混ざって元気に泳いで来ました
でも やっぱりお年のラブちんなのでムリせず 早めに陸揚げしました

☆はなこmamaさん
確か・・コメントを頂いてたような気がしますが
いつの間にか消えてます
コメントくださってたらごめんなさい
TBを頂いてます 
ありがとうございますです♪

あれ~!こんなところにまで千のゴロンゴロン映像が!
ちびっ子トリオの中で、図体は一番でかいくせに、
おつむの中身は一番お子ちゃまみたい・・・(^^ゞ
でも、和んで頂けて光栄です♪

確かにしぐさは面白くて見ていてあきませんが、
現実は躾でカッカ来ることも多々・・・(>_<)
プールでも目撃されていたのですね。(~_~;)
最近、外での私の世間体に付込まれておるようなので、
ちょいと〆ておきました。(^_-)

短い犬生・・・出来る限りワンと共に、
その時その時を大いに楽しみたいと思っておりますので、
今後ともお付き合いの程宜しくお願い致します。m(__)m

☆パラ母さん
飼い主さんのお目にとまって よかった!
勝手に使わせて頂いてすみません

お子ちゃま達の仕草って ホントに可愛いですよね
みつめあってお話してたんでしょう
話せなくても充分伝わるんですね

ラブだったら これだけ見詰め合ってると 間違いなく鼻にシワが。。。笑

こちらこそ 宜しくお願い致します
千君のダンサーへの道 楽しみにしています♪
プロフィール

rabuM

Author:rabuM
2代目コーギーのぽち

2014年7月28日生まれ
とってもやんちゃな男の子

ぽち




『日本ブログ村』に参加♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


掲示板
BBS・コーヒータイム


初代コーギーラブちんの事

2001.8.4生☆女の子
2014年5月22日
虹の橋へと旅立つ
御歳12歳9ヵ月
賢くて従順で立派なコーギーでした

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう
TBありがとう
カテゴリー
リンク
友達100人出来たかな?

Loveメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おいでませ 山口へ♪
山口周辺観光・催し物/ 山口の情報が一杯詰ってます

ブログ内検索
リンクいろいろ
  • ◎管理者ページ
  • ◎ラブの本棚
  • ◎エキサイト翻訳・英翻訳
  • kaunto